スタンプかゎいいねー^^ 

November 11 [Fri], 2005, 14:54
今日は自己推薦の書類選考通知がくるからって、
学校サボったのによく見たら明日だった・・
しかも熊本ゎ雨なのでもぅ休むことにしましたっ

暇なんで自己紹介します(*°▽°)ノノ"
名前・ハツミ 年齢・18歳 高3受験生(*・・*)
趣味・歌うコト運動読書映画音楽鑑賞
好きなもの・食べ物ワラ いい匂いのするモノ(人)
特技・料理 時間の浪費 寝ること
マイブーム・お姉系を目指す! 
頑張る(らなきゃいけなぃ)コト・受験!

引退したサッカー部(マネージャー)の試合だけが今の楽しみです((o(> <)o))

恋・ 微妙な関係の元彼とずっとズルズル・・・((´I `*))
でもめんどくさがり同士なんで関係とか気にせず仲良くしてます
もぅすぐそのヵレが受験・自己推薦なんで先日大宰府いってお守りをGET
大学生になったら離れちゃうけどちゃんと合格できるとョィなぁ(^-^)
上京目指してるんで東京の同士募集中!ワラ
咲くまで受験生頑張ろう(*・・*)

初☆ブログ開始♪ 

November 11 [Fri], 2005, 13:46
はじめましてー★(´∀`)ノ
元気な高校3年生ハツミと申します!!
県内では有名な文武両道、ハイテンション体育会系進学校で、
底の底を這っているような成績をズルズル引きずっている受験生です;

受験生活もいよいよ本番という感じになってきたのに、
サボってブログ開設しちゃったりしてるハツミですが、
頑張って続けるので応援お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsumi_joy7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる