産後ダイエット日記 

October 03 [Fri], 2008, 8:19
今日から、ダイエット日記を書こうと思います。
しばらくは、産後ダイエット日記になる予定です。


今日で、ようやく産後1週間が経過しました。
出産時の出血もだいぶ減ってきたので、
少しずつ体形戻しをやっていこうかな?


そして、体重測定。
赤ちゃんが2500kgで、羊水を入れて多く見ても1キロ。
だから私は、8sも落とさないといけない。


まだ骨盤の開きは戻ってないので
デニムは入りませんでした。
今から秋冬に入り、体形が隠せるので
春を目標に以前より体を締めて行きたいと思います。


産後というのは、骨盤がゆるゆるになっているので、
小尻にするグッドタイミングらいしいですよぉ。
もう二度とないこのタイミングを逃さないように
がんばって今日から実行していきたいと思ってます。


もし同じ境遇の方、産後ダイエットに成功した方
一緒に頑張っていきましょう。


実を言うと、妊娠前から14キロ増えた分の体重は戻りつつありますが、
そもそも、妊娠前体重より8キロ増っていうのがキツイ。
少なくとも授乳期間中に、ベスト体重に戻したい(TДT)
がんばるよー 、あと何ヶ月かしかないが。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsumin
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる