サーセン。 

2009年09月08日(火) 16時42分
レポなんてすっかり忘れてたZE☆

もうブログ閉鎖使用可、そうしよう←

cureやリアタイには更新されてるんですけどね。
アーカイブとかいらんほど日記upしてるんですがね。

こんなんだからサイト閲覧ないんだろうなー…ハハッ。

ブログ書くようにします。

とりあえず、追記で8月分の速報挙げときます♪

なんてっこたい! 

2009年07月27日(月) 2時31分
放置しすぎましたすみません。
アーカイブにいます今後もよろしくお願いします。
何を思ったか日記更新しちゃえ☆

ガッシュクマデ12ジカントカソンナノウソダロ←

なんかいろいろロケってきたので、5/5以降の写真だけ上げておきます。
3月以降仕事であまり時間が取れなくてサイト更新ができてません。
どうするかはまた考えますのでどうか見守っていてください。

葉月雫成




今後の活動予定

■ 7/27.28 兵庫合宿 テニス(大石)私服/ジャージ
(乃之/暁人/純さん/蒼依ちん/みおんさん/huskyさん/Jackyさん)
■ 8/16 KMM 黒執事(フィニアン)通常
(真澄くん/暁人/舞架)
■ 8/23 ATC テニス(芥川/宍戸)制服
(明楽さん)
■ 8/30 WTC エウレカ(エウレカ)3期
(あやた/松慈恩)
■ 9/6 WTC ボカロ/SEED(レン/イザーク)通常/赤服
(乃之/暁人/蒼依ちん)
■ 9/20 繊維 ボカロ(レン)通常
(乃之/コーカさん/…)
■ 9/未 未定 テニス(大石)一年体操服
(徹彦さん/桜さん/…)
■ 10/未 グッ邸? DOLLS/紳クロ(式部/灰音)白/夏服?
(乃之)
■ 10/未 未定 テニス(財前)制服
(トーマ/柚雫/お誘い中)
■ 10/未 未定 ボカロ(レン)通常
(柚雫/お誘い中)
■ 11/14 映画村 BLEACH/銀魂(吉良/新八)院生/通常
(乃之/蒼依ちん)
■ 12/19 未定 テニス(芥川or宍戸)制服
(お誘い中)
■ 12/未 未定 初恋/紳クロ(あゆみ/灰音)夏服?
(乃之/真澄くん/あやた/蒼依ちん)
今年一杯はすでに埋まってるというね!!

5/5 大坂某所 

2009年05月08日(金) 3時15分
銀魂撮影会行って来ましたー!!!!!
半年前、りおさんと初めて併せさせていただき、その直後から3月やら4月やら言っててようやく実現しましたよー!!しかも5/5は土方さんの誕生日ですし!りおさんおめでとうございます(笑)

前日、38度5分の熱で仕事を休み←
真澄くんと舞架がやってきて、準備を進めて…夜中にご飯食べに行きました←
帰宅何時だったんだろう(-"-)

朝起きて手荷物の準備して駅に向かったのは良かったんですが…
駅について気付く。
財布ないよ\(^0^)/
ってことで遅刻決定。
しかも京都駅でホーム間違えて新快速さらに乗り遅れる。gdgd。
結局新大阪の駅で蒼依を1時間待たせました。
ホントすみませんでしたー(スライディング土下座)

会場の最寄駅についてアレ?
キャリーに刀らしきものに金髪で眼鏡。
一見伊東さんに見える人ハケーン!とりあえず微妙についてって見る。
無・事・到・着!
更衣中の皆さんと合流してやっぱり!伊東さんでしたー!!
蒼依と二人でずっとカコヨスナーって言ってたんですよー(ムフフ)

なんとかりおさんより早く着替えて挽回する(笑)
縁側で待ってる間ピン撮ってもらう!



体調不良で神楽&沖田、高杉さんが欠席とのことで少し寂しい気もしますが撮影スタート!
とりあえず2つしかなかった葉月の差し入れ柏餅で銀新またーり撮影。
ってか銀さんが男前すぎた!!!
前併せしてくださったときの沖田はすごく可愛かったのに、銀さんかこよす!
終始新八の顔にやけてました。
たとえ超絶美人なさっちゃんが後ろから迫ってこようとも、銀さんは葉月のものだと思いました(マテ)
銀さん&桂さんで撮ったり、ネタいろいろしてみたり…
眼鏡ーズでならんでご飯食べてみたり(笑)



途中空が少し拗ねてたりもしましたが…
銀魂ならではのネタ満載な撮影を繰り返してました!

時間になったので後半へ!
またまた男前な土方さん、テラカッコヨスな私服の伊東さんんんんん!!!!!
に、本物な近藤さんキター(>_<)ノシ
へっぽこ山崎も参上しました。
とりあえず土方さんのお誕生日を祝ってみたり。
土方さんうっはうはな撮影を繰り返して、、、
近藤さんう○このターン!では伊東さん&山崎以外がヒートアップしてました。
ちなみに「んこターン」はアフターまで引っ張られます(笑)
ちゃっかり土方さんとあまーい写真を撮らせてもらったり(デレデレ)



蒼依ちんに集合撮ってもらえたので、ホント呼んでよかったなー、と。



雨が少し強くなってきたので、縁側に避難してまったり。
隣でさっちゃんと土方さんがイチャイチャしてたのをチラ見しつつ伊東さんと近藤さんの間でまたーり。
少し雨が軽くなったのでベンチでちまき食べながら土方さんにセクハラしてみたり。

時間ぎりぎりまで撮影して、雨の中みんなで梅田に向かいました!
アフターではちゃっかり伊東さんの隣をキープし(笑)
蒼依ちんともっしゃもっしゃしました。
みなさん凄く明るくて楽しくて、本当に最高でした!

お疲れ様でしたー♪


さて…
これで3/28、3/29、4/18、4/19、5/5と5つのデータが手元に来ました。アハ。
イベントすらギリギリのスケジュールでいってるのに画像更新する時間がないよorz
今日はなんと妹を連れてKさんとご飯を食べに行くので待ってる間にすこし画像整理しようかなと思います。
さーて…次はエウレカですよー!!!!!

大坂某所 

2009年04月21日(火) 2時51分

いってきましたよぉぉぉ!!
お誘いいただいた氷帝撮影会!
メンバーさんみてホント恐れ多い中ガッツリ参加させていただきました。
自重できずに申し訳ないです←

当日、諸事情によりタクシーで駅まで向かいw
電車の中でドキドキしながら集合場所まで向かいました。
主催の明楽さん、石田さん、桜さんと合流し軽く挨拶してスタジオへ。
なんと忍足の飛鴻さんには集合時間が間違って連絡が行ってたので…とりあえず4人で向かいました♪

「いじめかっこわるい」

で、スタートしました(笑)
や、横でお話し聞いてただけなんですけどね←
スタジオについてまず、秀一郎(犬)のお迎えにドキドキ。
犬にビビる葉月ドンマイでした。
他の方を待ちながらまったりお着替えして、まさかの再会な桜さんとお話しさせていただき、全員そろったのでまずピンを撮ることに。

!!!!!
着替え終了後までまったりしてた雰囲気が打って変わってみなさん本気モード!
身内にはないクォリティーに感激しました。
シャッター速度も音も違う!(みなさんキャノンだったので)
なんか…一人場違いな気がしたよorz

こんな感じで撮影してました。



カメラぎりぎりな葉月も必死に頑張ってみました。
久しぶりに葉月アングルも登場して(お役に立てたかは分かりませんが…)
凄く楽しかった!何がってカメコが!
もう葉月カメコでよかったです、本気で。

初めてのスタジオに浮かれました。
イベントとは違ってまたいい写真が撮れる!
しかし緊張しすぎてた葉月はgdgd全開でしたね、ホントすみません。



大丈夫ですか葉月さーん(もう無理←)
軽く写ってるのがセットです。
レイヤーさんが経営されてるスタジオだったので、セットが凄くテニスで最高でした!
ありがとうございます!!

ピンを取った後はツーショの撮影。
まずは鳳・宍戸。
しかしガチじゃないトリシシを初めて見ました。
宍戸さんも長太郎もすごくかっこいい!
カメラをお預かりしてたんですが、萌ブレしてないか心配です。
そして忍足・向日。
もう岳人が可愛くて可愛くて…!
忍足も格好いいしどうしたらいいか分かりませんでした…!(どうもしないで)
もう、ね!言葉にならないですよ!!データ頑張って上げるんで皆さん見てください!←
その後は日吉・向日のダブルス。
これがカップリングってなくて、原作なんですよねもう!!
しかし日岳好きな葉月でももだもだしない。
甘くはないけど、純粋な日吉と向日のツーショを見せていただきました。
次はシングルスの跡部・芥川。
ちょ!!明楽さんの跡部とツーショ!!
緊張しすぎて表情ひきつりまくりですよ!!申し訳ない!



データいただいて笑いました(笑)
宍戸さん最高です!すみません、跡部お借りしましたー!!
しかしこんな状態に気付けないくらい必死でした。
シングルス撮ってたら、明楽さんに好きなペアを聞いていただき…
自重できずに忍ジロと答える葉月←
ホント申し訳ない。いつでも土下座します、スライディングつきで(いらない)
ってか、ニヤニヤしすぎだよ!!
葉月!顔、顔自重して!!
心の中が完全に表情にでてる!
昔、お会いしたとき飛鴻さんの忍足に惚れて、併せしてくださいとお願いしたことがあります。
念願!!念願の飛鴻さんとの忍ジロですよぉぉぉ!!!(落ち着け)
撮影中全く落ち着けませんでした。
ってことで、ネタ。



「いじめかっこわるい」
が、ここに再登場です。
忍足ぃぃぃ(ハァハァ←)
ごちそうさまでしたm(__)m←

その後、なごむん登場させて桜さんのカメラをお借りして集合。
またもや休日のお父さんしてきました。
しかし、休日のお父さん…平たいところで平たい靴ならとても楽しいというのが分かりました。
何度タイマー解除して撮ろうと思ったことか!!
本気で葉月いらないと思いました。
昨日アップした日記に集合は載せてあるので見てください(適当←)

一旦休憩?して背景変えて再びピン撮影。



ちょ!神、この人たちすることがマジで神だ!!
そして被写体も神なので写真素晴らしい!!
もうこれはデータ更新お待ちいただくしかないですね←
今のところ葉月はひとりでウハウハしております♪
ミュのブロマイドを参考にしてたのですが…
みなさんのポージングが素晴らしすぎて!
葉月なんですか…ダサイ←
テニスのポージングもっと練習しなきゃダメですね…頑張ります!

黒背景で集合も撮り、バラネタも撮り、時間なので着替えとお片付けしました♪
しかし何したらいいのか解らなくアタフタしてたのは葉月です(役立たずめ)
スタジオの管理人さんと犬の秀一郎にご挨拶して、駅前の居酒屋さんでアフター。
アフターまでお邪魔するとか、葉月ぃぃぃ!!←
あ、ちなみに居心伝でした(BLEACH撮影会のアフター会場と一緒)
沢山お話ししていただき、併せをお願いするのに必死になり←
最後までダメダメな葉月でした。

「はつきかっこわるい」

結果的にはこれが正解。
みなさまホントカッコ良かったです!!

時間になったので、駅にて解散しました。
お誘いいただけてホント幸せでした!
お疲れ様です!!!!!


鳳:翼紗サマ
宍戸:サイカ様
忍足:飛鴻サマ
跡部:明楽サマ
日吉:石田眞清サマ
向日:桜うさぎサマ
芥川:葉月雫成



解散後、大阪駅で純さんにお届けものの為少し待つことに。
無事渡して純さん・蒼依とくっちゃべってました(笑)
1時間位、改札挟んで立ち話とか初めてしました(迷惑です)

ホントに楽しくて充実した一日でした!
皆様に感謝します!

お疲れ様でした!

追記で予定とか書いときます。

京都国際マンガミュージアム 

2009年04月21日(火) 2時21分

行って来ましたよ、4/18マンミュ!!
人少なくて快適でした!
ってか、またもや衣装が揃わず黒執事中止。
前日急遽あやたと話し合って参加キャラ決めました!

前半!
着替えに時間がかかる葉月の横で、忘れた後半の小道具をあやたが製作。
着替えてたら何とみおんさん登場!!
おぉ!ミラクル♪

とりあえず、グラウンドに出ました♪
新調した氷帝ジャージのお披露目ー(ルンルン)
とりあえずお腹がすいたので、なごむんセットしてごはん。


向日:あやたサマ
芥川:葉月雫成


ちょ、慈郎ぼーっとしすぎ。
ってかマジでお腹空いてたので撮影もそこそこに本気でご飯食べました(笑)

少し移動して撮影したら、暁人登場♪
メバチコ隠すのに眼帯キャラな綾波さんをする、とのことなので適当に撮影しながら待つことに。

暁人と合流して、何枚か撮ってもらいネタる。



体操(手首足首)中←
もう説明しなきゃ何してんのか解らない写真いぱーい。
でも、身内クォリティーはすごく楽しかったです。
時間を気にしつつ更にまったりして、後半に着替えに行きました。

久しぶりのガンダム!赤服赤服♪
ってかイザークのウィッグなにも改善されてないってどういうことですか葉月さん(聞くな)
まぁ、急だったのでね←

暁人に撮ってもらうべく合流したら…四天の白石と金ちゃんをナンパしてて。
一緒にまたーりさせていただきました(ヲイ)
是非併せしてあげてくださいm(__)m

時間もないのでちょっと移動して撮影。


アスラン:あやたサマ
イザーク:葉月雫成


いきなりですかw
でも、アスイザはぁはぁした←
なんだかあやたが凄く格好良くて、イザーク終始乙女ってた。
ホント申し訳ないです。
普通のツーショがないよ?どうするよ。

んでもって、いたたまれなくなった葉月がバカな挑戦してみる。



イザアス←
ってか、必死に撮ってくれてる暁人が可愛い♪
まぁ、イザアスはなかったことにします(ぁ)

だってほら、



限界超えたイザークさん逃亡を試みるので(何)
きっとディアッカのところに。
アスランに阻止されるんですけどねw

またまた少し移動して撮影。
物凄く秋らしい写真が撮れました。
え?今4月とか嘘だよねw

メバチコなのに来てくれた暁人にはホント感謝です。
沢山いい写真撮れました。
なごむんも前半よく活躍してくれたよー。

あ、そうそう。前半の最後の方で、まいダーリン(何)千歳を見つけて駆け寄ったら…
横にいた至福のお姉さまがJackyさんでした(笑)
ホントよく会うJackyさん。
後半の柳撮りたかった!
ってことで、今度併せしてくださいね?絶対!
アドレスもちゃっかり交換していただきましたー♪
メールせねば、忘れられてしまうわっ。

みなさんホントお疲れ様でしたー。



記念撮影(笑)
アフターは無しで、次の日の為に真澄くんと合流、天王寺でご飯を食べて真澄くん宅へ。
途中電車内で起こったことは内密にお願いします←

またガンダムしたいなー。
あ、あやたとは次5月待つのエウレカですな。
楽しみにしていますwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月雫成
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お好み牛玉丼(笑)
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 新大阪センイシティー (2008年10月19日)
アイコン画像いち
» お待たせー。 (2008年09月26日)
アイコン画像みおん
» お待たせー。 (2008年09月20日)
アイコン画像いち
» 暇なので... (2008年08月29日)
アイコン画像葉月
» 新大阪センイシティー (2008年07月31日)
アイコン画像いち
» 新大阪センイシティー (2008年07月31日)
アイコン画像葉月
» 神アニメ (2008年07月21日)
アイコン画像いち
» 神アニメ (2008年07月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE