気付いたら..... 

December 16 [Thu], 2010, 2:33

あっと言う間に、12月ではないですかo
しかも、半ばo

あ、お久しぶりです はつねですo

生きてます、生きてますよ!!
珍しく今回は風邪も引いてないですし、健康体そのものです!

...が、しかしo
学校と言うものが、びっくりするほど予定満載o
学生ってこんなに忙しかったでしたっけ...?


そんなこんなで、生存報告でした(*´ω`*)

長いおやすみ 

September 21 [Tue], 2010, 16:50
終わってしまいました、夏休み

なんだかんだで、学生最後(予定)の夏休みなのに 結局、いつもと変わらない毎日でした...o
もうちょっと出かけたり、遊びまくったりする予定だったのに 気付けば休みが終わってる.....!!

そんな訳で、再び 学生生活に戻ります


はつね

台風一過 

September 09 [Thu], 2010, 12:02
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
神奈川では、超集中豪雨だったみたいで 400mm超え/1h
想像のつかない量ですが、やっぱり台風は怖いo と、再認識しましたo

子供の頃、台風が来る!と分かると、何故だか無性にワクワクしたものです...
ですが、幼稚園の頃 とんでもなくおっきい台風が直撃しまして
お隣のお家の屋根は飛ぶし、瓦が落ちて車はぼっこぼこだし、極めつけは吹っ飛んできた大木が玄関先に突っ込んで...
子供心ながらに、あれはトラウマになりました

翌日のあの惨状と言ったら、それはもう.....!!

9月は台風の季節ですo
昨日見たニュースでそう言ってました

でも、気をつけるってどうやって気をつけたらいいんだろう...
吹っ飛びそうなものは、ちゃんと中に入れたし 入らないものは、固定したし
あとは、外出注意? 水辺に行かない? 警報をちゃんと聞く?
なんにしても、あれですよ 台風来ないでください


はつね

1ヵ月後 

September 06 [Mon], 2010, 10:04
1ケース買い込んでおいたかいがあるってものです、ほんとo

WCカップから約2ヶ月経過して サッカーの話題をそこまで聞いていなかったんですが
新しい監督さんも決まったみたいですし パラグアイ戦も面白かったし

大好きな松井さんは途中交代しちゃいましたけど、勝って一安心!!
香川さんの事は、ドイツに行った人...としか知らなかったんですが 目立ってましたね
4年後に向けて 新しい方が沢山参加して、素敵なチームになって行くといいなぁo

そして、来月の8日ですよ もう楽しみすぎる!!
放送中では、まだ確定はしてなさそうな言い方でしたけど 後日のニュースを見ると
アルゼンチン戦確定みたいですし どんな試合が見れるのか、既にwktkです( ^ω^)
でも、松井さん出ない....ちょっと悲しいです

最近は、セ・リーグの首位争いが面白すぎたので ずっと野球ばかりだったんですが
こうしてサッカーの試合を見てみると やっぱり面白いなぁ...

もちろん、僕のご贔屓は 阪神タイガースなんですけどねo
webニュースで見かけたタイガーストイレットペーパーがとっても気になってますo
中四国・関西圏でしか販売されてないようなので、手に入れるなら取り寄せしかないかなぁo
あと、気になるのは 生もみじ あれは絶対食べたい...

スポーツの秋 読書の秋 色々ある秋ですけど
僕はやっぱり、食欲の秋です


はつね

.+゚*((人′3`))。o。:゚+ 

September 04 [Sat], 2010, 19:35

始まりましたね、パラグアイ戦

相変わらず、サンタクルスさんはいけめんでしたo
そして、相変わらず 松井さんがかっこいいです

ちょっと真面目に ビール片手に観戦してきます!


はつね
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察しながら、考え事
    ・音楽聴きながら、色々する事
    ・自分の知らないことを、教えてもらう事
読者になる

Comment
アイコン画像Tetsuroh
» 長いおやすみ (2010年09月21日)
アイコン画像はつね
» 台風一過 (2010年09月10日)
アイコン画像Tetsuroh
» 台風一過 (2010年09月09日)
アイコン画像はつね
» 痛いぞ! (2010年09月06日)
アイコン画像真ー山
» 痛いぞ! (2010年06月29日)
アイコン画像はつね
» 期待age (2010年06月23日)
アイコン画像眞ぁV
» 期待age (2010年06月23日)
アイコン画像はつね
» 勝ち点3 (2010年06月15日)
アイコン画像まぁ3
» 勝ち点3 (2010年06月15日)
アイコン画像はつね
» 2010 (2010年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる