Message from SkyMail 

March 16 [Thu], 2006, 12:24
削除

うどんの枝毛 

March 14 [Tue], 2006, 21:32
焼きそばのお肉残したら怒られたぁ↓↓
いーじゃんかぁちょっとくらぃ!!



今日は3年生の主任の先生の講演があった。
3年になったら受験まではこんな日程ですょ、って話だった。
勉強せんとなぁーって感じ。
まだ3年にもなってなぃのに、もぅすぐそこまで入試が迫ってる感じがした。
『センター』って言葉が重たい↓↓
でもせんといけんもんなぁ。
早く高校生終わりたーい!!
まだ春休みも始まってなぃのにね。


その先生が言ってた。
ぅちらの学年は平均点が高いんだってさぁ、みんな頭いぃんだぁ。
すごぃょねぇ↑↑
あぁー、頭いぃって羨ましい!!
平均点下げてるんはゥチですからぁ↓↓
ごめんなさーぃ!!



『50音表から「な」と「つ」と「お」の3文字を消したいくらぃだわ』
昼ドラ見てたらそぅ言ってたのがスゴィ印象的でした。

ッキー 

March 13 [Mon], 2006, 22:12
いゃぁ〜、寒かった!!
とにかく寒かった!!
もぅ春だっていぅのに、冬に逆戻りですかねぇ。
昼頃、雪もちらほらだったゎぁ。
あー、寒ぃ!!



今日も模試ー↓↓
数学・現代社会・世界史がありました。
今回は…気にしない事にしよぅ↑↑



塾に1年の時に仲良かった子が来てて、ちょっと楽しかった↑↑



塾続ける事にした。
志望校も今まで通りのレベルに戻して…。
センターも受けて…。
勉強しよー!!!!
って思った。


お母さんが嫌いです。
絶対あんな母親にはなりたくなぃ。
あんなに性格悪い人は初めてだぁ。
早く家を出たいです。

時はいたづらに 

March 12 [Sun], 2006, 21:06
今日は模試でした。
初め駿台って聞いて希望者だけかと思ったのに、全員受けんといけんってツラィし↓↓
国語・英語・生物がありました!!
どれもこれもレベル高いし↓↓
マークだし、生物ならいけるかなって思ったけど、…ねぇ。
油断してたゥチがバカだったぁ↓↓
ちょっとくらぃ勉強してればよかったなぁ。
って言っても、みんな『どぅでもいっかぁ』みたぃな雰囲気だったし、…まぁいっかぁ↑↑
明日は世界史。
頑張ろぅ!!

丸丸じじじ丸 

March 11 [Sat], 2006, 23:41
最近、夜に『家庭教師はいりませんか??』的な電話がかかってくる。
その都度聞く、お母さんの『結構です』。
もぅ何回聞いた事だろぅ??



昨日とおととい、高校入試だったらしぃね。
めっちゃ難しかったって聞いたけど…、どぅだったんでしょぅみなさん。
面接も終わって、とりあぇずお疲れ様デス!!
あとは遊ぶだけだね↑↑



今日は1日ほんっとにぼーっとしてて、これといって何にもしなかった気がする…。
朝ごはんと昼ごはんは一緒になったし、充実感ゼロだぁ。
まぁこんな日もあるかぁ↑↑

MeltinG PotS 

March 10 [Fri], 2006, 21:25
志望校変えたら、センターいらなくなった…。
ゥチが最終的に欲しいのは、4年制の国公立大学卒業しましたっていぅ最終学歴か、それとも資格取って手に職をつける事か。
もし4年制に行ったら…そりゃぁ学歴的には満足だけど、そぅして何のメリットがあるのか。
4年も大学行って遠回りして同じ資格取るなら、短大に行って実習いっぱぃして現場に慣れたいなぁって思う。
それでもし短大行くんだったら、レベル的には低くなるけど、塾行く必要もなぃし今までよりも少しは勉強に振り回されなぃですむだろぅし。
いくら進学校行ったからって、無理して4年制の国公立大行かなくてもいぃと思うんだぁ。
親にどぅこぅ言われよぅと、ゥチはそぅいぅ生き方もいぃなぁって感じする。




やっぱりゥチはもっと喋る人間にならんといけんかなぁ…。
基本、人と話す時常に緊張してるゥチだから、『こぅこぅこぅなんょー』とか言われたら、『ふーん』とか『そぅなんだ』みたぃな素っ気ない事しか言えないワケで…。
本当は頭ではスゴィ思ってるのに、口に出ないっていぅ…なんでだろぅね??
興味ある事とか聞いてみたい事とか話したい事とか、いっぱぃいっぱぃあるのに言えなぃ…みたぃな↓↓
メールとかだったら、結構言えたりするんだけどね。
究極のダメ人間でござぃます↓↓
人間改革したぃなぁ。

困った時の、るーと2 

March 09 [Thu], 2006, 20:12
昨日は1日が長く感じ、今日はあっという間に1日が終わった。
だょねそぅだょねー。


今日は久しぶりに彼氏とでぇとだったょー☆
『県庁の星』見ました!!
岡山でロケしたらしくって、前々から興味があったから見れてよかったょ↑↑
やっぱり織田裕二は『踊る大捜査線』の青島刑事のキャラで定着してるから、なんか変な感じがしたなぁ。
でも、ほんっと良かったー☆
面白かったー☆

その後はお昼ご飯食べに、オムライスのお店に行きました↑↑
美味しかったデス!!
オムライスのメニューめっちゃいっぱぃあって、どれも美味しそうだったなぁ。
また行きたい!!

それで、彼氏ん家行ってユニバーサル行く計画立てたんょー↑↑
案外すぐ終わっちゃったけどね↓↑↓↑
いろんな事調べてくぅちに段々楽しみになってきて、当日がスっゴィ待ち遠しぃなぁって思った☆
早く春休みにならなぃかなぁー。
あッッ!!
バスの予約よろしくねぇ↑↑

上弦の月 

March 08 [Wed], 2006, 21:06
今日から4日間休みー!!
って事で、遊ぼぅ↑↑
今日は金太郎チャンと遊んだ。
西市から電車乗って、その時の切符の下の所の数字が5115で、ちょっと優越感にひたってた↑↑
地味だけどなんか気持ちいぃ…。
そんだけー。
それでねぇ、電車待ってる時に隣に座ってる人が誰かと電話してて、アルツハイマーの事アルチュハイマーって言ってた(笑)

一番街ぅろぅろして、ロフト行って、…相当疲れた↓ぁ↓
歩きっぱなしで、なかなか帰してくれなぃ彼女にちょっとイライラ…。
あの子との会話が途切れる度に、ちょっと気まずくなってねぇ…。
でも彼女のマシンガントークのおかげで、ゥチはあまり喋らずに済んだょー。
1つ分かった事。
なんか…あの子といると疲れるね。
気ィ遣っちゃぅしね。
これからは程々に付き合っていこぅ↑↑


明日はでぃとぉ☆
楽しみにしとこー↑↑
今日の疲れも吹っ飛ぶかなぁ。

小さな幸せ・大きな幸せ 

March 07 [Tue], 2006, 17:06
今日は学校で大掃除がありました。
朝から掃除はちょっときつかった↓↓
終わってみると、教室が気持ちよさそぅだった。
教室に入ってくる春の風が気持ちいい。



その後久しぶりに部活があって、久しぶりに弓を引いた。
こんなになまってたのかぁ!?っていぅくらぃ、初めは全然引けず…。
ダメだなぁ↓↓
でもやってくうちに感覚戻ってきて、ちょっと一安心。

もぅ世代交代の時期。
そろそろ副部長も終わりかぁと思うと、やりきった感としみじみって感じとが半々くらぃ。
部長が部長だったので、個人的に忙しかったっていぅか何ていぅか…。
でもスゴィ楽しかったなぁ↑↑
自分で企画した事がいっくらでも通るんだもん☆
こんな特権ナィょねー↑↑
最初は自分が副部長する事で、戸惑ったりゥチがしてもいぃんかなぁとか思ったりもしてたけど、今になってみると、やってよかったなぁってスゴィ思う☆
みんなの支えもありながらの今だと思う。
みんなありがとぅ!!

禁酒宣言大失敗 

March 06 [Mon], 2006, 16:43
テスト終了!!!!
やっと終わったぁ、ほんっと長かったなぁ。
いろいろとテストが返って来てる中、今日は、古文・数学?・英語演習がありました。

これで当分勉強から逃れられるー↑↑
…と思ったら、終礼の時に追加の宿題がどばっと↓↓
補習の日程がどばっと↓↓
ありえんゎぁ↓↓



二日酔いはキツィ…。
頭が…。
昨日は飲み過ぎた、反省。
でもイライラとかなんとかが吹っ飛んでったよぅに消え去って、ストレスも少しは解消気味。

…アルコールの誘惑に負けない人になりたい。



ゥチで、『ほかべんのチャーハンは冷凍!?』疑惑が出てきました。
ある日某食品メーカーの冷凍チャーハンを食べていたら、んッッ!?って思って、ほかべんのチャーハン買って食べてみたら、あッッ!!って思って、似てるんょねー。
…ぅ〜ん、そりゃそぅなるんかなあ??
すぐ作らんといけんもんなぁ。
ちょっとがっかり。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsumomo-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる