またまた更新開始 

March 16 [Sun], 2008, 17:28
はいはい、放置気味のブログでしたが、こうして更新再開をしようと思います。

気まぐれ者ですが、どうか構ってやってください(*o_ _)o



しのさん、お立ち寄り有難うございます^^

私もニコ動大好きですよw(ぁ

これからも宜しくお願いしますね^^

初音〜 

February 20 [Wed], 2008, 16:56
こんにちわ^^最近 ねんどろいどを知って,ほしぃなー…と思ってる日々です。

ネットで購入すると いくらか安いので,予約しようかなー…と

ふと 在庫の所を見ると在庫切れ。

また他の所を訪れても売り切れ。

…直接買いに行くしかないのですかね。

↓が ねんどろいどです。欲しい…



では,これまで。

はじめましてー 

February 19 [Tue], 2008, 20:28
はじめまして。ブログはじめました,翡翠と申します。

初音ミク好きな人,などコメントいれてくれると嬉しいです!

まぁ自分は主に曲聴くのが好きなだけどもね^^;

動画とか,そりゃ初音以外のことも載せるけれども。

日記とか…ね。

では。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-初音の曲聴き...とか
読者になる
初音すきな人いたらばコメントとかいれてくれるとうれしいかも
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» またまた更新開始 (2008年03月18日)
アイコン画像しの
» 初音〜 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる