インストール 

June 29 [Wed], 2005, 23:38
たまに映画を狂ったように見る時がある。

で、感情移入が変なアチシは大体邦画の

一般的には「意味わかんねぇ〜」って言われる物に

興味を示す。

今回は綿谷りさ「インストール」の映画を見た。



まぁくだんねぇ〜www


けど、ネット依存症のアチシには共感できる所もあって

家の中に物が多いはつみは

全部の物捨ててみたいとも思った。


人生なんてさ、熱くなるのは一瞬で

でもぼーってしてても

自分が何も変わらなくても

でも何かソレでも楽しい気がするんだよね。


まぁ日々のちょっとした変化ってヤツ?

あれ結構好きなんだよね。


ソレが無意味な事でも「オモシロイ」って飛びつくなw


そんな世間一般から見たら

「時間無駄に使いすぎ」って言われるような

はつみでも死ぬよりは断然生きてたいね。


むしろ無駄な事ばっかして生きてたいねw


まぁアチシのもっとーが「人生楽しくなきゃ意味がナイ」なんで


何も考えてないっすよw


人生の目標なんて聞かれた日にゃぁ〜

「・・・・・・」

ってなっちまいますよ。


色んなキレイ事並べてうそで固められた目標なら

いくらでもいえますけど

まぁまだそんな「人生の目標」なんてもの

背負って歩けるほど

強くもないですし、


そんなものに縛られるのも嫌デスよ


「将来どうなりたい」

「なるようになってるんじゃねぇ〜(笑)」


別に諦めてるとかじゃなくて

これが一番性に合うって言うか

まぁそんな感じ(笑)


多くの人が「ふ〜ん」って思う映画かもしれないけど

まぁ気が向いたら見てくださいw


*綿谷りさがなんかの賞をもらったのは内容じゃなくて
文章での表現力じゃねぇ?wそんで多分コノ子も一回は
ネット依存で現実逃避してたくちだわw
じゃなきゃ書けないわw

フィクション 

May 23 [Mon], 2005, 17:25
今日も学校には行ってナイ

今日も一人で海を見ている



ママは真っ赤な口紅に

キラキラの服でまたあの男の所に行ったんだろう

どうでもイイんだけど

あの香水のにおいだけは辞めて欲しい




あー空は今日も平等に青い

平等なんてないくせにだヵらムカつく



ママが死んだ



皆泣いてる

私は泣いてない




ママみたいな大人にはならないって思ってた


けど

ママが居なくなって

私は真っ赤な口紅に

あの匂いの香水で

今日も夜の街に稼ぎに出る



オモタ!! 

May 14 [Sat], 2005, 4:19
イッパイリリックにしたい事はあるの!!

でも時間がないべ?

●下の日記の内容をストーリー風味
●ナイトクィーン完成
●乙女心の切なさ(ポッ
あー忘れちまった・・・・


そんなもんだった_ノフ○グタリ

アナタなら・・・ 

May 13 [Fri], 2005, 18:52
西暦2006年

アナタには愛する一人の女性が居ました。

アナタは「もう人を信じる事も、人に心を動かされる事もナイ」

と思っていました。

しかし、彼女と出会いました。

彼女は表情豊かで

ニコニコしてると思ったら

ワガママになったり

何かに感動して泣いたり

急に怒ったり・・・・

でもそんな所がアナタは好きでした。

何より明るい所が好きでした。

しかし世界は病魔に侵されていました。

「感情が無くなる」病原菌が世界にはびこんでいました。

でも彼は彼女と二人で過ごす毎日が幸せでした。

「ね。桜を見に行こうよ」

ある日彼女が言い出しました。

彼は彼女の願いは全てかなえたい。

だから当然の如く

彼女の手を引いて

川原に咲く桜を見に行きました。

春風の中

彼女は桜の木を見て

満面の笑みで

「キレイ〜」と嬉しそうでした。

彼は彼女が嬉しそうなのが

嬉しくなっていました。






しかし突然その時は訪れました。

彼の前で彼女は突然倒れました。

彼女も例の病気にかかってしまいました。

彼女は笑顔を見せる事も

彼の名前を愛おしそうに呼ぶことも

無くなりました。




手を握っても

彼女は無反応です。

前のように無邪気な笑顔で

「いっつもアナタの手は暖かいね」

ってそんな言葉もでなくなりました。





そんな彼女を目の前にアナタならどうしますヵ?

コレでいいのかジャポン!! 

April 25 [Mon], 2005, 14:43
こんちわ!!!!!
ふむ
元気にしてみた。
ナチュラルハーイデス

でね。オモッタ!!
日本の欧米化の進行状態!!

ヤバイよ〜奥サン

家の中にある
日にち表示よく見て!

全部と言ってイイほど
ほとんどの表記が








西暦!!!!!(ちなみにうちは全部がそうだった


なぜそんな事を思ったかというと
履歴書作成時の
学歴の欄に
平成で記入しなければいけない
しかし今年って何年!?


そんな状態でした(テレ

そういえば・・・・ 

April 19 [Tue], 2005, 8:15
そういえばうちの相方アヤジ5月くらいから
本格的に就活初めて6月くらいには内定
つまり2ヶ月くらいがんばれば
内定なわけだ!!

(;゚д゚)アッ....

1ヶ月がんばればいいんだ

しかもこの時期進むのは急速
今がんばれば楽になる
夏休みなんてもう・・・・ヨダレ

テヘ
決めた!!
1ヶ月だけでもいいから
はりきりまくりで
がんばってみる
一回自分の限界に挑戦するイキオイで


それから明日企業説明

でもさすがに今までとは違うil||li _| ̄|○ il||li
イキナリA4で自己PRキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ヤバシ・・・

でもさ1日あれば
書けるよね(。∀`。)ニコッ

今日は一日がんばればできるじゃん(。∀`。)ニコッ

ということで学校にこもる!!

いってきま〜〜す☆

|彡サッ

NEW 

April 15 [Fri], 2005, 22:45
先生の元にスゴイステコなトラックが届いたのは
役2ヶ月前・・・・・
先生曰く「クラブを遊園地に」との話・・・・


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


新曲できた!!!

視聴・・・・・・


( ゚д゚)ポカーン




( ゚д゚)ポカーン




( ゚д゚)ポカーン




。・゚・(ノД`)・゚・。





ここ遊園地?????







すっげぇ興奮・・・・・



手震えた(;・∀・)

そして、もうこの興奮しばらく止めれません!!

デビューしろ!!って感じです


そして、コレヤバイ!!!!!


もうステキすぎる・・・・・


_ノフ○グタリ

我作1 

April 09 [Sat], 2005, 16:06
わたくしが作りました。

結構自画自賛ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!

でも少し自分でダメだしもしたい次第でございます。

ラップ 

April 09 [Sat], 2005, 15:56
えっと、色々影響うける機械がありまして
少しだけトラック(ラップの歌詞)作ってる(テレ


そんで何かって言うと
自分ニホンゴのボキャブラリー少ないなぁ〜と
だから日記なんて物もつけたりしてみてる


だから、これからは色んな視点で、色んな風に
物事を捉えれるようになりたいなぁ〜とオモフ


現段階ではネタでしかないラップil||li _| ̄|○ il||li


いつかおぉ!いわしたる!





言わせれたらいいなぁ・・・・

移動 

April 09 [Sat], 2005, 15:41
ロリポップでの作成断念(テレ

3000円も痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

て事で一からのスタート(*゚Д゚)/ダー゚+。


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*NEWコメント*
アイコン画像はつみ
» インストール (2005年07月09日)
アイコン画像ヽ(・∀・)ノ
» インストール (2005年07月06日)
アイコン画像
» フィクション (2005年05月25日)
アイコン画像筆者
» アナタなら・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像筆者
» オモタ!! (2005年05月23日)
アイコン画像(・∀・)スーン
» アナタなら・・・ (2005年05月20日)
アイコン画像エスプ
» ラップ (2005年05月20日)
アイコン画像
» 移動 (2005年05月20日)
アイコン画像楪。
» オモタ!! (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる