画像はマシューバーニー(の作品) 

2006年03月28日(火) 20時15分

スペシャのBLOCKSが最終回でさみしい・・・見始めたばっか
りやったのに(>_<)!!

ラフテー☆☆ 

2006年03月27日(月) 14時54分

     大正にて
沖縄料理ほんとおいしい!泡盛最高やし♪

春っぽく 

2006年03月27日(月) 14時39分

ラメがしっかり落ちて爪にやさしい除光液はないものか・・・(安いやつ)

ヒートアイランド 

2006年03月20日(月) 23時43分

今iPodでいちばん聞いてる気がする・・・
5月の大阪のチケットもとったしまじで楽しみ・・・!!!

紳士同盟が気になってしかたがない

おいしかった3 

2006年03月20日(月) 20時47分

河原町にて
久しぶりに行ってみたら、なんかオーガニックなかんじのカフェに・・・
なんか移転したみたいで、まあこれはこれでオーガニックでおいしかった

おいしかった2 

2006年03月20日(月) 20時42分

北山にて
ここのマカロン(フランボワーズ)も素朴なかんじですてき

おいしかった 

2006年03月20日(月) 20時35分

梅田にて
手前の黒ごまのシフォンケーキがめっちゃうまかった

女王様が小林明美 

2006年03月19日(日) 2時09分

「アンテナ」ちょっと前に見た。内容きついけど加瀬亮かっこよかった・・・30代って・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsumidica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる