テスト

June 21 [Mon], 2010, 22:45
ケータイからはいけるか?

薔薇〜。

May 30 [Sun], 2010, 22:00

☆更新:大樹ログ移動。
ラストを書きなおしたい書き直したい書き直したい。
つぶやき続けて、すっかり忘れている私です。
それにしてもこれ、去年書き上げたSSなんでした。
そろそろ大樹新しいの書きたい欲望もありつつ、残りSS分は全てレポいきなのでありました。


今日は今から、まとめ買いした「エヴァンゲリオン学園堕天録』読むよ!
……いや、まとめ売りしてたから、つい。
面白くても面白くなくても、カヲルくんスキーの葵さんに貸すのは決定済です。

あと、ほんとにどうでもいいんですが、次の月9のタイトルが、
BL小説に思えてしょうがないのは私だけでしょうか。
いっその事、BLにしたらいいんじゃないか。

+++

バラ園行ってきたんでした。
終わりかけだったんだけど、綺麗で香りも素敵でした。







とりとめないよ。

May 29 [Sat], 2010, 23:16

☆更新:らくがき1点(榻:銀さん)
すいません、更新しようと準備してたのが、ファイルにもリムーバブルディスクにもいません。
眠たいので探す気にもなれないんです、すいません。
あまりの眠さに職場でうたた寝したレベルです。寝なければ死ぬ。

あと幻水の方、主坊何書けばいい。私何書けばいい。
このままだと、また暗いの書きそうだよ、危ないよ!
何か希望とか、誰か出してください。困ってるんだ、ちょっと。
SS限定な!切実だよ!

拍手、ありがとうございます。正直キリルSSなんて、うちで一番需要が低いもんを
率先して描く私が一番痛いのはわかってる。皆テド4とか読みたいんだってよくわかってる。
無理やり拍手してくれてるんじゃないかって、正直泣きそうです…。ありがとうございます。

+++

TOVようやく見れた〜〜〜〜映画1回しか行けなかったんですが、
映画館でもう一回見たかった。冒頭の戦闘シーン。
1回見ただけじゃ、設定違うゴロンゴロン、だったんですが、2回目以降は何このステキ映画でした。
仔ラピ可愛すぎる。カロルてんてーも無事に見つかりました。

寒い。

May 26 [Wed], 2010, 23:11

足の指つめたい!
寒い!

デスクトップが、家族に見られたら恥ずかしい感じになりました…ある意味進化。

キャプチャした画像ではなく、豊洲のカフェに飾られてたアレです。
何話だろう、2話の水上バスあたり??

あ、今日の更新もヨンです……いい加減主坊どうにかしなきゃあねぇ…

うだうだ〜。

May 25 [Tue], 2010, 21:42

☆更新:拍手SS。
リハビリがてら、うだうだ書いてたSSです。
レポの書きすぎで、本家SSの文体とか雰囲気とか、そういうのを忘れている私がいる。
(比率でいえばここ2,3年レポ:本家=8:2です)
大半をケータイで書いたので、読みにくい部分もあるかと思いますが…。

ヨンは新しい子です。面倒だから弟のヨンの名前をとりました。
何てシンプルなつけ方(親友がスノウだからレインだったらしい)。
折角だからユラでは出来ない事をしようと思うんですが(生き倒れにならなかったりとか)、
ユラがあまりに書きやすいので、その真逆って言うと超書きづらいんじゃって事実にさっき気づきました。
そして付き合いが浅いので、あの人が何を考えてるかさっぱり分らない私。
書きたいところまで一生辿りつく気がしませんが、気長に付き合っていただけると幸いです。

長かったなぁ。

May 24 [Mon], 2010, 23:29

☆更新:TOP。
更新強化週間入りました。今朝思い立ちました(…)。
木金あたりは確実に更新ないんで来なくていいよ!



おじゃんぷ感想。

先週のブリーチ読んでないんだけど、ヨン様に何があった。

先週からの新連載に出てきた女の人と主人公の関係が、
ドラゴンボールのブルマと悟空に見える。
あの女の人、読みきりでもあんな性格だったっけ…。

保健、藤くんが残念すぎる(笑)

めだかちゃんは小説にした方が良かったんじゃ、と思います…。

カブト、ようやく活躍した!(失礼)
サイレンはやっぱり単行本まとめ読みがおもしろいんだろうな〜。

銀さん感想反転!
ようやくかぶき町抗争おわりましたね〜。
やっぱりこの話はコミックスでまとめて読みたい感じです。
銀魂のくせにバトルターンが異様に長いんだ!
(他のジャンプ漫画からしたら異様に短いんですけども)
華陀が失脚したって事は、これでかぶき町における春雨の台頭が
抑えられたって事で、だったらまた吉原みたく新しい春雨がやってくるんだろうか。
でもその話があるとして、今度は一体いつになるのか。
今回の登場メンバーも、〜15巻くらいまでに出たメンバーじゃないんだろうか。
時期を逸しているようにも見えるんだけど、吉原編での神威の顔出しやら、
江戸幕府だけでなく、各地域もそれなりに天人の支配下に置かれているっていう
状況を大まかに説明した上で、ようやくのかぶき町抗争だったんだろうか。
(吉原編:春雨と江戸の関係→紅蜘蛛編:江戸幕府が天人支配下におかれた経緯と
銀さんの過去説明→かぶき町抗争:かぶき町の支配バランスの変動と銀さんがようやく
自主的に周りの人と協力することを覚えるって感じ?)
普通だったらこっから先で実質的にかぶき町のバランスを崩した(華陀に歯向かって、
挙句倒した)銀さんを狙って春雨が動き出すんじゃないか〜って思うんだけども。
紅桜編で春雨はしっかりと銀さんと桂を狙っているって明確にされてるし。
それに大概春雨に対してやりすぎてんだから、そろそろそこらへんの動きがあっていいんじゃないだろうか。
でもこんなに深読みしてもどうせ裏切られるのが銀魂なんですよね。解かってます。
紅桜が終わった後の、あの春雨関連での動きの無さ。解かってるんです、
こんなに考えたって何にもないって事。
でも考えるだけはタダですよね?
しかし銀さんは天人には本当に容赦ねぇな…

弟。

May 23 [Sun], 2010, 22:32

弟が一瞬だけ帰ってきました。
オダギ○ジョーの髪型が汚くなった感じというか、銀魂の坂本さんみたいな髪型になってました。
そしてジャイアントキリングの2巻から7巻を置いて帰って行きました。
2巻から読めばいいよ☆とか言いながら。
なんてSプレイ!
読まない!
2巻からなんて読んで、何が楽しいんだ!!!
て言うかあれ、スポーツ漫画だったんですね。
スポーツ関係まるで知識ないので、ジャイアントキリングの意味を初めて知った。

エウレカのDVDを人に貸すので、中身チェックしてたら案の定捕まった罠。
人生で一番凹んでた時期にひたすら見てたのがエウレカでした。
レントンと一緒に凹んでいたけど、当然レントンのが先に立ち直ってしまって、
置いてけぼりをくらいました。
26話が一番好きです。
ラピュタが好きな人だったら、そう言うって信じてる26話。
ボーイ・ミーツ・ガールの美しい形。

トシ完全版。

May 20 [Thu], 2010, 22:54



W銀ちゃん。
いやかたっぽはトシなんだけど。


女子ふたり(猛獣)

……お腹痛いのに何やってんだ、私。
お腹痛いのにラブレのんで、明日が心配だ!

休めなかった。

May 20 [Thu], 2010, 16:39


女の子が描きたい病。

……お仕事行ってきます。
何してんだ私は……。

うだうだ。

May 18 [Tue], 2010, 22:03

今ちょっと、だるだるです。
日曜日がカオスすぎた…
広島焼き食べて、謎のフィギュア店でキャッキャして、
最前列ド真ん前で銀さん拝んで3Dじゃないのに3Dに見えて、
カラオケでムラムラしてきました(語弊)


もやもやが消化しきれなかった落書き1号。


人にあげるKAITO(予定)……
直す内に段々とアスベルに見えてきた……