振れば鳴る鈴のように。 

2008年04月23日(水) 19時28分

叩けば鳴る鐘のように。

…や〜今日は
嫌な一日でしたねえ('-ω-`)
もう病んできましたよ。
てことで今日は更新多分しませ〜ん

空白の夢1 

2008年04月22日(火) 21時37分

エロ無し圭魅小説です。
最初は多分意味わかんないと思います。

かぷ。 

2008年04月22日(火) 21時36分

携帯早く復活しないかな〜…
あ、皆さん是非コメントしてください!
次はエロ無しなんで('-ω-`)
部活が楽しいです。

ROSIER4-エピローグ- 

2008年04月21日(月) 20時21分


ROSIER完結です!
この曲マジで好き('∀`*)ハァハァ

次ひぐらしでも書こうかなあ

性的表現ありません

ROSIER3 

2008年04月21日(月) 19時59分


本格的に激しく18禁です。
てか私自身18歳じゃねーですけどwwフヒヒwサーセンw
次エピローグです

※性的表現有!自己責任※

ROSIER2 

2008年04月20日(日) 22時56分

ROSIERの続きです。
まだ18禁シーンは少ないですが、次から激しくなる予定です

18禁注意!

_____________________________

ROSIER1 

2008年04月20日(日) 22時09分

記念すべき初のハイカラSS!
もちろん18禁ですきゃは★
ユウスケ×マーキーですんで!
性的表現多数あります

___________________

ブログ始めました 

2008年04月20日(日) 20時33分

始めまして、硝子です('・ω・`)
まずここ『ROSIER』の詳細ですが…
トリマーを目指す私のトリミング修行を書き綴りつつ
小説を書いていきたいと思ってます
以下のカップリングを気に入らない方や(一部)芸能
を含みますので嫌悪感を持つ方はブラウザバックという
ことで(`・ω・')=3
18禁SS多く含みます

おねがいマイメロディ
駆×歌
ひぐらしのなく頃に
圭一×魅音
HIGH and MIGHTYCOLOR
ユウスケ×マーキー
カズト×マーキー(てかマーキー総受け)
きみがいとしくて
司×莉々花
咲斗×優姫
藍斗×優姫
隆弘×世苗

(※きみがいとしくて…
モバゲータウンの小説で、*硝子として書いています
既に19万HITしてますので是非そちらを見てください
注!ストーカー監禁ホラー小説)

どんなに明るくてくだらないアニメ(マイメロとか)でも
シリアスでダーク、ネガティブなエロSSになっちゃいます
そこ御注意ください
コメントなど是非とも残して行ってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:硝子
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドでVo.やってます
    ・読書-読書てか小説書いてます
読者になる
ハイカラ、ポルノ大好きです
マイメロ(駆歌)ひぐらし(圭魅)好きな
変態
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 振れば鳴る鈴のように。 (2008年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE