行きますよ!おじさん!!

January 08 [Tue], 2013, 17:06



腐ってます

苦手な方は避難して下さい

ごめんなさい




相変わらず

村長してます

愛しのショタリスのリッキーたん♪

ストーカーをさせて戴いているリッキーたん♪

恋人だと

お付き合いしていると思っていたのに・・・・

「恋人にするなら、とめちゃんみたいな子が良いでしゅ」と

死亡宣告されてしまいました

クソがっ!!

「おにいたん」なんて呼び方するくせに

何度も果物をとって来てあげたのに

パシリか?パシリなのか??

家にも誘われたし付いて来た事もあったのに

パシリ扱いか!!

ビ○チがっ!!

ロリネズミに持って行かれるとは・・・・クッ

年上の魅力を教えるには

どうしたら良いのでしょうか?

教えて美輪さま!!

ローンを返済していないけど・・・・

貯金はあるんだよ

村長だよ

権力をみせつけるか!!

いざ奪還!!!!!!



遊びは

わりと真剣に取り組む方です






リクイラスト





♪肩チラで赤面したベルが

ペッタンコ座りでフランを誘う♪

よく見えないけど・・・・

指を噛んでます

誘ってます

誘ってるよ・・・・多分


ことりさま

リクエストありがとうございました


コメ返


ことりさま

コメントありがとうございました

肩チラ♪おねだり王子♪♪

ちゃんと誘えてますかね?

ギャルゲーぽく頑張ってみました

フランが飛び込む5秒前ってな感じで

頑張りました

リクエストありがとうございました

めちゃくちゃ嬉しかったです♪


真里亜

清水寺

広すぎます

トイレも長蛇の列

新年一発目に漏らし泣きしそうになりました

私のくせに調子に乗りましたよ

来年は近所の神社に御参りに行きます


被り物の中のメッセージ

フランは気付かないでしょうね!!

「ちょっ・・・オマエ・・・たまにはカエルのメンテナンスしろよ」

「面倒です〜」

「中とか蒸れるだろ?ちょっ・・・覗いてみ!!」

「そう思うなら、新しいの新調して下さい」

「いいから!早く中を見てみろよ!!」

「もしもし・・・ホワイト急便ですか?

被り物って取り扱ってますか?え?大丈夫?

じゃあ・・・それで・・お願いします」

「おい!!」

バコッ!!!!!!

妄想していたらオチがつきました

私の頭の中もお花畑です

変な虫が飛んでます。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ざくろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月6日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
最新コメント
星狂月
» 行きますよ!おじさん!! (2013年02月27日)
あんず
» 行きますよ!おじさん!! (2013年01月19日)
ことり
» 行きますよ!おじさん!! (2013年01月09日)
☆愛蘭(=´・ω・`=)にゃん☆
» 行きますよ!おじさん!! (2013年01月08日)
真里亜
» ギブ ミー ラヴ事件!! (2013年01月06日)
ことり
» ギブ ミー ラヴ事件!! (2013年01月05日)
真里亜
» 「手伝おうか?」 (2012年12月27日)
ことり
» 「手伝おうか?」 (2012年12月26日)
あんず
» 笑われても気にしない!! (2012年12月14日)
翡翠
» 笑われても気にしない!! (2012年11月16日)