住宅ローン借り換え、双子の兄弟の為にローンを見つめ直す

August 01 [Wed], 2012, 18:32






私たち夫婦は約二年の不妊治療を


経て待望の赤ちゃんを授かりました。




初めてエコーで赤ちゃんを確認したときに


ビックリ!!




赤ちゃんは双子だったんです。




初めは驚きしか出てこなくて


双子の子供をどうやって


育てたらいいのか悩んでいたこともあります。




そんな出産を終えて無事に成長してくれた


二人の子供たちは今度高校受験を迎えます。




家族が一気に増えた私たちはマンションを購入して


念願のマイホームを数年前に手に入れました。


大阪厚生信用金庫


については


まだ知識がなくて・・その当時。




妻は双子の育児に奮闘し、私は家族を守っていくため


毎日働きずくめで仕事に没頭しました。




今度、高校受験の子供たちですが


二人とも私立の高校に進学を希望してるんです。




経済的に私の給料では二人を私立に出すことが


出来るのか本当にギリギリのところなんです。




でも子供たちの夢の為に二人を平等に進学させたいと


思ってセカンドハウス 住宅ローンを二つ組むには?を検討することに


したんです。




借り換えをうまく利用して月々のローンの返済を


減額できそうです。












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハツネ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる