懺悔 DE イベレポ★ 

February 11 [Thu], 2010, 23:56
あはははははh
もー、今回のイベント色々やらかしちまったZE・・・!!

先ず、前日準備だ何だドリだブログだと色々やっていたら・・・

翌日寝坊。


相方を15分くらい待たせる始末。
それでもバタバタと急いで支度をし、車でいざきらメッセ。
雨の降りそうな、寒〜〜〜い空の下駐車場からイベント会場へ・・・


入る前に、とんでもない事態発覚。



あ。ペーパー家に忘れた。


おまいこの間何のためにコピーしてたんだよおおおおお!!
相当凹みました。
かなり。もうこりゃ今日のイベント駄目だ、売れないよ絶対


とか思ってかなり凹みつつ、会場へ入り商品の陳列開始。
本当は此処で写真入れたかったんだけど、あまりにバタバタしてたから撮れなかった・・・orz
折角デジカメ持ってったのに;;



そして商品の種類の多さに連れて来たドールが置けない罠。
も、今回は諦めよう。
造花も無しの方向で行こうか。



と思って何だかなぁ・・・な気分の中、おで沼開催。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









怒涛の勢いで売れていくスイーツデコ・・・・。



ちょ、何があったんだよおい
って位に売れていく。







・・・何があったのホント。

異常ですよ?




だって・・・







前半で半分くらい売れて・・・・た・・・。






ちょ、お、うおぉおおい!!!

てな感じで相方と2人オロオロ。


お釣りの金額間違えそうになるわ、色々てんてこまい。
お客さんの中には、ここのとはまた別のだけどブログを読んでくださった方も居て・・・
我、焦ル。大イニ焦ル。←誰


そしてストラップも売れる売れる。更に薄桜鬼のラミカ兼しおりも売れる売れる(笑
サークル配置からして全然違う場所なのに、結構皆様食いついてくれて嬉しかったなぁぁvv


全種類買いが2人もいらっしゃいました(笑
すげぇぇぇぇぇえ

後半はやや落ち着いたものの、でもまだまだガツガツ売れ・・・
一息つけたのは、2時頃。

でもやっぱ最後の方にヘアピンとかがガツガツ出たので忙しかった・・・かな?
相方と薄桜鬼妄想話もする暇が殆ど無かったよ。


結局、持ってきた大量の商品の4分の3が売れました。すげぇ快挙。こんなの初めて。
恐ろしいくらいでした。
常連さんも居てくれるし、うむうむ順風満帆だv

レイヤーさんの美麗な写真も撮りたかったけど、忙しくてそれどころじゃなく←
ああくそーーーー平助コス(洋装)されてる方とお話出来たのにーー写真撮れなかったぁぁぁ


他に、洋装土方さん、洋装沖田君(羅刹)が居ましたよ、と^^
今のおで沼はどうやらイナイレとボカロが主流の様子。沢山居ました。たまらんv

で、朝のローテンションは何処へやらハイテンションになったワタクシ←単純
雨はかなり強く降ってましたが、駐車場へと向かったですよ。

・・・そこで、右目に激痛。
会場内でも後半右目が痛くて、見てみたら睫毛2本も入ってたんですが・・・取り除いたはずなのにまだ痛い。
もしや、まだ居るのでは・・・

と思ってみてみたら、やっぱり居たよ太い睫毛。このやろう。
四苦八苦しながら何とか取ったんだけど

・・・・・・その後、不意に携帯がメールを受信しまして。
そこの件名を見て・・・・・・・・・・思わず爆笑しました。


薄桜鬼のキャラメールだったんですけどね?



件名

「真面目にやれ」






ちょ、え、私に対して?!睫毛に対して!?(笑
誰から送られてきたかと言えば一君な訳ですが(笑

あーーもう色々ビックリした一日でございました。
でも凄く楽しかった・・・!!

皆様、有難うございました!

暫くは在庫が無いからサークル参加しないけど、(殆どスッカスカなので)コスプレ参加はするのでv
静岡のレイヤー様どうぞ宜しくお願いします(・∀・)ノ★


と言う訳で今日はこんな感じでした。

うおぉぃ! 

February 08 [Mon], 2010, 22:40
さっき一所懸命サークルの事打ったのに全消し喰らったってどう言う事だよおいおいおい

もーーー一気にやる気失せた
不正アクセスて何さ。


普通に打ってただけなのに・・・(´・ω・`) ションボリヌ


今月の11日、日本の誕生日(笑)に沼津のきらメッセでやる「おでかけライブ沼津」にサークル参加します!
スイーツデコと、何故か薄桜鬼のしおり(ラミカ加工)を出します。
今回はバレンタインと言う事でちょっとお得なセット販売もしておりますので、宜しかったら遊びにいらして下さいv

プリプ・テヤンも2体連れて行きますのでvv

新作大量+お買い得なSALE品もあります゚+.(*ノ∀ノ)゚+.

サークル名は「片翼因子」場所はE11,12で角席です。

宜しくお願い致します^^
P R
       ↑絶賛応援中(。+・`ω・´)キラーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初ZOU/紅子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BASARAとRPGと乙女ゲースキーで
    ・マンガ-少年少女青年成人結構雑食。普通に成人漫画が本棚に入ってますが何かvv
    ・ファッション-ゴスゴスパンゴスロリ黒ロリ大好きです(・∀・)普段はパンク、休みの日は黒ロリゴスロリゴスパン人間です^^
読者になる
DOLL、アニメ漫画ゲーム好きな若干腐に傾いている牝です。
好きな作品は多すぎるので割愛←
音楽も多すぎるので割愛←割愛ばかり
最近はボカロ曲聴いてばかりです^^;

好きな作品の傾向などはサイトにごってり書いてあるので良かったら遊びに来てください^^

リンク集「片翼因子」からドゾvv

内容は夢小説・コップレ・イラスト・ドールなどよろずのヲタサイトです(笑

あ、最後に。

・・・私、ヲタです(。+・`ω・´)キラーン
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像卦院(けいん)
» 懺悔 DE イベレポ★ (2010年11月16日)
アイコン画像初ZOU
» 懺悔 DE イベレポ★ (2010年02月12日)
アイコン画像
» 懺悔 DE イベレポ★ (2010年02月12日)
アイコン画像初ZOU/紅子
» 大丈夫か中学生!! (2010年01月08日)
アイコン画像ひの
» 大丈夫か中学生!! (2010年01月07日)
アイコン画像鵠 翼
» 大丈夫か中学生!! (2010年01月07日)
アイコン画像初ZOU/紅子
» 今年も一年有難うございました(=゚ω゚=) (2010年01月04日)
アイコン画像初ZOU/紅子
» 今年も一年有難うございました(=゚ω゚=) (2010年01月04日)
アイコン画像しながいひのと
» 今年も一年有難うございました(=゚ω゚=) (2010年01月01日)
アイコン画像かほ
» 今年も一年有難うございました(=゚ω゚=) (2010年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
http://yaplog.jp/hatsuzo69/index1_0.rdf