風邪をこじらしてしまいました 

2009年05月22日(金) 14時36分
いまハヤリの新型インフルさんだったらどうしよーぅ‥

携帯で 

2009年02月20日(金) 3時37分
ぽけもん

やったぜ 

2009年01月15日(木) 12時09分
初V!!!

やったぜ!!! 

2009年01月12日(月) 18時08分
優勝おめでとう!
姉ちゃん感動したよ!
みんなすんんごく頑張った!!

最後,監督さんを胴上げまでしてわいわいしてて,ほほえましかったです
こんないい思い出をくれて,ほんとにありがとう
そして,お疲れさま!



寝れんよー 

2008年10月15日(水) 5時56分
さいきん,平均睡眠時間が少なかったけんか,
久しぶりにちゃんとお布団で寝よるはずなのに
何回も目が覚めてしまう‥‥

学祭までがどうしてもしんどいけど,頑張らないかんし,
不安定になるからこそ他のことにもすごく敏感だし
気になる気になる‥‥‥

なんかいま,すべてにおいてこのままだとダメだと思う。
どうしよう,でもしんどい‥

けんかするほど。。 

2008年10月01日(水) 3時30分
この“謎”ってゆう字うまいやろぅ♪♪

けんかするほどなかがいいってゆうけど,
実際けんかしたらもやもやしていらいらしてけっこうひきずる。。

‥と,それはおいといて。
じゃむにでることになったので,個人写真をとりに。
ついでにお遊びプリクラ★
最近のマシンはやっぱり違う。

明日から学校だよ!
10月‥‥‥着実にせまってきています!

秋ですね 

2008年09月28日(日) 8時50分
季節の変わり目には必ず風邪にひっかかるわたし‥‥

そして実習が終わってちょうど1週間。
なぜか!
常に全身筋肉痛に悩まされる。。
なんか毎度まいど,新しい箇所が痛くなるから。
今朝は腹筋周りが痛すぎてふとんから起き上がれないよ。

ちょっと今日はバイトもあるけど,練習用シューズ買いに行かな!
もうね,前に履いてて古くなったやつがいちばんはきやすかったから,それにしようと思って。
あぁ,お金ない‥‥‥
かわいい新作みたいのスニーカーが買いたかった↓↓
と,まだ気を落とさないでバイト頑張ろう。(?)

首がいてーー。

やる気と怠け心 共存 

2008年09月25日(木) 11時35分
こんにちわ。
長所は 責任感が強い。
でも,短所は 無責任。
‥そんなわたしは,先日ようやく実習を終えて,残り1週間をきった夏休みの中に居ます。
ポップのレッスンを初めて受けたり,部活に1日費やしたり,3年生で飲み会したり,お泊まりしたり,バイトしたり。
あ,昨日そういや髪切ったな。
いぱい,色々です。

まぁそれはそうと,学祭の準備が着々と進んでおりますよ。
うちのユニット全然よ。
フリ作らねば!汗
あの,くつ!
写真にありますが,わたしの練習靴(外ばき)です。
右足のかかとと先の部分が極端にすりへってて,くつの形も変形してるし,なんだかとても歩き方がよくないのか,奇妙なかんじです。
早い話が,くつ,買い換えどきゆうことで,また出費。
なので,ショック。
ダメージ,大。

‥そんなわけで,お金,荒稼ぎしたい。
タマこのごろ。
でしたッ!

あさだーー 

2008年09月12日(金) 6時21分
こないだストレスMAXでからまた衝動買い
一気に1万円くらいないなってしまったけど
必要なものはありすぎて困るよ。。
ケミカルブラザーズの音楽がかっこよすぎる!
けど朝から聞くと変な気分だ↓↓
今月は無駄遣いをしないようにしよう!
けど適度に遊ばないかんよ。

もうね,実習も楽じゃないし部活もあるし
日々のストレスを発散させる捌け口がないよ!
捌け口がないとゆうか時間すらない!
もうわけわかんないからさ
すべてをシャットアウトしたいさぁー。
なんかめんどくさい。

くがつ★さむす 

2008年09月08日(月) 23時13分
実習も,ようやく半分が終わり。
今日久々に息抜きをしました。
月から土まで6日間あって,日曜はお休み。
ですが昨日もバイト〜からの〜れんしゅ。
ユニットのサブリーダーとゆうか補助の後輩と
練習1回1回がぐだらんためにも,
全体的な流れとしてメニューのプランをたてました。
そんなかんじで毎日活動的だよー。
明日からまた頑張れます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hattena
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 風邪をこじらしてしまいました (2010年06月09日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 風邪をこじらしてしまいました (2009年09月24日)
アイコン画像みかん
» やったぜ (2009年01月27日)
アイコン画像のぶぶ
» やったぜ!!! (2009年01月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝れんよー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» けんかするほど。。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» けんかするほど。。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» けんかするほど。。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» けんかするほど。。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» あさだーー (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる