マッキ→ィィ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...  

July 16 [Sat], 2005, 21:41
学校のおじかんっていうマンガ知ってますか????
マー●レットのマンガなんですが、今日単行本を3巻まで買ってきました
(お金がないので途中の巻までしか・・・
そのマンガにでてくるマキ(通称マッキーにまぢではまっちゃいましたぁ
なんであんなにかっこいいのぉもぉ、ズキュンってカンジですよ
現実のヒトより、マンガの中のヒトの方がたぶん、好きになれると思います(意味不ww

・・・あ?なんだゴラ?凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 

July 10 [Sun], 2005, 19:33
今日、先輩B人・タメ@人・後輩@の計E(自分もいれて)と午後から遊びました午前は部活だったので(暑かった
それで、遊んでいるときにタメの「お豆サン」(呼び名)の彼女の話になってですね、勝手にナゼかキレはじめたんですよわけわかんねぇ
それでそいつと口げんかになって、30分ぐらいずっとケンカしてたんですよ
しかも途中で「もー帰る」・・・あ、そう。一々報告してんじゃねぇ
あたしは明日から顔はあわせますが、にらみます
顔をあわせないと負けた気分じゃないですかっっ 負けたくないので(笑)

めっさloveε=ε=ε=(●゚Д゚)スキダー!!  ΣΣ(゚д゚|||)ノ 

July 09 [Sat], 2005, 21:45
ドラゴン桜見ました????あたしはモチ見ましたよ
だって小池徹平がでるじゃないですかぁ自分大ファンです
あの輝く笑顔・・・きゃぁ!!!!!!もぉ、まぢloveってます
なんであんなにかっこかわいいのか分からないです。
自分には好きな人が一生できないと思います。
だって小池徹平が自分の神様なんですよ
小池徹平以上に自分がハマル人はいないと思います。
だれか、小池徹平loveの人メールor掲示板にカキコおねがいします

小池徹平の公式ファンHPです。

かっこえぇわ〜(●´Д`●) 

July 07 [Thu], 2005, 19:48
今日はAつくらい報告するコトがありますっ

@前、自分がネチAと書いていた管理人の好きな人アル人の好きな人が分かっちゃいました
A↑に書いた人と別のアル人なんですが(ヤヤコシィ;)その人が「・・・え?」みたいなくらいカッコよくカンジちゃったんですね〜

すばらしく短いです。

げぇ−ん(||´-ω-`)ドヨーン 

July 04 [Mon], 2005, 19:39
管理人ゎ、最近・・・ふぅってカンジですその理由ゎ、
@管理人の好きな人にフラレたっぽいから
Aおなかが減りすぎだから
Bバレー(体育)の授業がやけに多いから
Cクラスマッチがバレーだから
Dおこずかいがピンチだから
E自分の地域のA人がやけにイチャついてるから(付き合ってんじゃねーのか??)
etc...まだありますよ
@の理由にでてくる『管理人の好きな人』ゎ、彼女がいるんですケド、祭りに一緒に行くんですって。はっ

―――以上――――

こぬばぬわっww (=゚ω゚)ノぃょぅ 

July 01 [Fri], 2005, 21:03
・・・今日は何を書きましょう。話題がない(ぇ)
あ、そぅいえば今日フラれたカンジになりました
お友達に自分の気になる人のコトをいろA聞いてて、いろAあって、フラれたっぽくなったんですね

あ、そういえば今日アドレスを変えました(メルアド
これで迷惑メールも来ないはずっ!!!!!!携帯がほしぃです
PCじゃダメですね(なにがだよ)

テスト返ってきた→!!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

June 29 [Wed], 2005, 20:35
いや〜、まぢでヤバイですね、テスト
A年のテストなんて高校受験にめっさかかわるぢゃンっ
夏休みに@人だけ家にのこって東京にいけない気が・・・

最近、メールができるようになったんですよぉ!
今までは、受信はデケタけど送信ができなかったんです。
まだ迷惑メールは来ますけど(怒)

ちょっとキモイ話なんですが、ちょこっっっっとだけ好きな人が自分いるんですよぉ・・・ぁあ゛!はずかしいキャ━(oノωノ)━ァ♪その人とめっさよく話すようになったんですよ!!!それで、自分の買っているアル雑誌のみずがめ座(自分水がめ座です)の恋愛運が、E月の下旬ごろからイィって占いだったんですよ
・・・あ?・・・ぁったったぁぁぁあ!!!!!!みたいな♪

キリ番love 

June 20 [Mon], 2005, 20:36
昨日はめっさ運がよかったっぽいです
しおり様のサイト・MOON OF MOONでキリ番5000番&葵様のサイト・graffitiで1000を踏んだんです@日に2回もキリ番ですよぉ最初、ちょっと「・・・え?また踏んだの?」みたいなカンジだったんですけど、だんA「え、まぢ??めっちゃウレC」って気がズンズンわきあがってきましたぁ

今度、大幅(でもないかも・・・)にリニュゥアルしようとおもいます
今は、ピンクで女の子系でまとめていたので、今度はアオでcoolにするか、ミドリでほんゎか系のどちらかにします^^
もし、この日記を読んでいて、「アオがえぇよv」や「黄色はだめなの?」みたいなご意見がありましたらコメントに入れてください
皆様の意見おまちしております

先生グッバイゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン 

June 17 [Fri], 2005, 17:45
今日、教育実習生の先生が3週間がすぎたので大学にお帰りに・・・
自分のクラスを一応見てくれていたのですが、今日が最後だったので、
@人ずつにおりがみにメッセージを・・・うぅ。
最後に写真をクラス全員で撮りました
また運動会に来てくれるそうです
そういえば、その先生の彼女の名前を聞きました

最近、管理人のトコロに迷惑メールが一日5通は来ます。5通ですよ
うざいです。なんでですかね・・・メールをくれなんて一言も書き込んだ覚えないです。
わっけわからないですね。。。

ぐうたら日記 再スタートw 

June 15 [Wed], 2005, 20:01
うっわ。何日間書いてなかったんだよ
また、管理人のぐうたら日記がスタートです
今回はマジメにしっかりちゃっかり(ちゃっかり?!)書きますよ
この前、英検の4級をうけました。受かったかも・・・です
この前、ペンタブを買ってもらいましたWACOMのです。
この前、楽しいことがありました。
・・・わけわからない文になりました

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» こぬばぬわっww (=゚ω゚)ノぃょぅ (2005年07月03日)
アイコン画像しおり
» キリ番love (2005年06月22日)
アイコン画像しおり
» キリ番love (2005年06月22日)
アイコン画像しおり
» キリ番love (2005年06月21日)
アイコン画像しおりん(何)
» 先生グッバイゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン (2005年06月18日)
アイコン画像紗世
» 今日も充実してましたv (2005年04月30日)
アイコン画像紗世
» 発育測定 (2005年04月28日)
アイコン画像紗世
» 部活大好き^^ (2005年04月25日)
アイコン画像モエ
» 部活大好き^^ (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsuratsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる