ネットで・・・

January 25 [Sun], 2009, 17:56
なんかネットで初谷優さんの「音速PC教室」が爆発的に売れてるみたいですね。

ってか「売れてる!」と聞くとすぐ飛びついちゃう僕ですが、やっぱり購入しちゃいました!


会社でMicrosoft Officeは使ってるんだけど、もともとアナログ人間だから

いまいち活用しきれてないんだよね。でもマネージャーから

「会社から費用申請していいからPC教室でも通え!」って

言われてたんだ。。。


でも仕事しながら、教室通うのもねぇ。。。

ちゃんと定時で仕事が終わればいいけど、うちの会社はそうもいかないし。。。

マネージャーの言うことは矛盾してんだよね。。。


かと言ってこのままだと仕事に差し支えるから悩んでたんだ。

でもマネージャーに相談したら、初谷優の音速PC教室でも

ちゃんとやるなら、経費で購入してくれるって言うから

購入したんだよね!





初谷優の音速PC教室 オフィシャルサイトはこちら




でも誰?

January 24 [Sat], 2009, 18:14
でもいったい初谷 優って誰なの?

僕も初めはちょっと怪しく思ったんだよね。

だっていくらネットで初谷 優の音速PC教室が売れてるからって

「初谷 優って誰だよ!」って誰でも思うでしょ!?


だから、初谷 優についていろいろ調べてみたよ。

でも初谷 優ってすごい人みたいだね!!


マイクロソフト公認 Microsoft Office資格をすべて持ってるんだね!

ってか、それらの資格をとるまでにかかった日数と点数が

半端ないよ!!ここまで来るとちょっとひくよ。。。


でもMicrosoft Officeを習うなら、初谷 優は持ってこいだよね!

しかもへたなPC教室に通うより費用もかなり安上がりだし!!





初谷 優が資格をとるまでの日数と点数とは・・・




実際に購入して・・・

January 23 [Fri], 2009, 18:24
ってか、実際に初谷 優の音速PC教室を購入したけど・・・

ぶっちゃけいいかも(#^.^#)

僕はこれまでPC教室って通ったことないけど

この初谷 優の音速PC教室は分かりやすいよね。

特にこと細かく動画で説明されてるのがいいよ!

だって僕の場合、仮に教室とか行っても

先生に「今のとこもう一度お願いします。」って言えないなんだもん。

その点、動画なら、一時停止したり、巻き戻したり自由だもんね!

それに何より、内容が豊富だよね!

特典もいっぱい付いてきたし!

実際購入したときこれだけ内容豊富でこの価格って思ったのは事実かな。

ってか、初谷 優の音速PC教室を購入して良かったよ!

僕の金じゃないんだけどね。


でもこれから、Microsoft Officeを学びたいって思ってる人には

お勧めできるよ!下手なPC教室に高い費用払って通うよりは

よっぽどいいと思うかな。





初谷 優の音速PC教室 オフィシャルサイトはこちら








P R
カテゴリアーカイブ