August 07 [Sun], 2011, 13:20
1ヶ月ぶりにこんにちわ(^o^)/

昨日は地元の夏祭りだった!!
本当に久しぶりに会えた子もいてよかったー
中学生の思い出は全部、吹部に詰まってる気がする。
もちろん高校は高校で楽しいけど比べるもんじゃないね!!


そして、しんみりした曲を聴いてたら
満月を探してを読み返したくなった


どうせまた放置すると思いますー
ちなみに、最近はK-POPにお熱です。

お久しぶりすぎる。

July 01 [Fri], 2011, 19:36
唐突ですが、Les Papillonsのパピヨン輪廻がやばい!!
サビのメロディがかわいいすぎる。



今月は、クロニクル発売ですね!!
やっと三成と秀吉様ああああああが同じゲームに!!

伊達や幸村、なり様、アニキをプレイしたことがない
私のためのゲームとしか思えません。
あと、はんべとか佐助とか・・・あれ、涙が(´;ω;)




思ったんだけど、るろ剣実写化するのは
いいとして、誰と見に行けばいいの( ∵ )


来週は文化祭だー
部活もクラスも果たして間に合うの、これ。

ハイリスクでローリターン

June 05 [Sun], 2011, 14:44
寝ても覚めても三成ワールド☆夢中にさせちゃうぞ!!
(ゆきりんごめん)
BASARA映画のことしか考えてないよ。
早くクロニクルやりたいよ。三成動かしたいよ。


今日のMJに少女時代!!
グレートエスケープがソニたんパート多くて好き。
何を歌うのかなー。
個人的にはHoot日本語ver聞きたい。


さて、プリンセス・トヨトミ読まなきゃ。
映画見た後に原作読むのもなかなか面白いよ。
ジャコ屋の息子がいけめんだと思うの^▽^


あ、柳先輩おめでとうさぎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつね
読者になる
広く浅くがモットー。

アリプロ・つっこさん・SH・BB
KARA・アイドルソングも好き。

最近はKARA!!
みんな好きだけど、スンヨンペン←
P R