子供♪ 

2007年10月23日(火) 20時31分
お姉ちゃんに子供が産まれた!!!
めちゃ、かわゆいわぁ
早くほしいなぁぁぁ〜☆☆☆

占い 

2007年10月19日(金) 19時43分
この前、占いにいってきた!
誕生日と名前だけで、次々とビンゴのことを
自分でも分かってることなんだけど・・・いわれて改めて
考えるものかなとも思ったりもした
考えすぎずといわれてきたのに結局また気づくと
色々考えてる・・・考えるのすきなのかも♪
先輩も似たようなこと言われてる部分もあったけど
かんがえてたぁ。。。

10月 

2007年10月05日(金) 19時19分
大分寒くなってきた・・・
今日は岩盤浴にいって、いっぱい汗をかいてきたぁ☆
10月から1000円も安くなりかなりうれしい♪♪

あつーーーーい・・・ 

2007年09月09日(日) 13時54分
台風がすぎて、また暑さがもどってきたぁ
ほんとに暑いなぁぁぁ・・・
今日は休みだというのに、またたらたら過ごしてる。
ずくなし&面倒くさがり&飽きっぽくて
つくづく困るねっ!!
何かせめてひとつぐらい‘‘これはっ”てものを
つくりたいものぉ〜

料理!! 

2007年09月07日(金) 21時01分
最近、料理が楽しい
これもあれも作りたいと思いながら
面倒くなっちゃう事も多々あるし・・・
センスもないけど
熱中出来るし楽しい
続けてやって上手になりたいなぁ

山形へ 

2007年03月15日(木) 15時17分
学会で嫌々、山形へ2泊3日でいってきたぁ
ほぼ旅館からでることなく・・・
でも、旅館の前が海で波の音に癒されたぁ
海のないとこに住んでいる私としては切実に、そう思った♪

帰る日は雪と風でなかなか帰れず疲れたぁ
毎日、魚づくしであきたけど、高いお寿司を最終日に食べて
めちゃおいしかった

大殺界 

2007年03月03日(土) 21時14分
結局、全然更新できてない・・・
最近、ちらほらインフルエンザの人でてきたから
きをつけてぇ
2月から3ヶ月は大殺界だったらしい・・・
最近気づいた。
やっぱり、ついてないような気がする。

ここ最近は、ひきこもりぎみで「24」をひたすら
みてみたり
過食に走ってる

3月は仕事忙しそうだしゆーつ

2007年♪ 

2007年01月01日(月) 19時46分
あけましておめでとぉ
今年はまめに更新していきたいと思ってます!
さえない年始まりだったけど色々なことをやりたいと
漠然と考えてるよん
いつも、やり始めても長続きしないけど・・・
とりあえず友達と人生設計なんて考えてみたりもしたけど
現実味が全くない
27歳ピンチだけど・・・
転職と恋に力を注いでいきまぁーす♪

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はつ
» 2007年♪ (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsuyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる