移転させて頂きました←

January 13 [Sun], 2008, 23:24
honeybitterに訪問していだきありがとうございます(>_<)
honeybitterは2008年1月13日を持ちまして
移転させていだきます

また管理人はただいま多忙なためメイプルをまったくできない状態なので移転先のブログはリアルなことばかっかりです
管理人落ち着きしだい
メイプル&honeybitterを復活させたいと思います

http://yaplog.jp/milk_berr0x05/





・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・

October 04 [Thu], 2007, 18:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
9月まったく更新しなくごめんなさぃ。゜ヽ(゜´∀`)ノ゜
さて…メイプルを集めるクエがあったのやりました。・*'・(*^□^)ノ(≧∀≦)・'*・,。

人が来ないとところで開けて
中身ゎこんな感じ。+書は書と防御書でした

それから日にち未明ですがが久しぶりにLVあがるというので一緒に狩りました
ちょっとしてが…

103だって、(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
まぁぁ(o`・∀・p。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。(o`・∀・p。+

また別の日集めしました、(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
もらってあけることに…

なんかこのSS栗がしゃべってるみたい
まぁぁこんな感じで遊んでました。・*'・(*^□^)ノ(≧∀≦)・'*・,。

あと気づいた方もいるかもしれませんが…あばたー変えました今回のあばは気に入ってます

夏の終わり…。

August 30 [Thu], 2007, 15:08
ヾ(*・∀・*)ノHELLO☆*゜
久しぶりに変えてみました(ュ+O艸`)

さて…みなさん武器何個ゲットできましか?

萌ゎ……あれから増えたのでしょうかww

8月のいつだったか忘れたケド…(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
投げのためにガントレットを狙いにェビルアイを狩りました

けっこう時間たってもうバイト時間…準備して狩っていたら……。

最後までやったかいありました
投げが装備できるまで大切に保管

そしてバイトとかであまりINできない萌ゎ…最後の最後で
シールドを狙うことにしました

でもなかA出してくれなくて(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.すごぃ苦戦
狙い始めて2日後…。。次のパッチまで@2日

そしてDT中も落とすことはなく(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
諦めてかけていたら……。

・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・
諦めないでよかったw

そのシールドマジシャンシールドに変えました
マジシャンシールゎ標準でした(ュ+O艸`)
そしてがありすぎるのでスタッフをウィズダムに変えました

MP以外すべてプラスです

ってっことで萌ゎM武器5つでましたぁ

来年も頑張るぞwwwwwwww



そして最近MCはまってしまったので
サブをクレにさせましたw


これでMCができる

ではまたねぇヾ(=・ω・=)o☆βyё βyё☆ヾ(=・ω・=)o











人を信じることができなくった時…

August 12 [Sun], 2007, 12:06
今日はすご真剣な話をしょうと思います

*いまから話すことはある方の実話です

いまから約6年前の小学生だったMさん(仮)は友達もたくさんいって毎日が楽しく過ごしていた。
5月の中頃今日は水曜日学校が4時間で終わりMさんは友達と遊ぶ約束をしていた…。
Mさんは家に帰りすぐ約束の公園に向かった
公園には友達N(仮)さんが待っていたMさんはNさんと公園で遊ぶことになりブランコに乗っていた……。Mさんが乗りNさんが漕ぐことなった
Nさんが乗り移ろうと思ってジャンプした瞬間!!ブランコがNさんの頭にあたった…。
Mさんはブランコから降りてNさんの所に行ってみるとNさんは血だらけで倒れていた…。
Mさんはどうしたらいいか戸惑ってしまいその場を離れてしまった…。
Mさんは家に一度帰りNさんのことが心配になりもう一度公園に行くと
Nさんは居なかった。。。。。。。。

つぎの日Mさんは学校に登校した
Nさんは居なかった。。。。
Mさんは友達Aさんに話しかけたが無視された…。
そしてクラスの男子がMさんに向かってこんなことを言ってきた
「おまえ、昨日なんで逃げたんだ??」
Mさんはなにも言えなかった…。
Nさんは頭を10針も縫う怪我で入院しないといけないらしい
MさんはNさんに謝ろうと病院に向かった

しかしNさんは「あんた最低だよ、もう友達じゃないからね」と言ってMさんを追い出した

それからMさんは毎日学校でいぢめらた…。でもNさんを見捨てたのはMさんだったのでなにも言えなかった…。
いぢめどんどんエスカレートしていったクラスには誰一人Mさんの見方はいなかった……。

そして放課いつものように帰ろうと思った……靴がなかった…
裸足のままMさんは下校した

Mさんは家に帰りNさんのことばっかり気にした

MさんはNさんの病院に行った…病室にはNさんはいなくMさんはNさんの帰り待つことにした…。

1時間後戻ってきたNさんはびっくりしていた
Mさんはガラスの破片を持って自分の手に当てようとしていた
NさんはMさんを止めた
NさんはMさんを思い切り大きな声で「ばかぁぁああああああああと叫んだ」

Mさんの目に溢れるぐらいの涙が…。

NさんはMさんに話はじめた「今日学校に行ったの…そしたらMみんなからいぢめられていてさぁ…なんかすごく悲しかった…うちはMこといまは許せられないけどいつか必ず許すから…だから死ぬとか言わないで」
MさんとNさんは思いきっり泣いた…。

Mさんはいま現在人を信じることができないのであった…。
いぢめを1回でもされると人を信じられなくなるのである
でもいまは人を信じようと努力をしている
それがいまのMさんの役目だと思う。。


現在誰かの心を痛めてる人と思う人
いぢめは絶対やってはいけないことです…。。。

いぢめられた人の気持ちを考えましょう!!
















メンテの時に更新とか…。

August 08 [Wed], 2007, 11:09
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
タイトルどおりただいまめんてです
ではサボっていた分更新しましすぅ(ュ+O艸`)

まず最初にMaple4周年(o`・∀:.才×〒"├
ってことで今年も武器狙って狩りAしましたよww

魔の武器を狙って…ウッドマスクを狩っていたら!



・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・す…スタッフ!!!

これスプライトスタンプから出ました

ホーンスタッフもでないとかなぁと狩っていたら…でませんでした


あとでわかったのですがこのマップ…スプラウトスタンプがスタッフを、ストーンマスクがMモウルを落とすと・・・このMAPに沸く3匹が全てM武器をドロップ可能性が有ると云うことなのでかなりオススメスですw。+

そして…こんどはサブの武器が欲しかったので…
jjぺぺを狩りましたが…でませんでした;

その夜ルティァチャがメイプル復活したので…お手伝いへww

5LVという弱いきゃらだったのであまり手伝えなかったごめんね゜。(ノД<。)゜。



魔法使い(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q一緒に頑張ろうねwまたいつでも手伝うからねww


そして…昨日…
からIN昨日同じでjjペペ狩りましたぁぁぁぁww

ドロはたくさん落とすものも…お目当てのものはなかA落とさない;;

そして…1時間半経過(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.



やっとペペさん落としてくれましたぁぁ
−1でしたがまぁぁOKですwwww

そっから……まだ時間あったのでウッドマスク

放置しながら行ったのでかなり遅くなりましたww

適当にアイスストライクで狩りながらやっていると



おおおおおおおおホンスタGET能力はけっこぃいほうでしたww

武器ただいま3個ですww
もっと頑張ってだしますwwwww

*この3つ出たCHすべて同じですwwwwww(ュ+O艸`)

ではまたねε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

8月だぁぁぁ

August 01 [Wed], 2007, 11:16
ヾ(*喜((ゝω・*)ノ⊇ωレニちゎ.☆喜
最近バイトが忙しくぁまり更新できなかったごめんさい゜。(ノД<。)゜。

さて…はちゅみゎちょっと飽きたので(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.別きゃらで遊びます

メイジのきゃらがいたのでその子で遊びます

昨日…友達を誘われたのでいってきましたぁぁぁぁ!!

初挑戦でしたぁぁ

プリさん投げさん萌で狩りました

さすがにこのLVではきつくて……墓出しまくりwww



まぁぁまた誘ってくださいね(ュ+O艸`)

ゎリアのこと????

〜〜。。。

July 26 [Thu], 2007, 0:41
ぁぁ…なんでぅちあんなことしてしまったんやろぅ
馬鹿やなぁ。。。
こんなにあなたのこと愛しくて恋しいと思ったことゎなぃよ

わたしわあなたが好きです大好きです       いま自分の気持ちがわかりました
私ゎあなたを愛しています誰より…        だからもう一度あなたの声が聞きたいです。。

神様がもしいるのなら
あの時に戻りたい…。
あの輝いていた時に

明日が怖くて寝れないよ
だから私わ寝ません

私の携帯が鳴るたびにあなたのこと思うよ
違うってわかっていても
あなたのこと思う……

私ができる事ゎあなたの幸せを祈ることです
あなたが幸せだと私も幸せになれるから……。

ごめんね……。
大好きな あ な た に


去年の夏

July 23 [Mon], 2007, 19:55
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
また更新サボっちゃタ(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.ごめんね

さて…いつだったかなぁぁ…。)いつか忘れたけど…

さんと一緒にルディクエしましたぁぁ

2回しかできなかったケド楽しかったです



それでこれものいつだったか忘れたけど(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.

カレンチャ復活したので
一緒にお話しましたぁぁ



カレンチャ拡声器ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

では短いけどまたねε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

o(≧∀≦)o

July 14 [Sat], 2007, 14:14
ヾ(*喜((ゝω・*)ノ⊇ωレニちゎ.☆喜
またさぼってしまったごめんなさい゜。(ノД<。)゜

さて…いつだったかなぁぁ(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
早く終わって
お昼INしたら提灯友達一緒に狩って
LVあっぷして

サブ。+でLVあげようと思い…。オルビス
乗ろうと思ってチケット買おうと思ったら……。



・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・まぢですか
現在8LV

ってことで普通狩りスタート(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.


9LV


10LV

そのあと…無事乗れてオルビスいきましたぁぁぁ

わリアのことwww





久しぶりのご対面♪

July 11 [Wed], 2007, 19:59
ヾ(*喜((ゝω・*)ノ⊇ωレニちゎ.☆喜

更新するとか言っていたのにさっそくサボってしまったはちゅみです(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.

昨日ルディクエが戻ってきたらぁぁ
ぁぉばチャ発見

ぉぉお・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・かなりビックリ
それで…A人で遊んでいたよぉぉ



ぁぉばチャ斬り
のせんぱぃなのでいろA教えてもらったぁぁぁ(ュ+O艸`)。+

僕も早く800ぐらぃだしたぃ゜。(ノД<。)゜。
いま500しかでない(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.

今日
サブを新しくつくりましたぁぁぁぁぁ



わぁヒミツ


では短いけどまたねε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з


P R
  • アイコン画像 ニックネーム:xxはちゅみxx
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
読者になる
リアでは今年の春高校になる人がやっていますまぁぁ仲良くしてください(ュ+O艸`)
+手紙+
アイコン画像褌一丁
» 移転させて頂きました← (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転させて頂きました← (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転させて頂きました← (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転させて頂きました← (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転させて頂きました← (2008年09月25日)
アイコン画像ぁおば
» ・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・ (2008年01月13日)
アイコン画像哀燐
» ・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・ (2007年11月29日)
アイコン画像りな
» ・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・ (2007年11月15日)
アイコン画像がるくさん
» ・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・ (2007年11月14日)
アイコン画像アヌビス
» ・・・・Σ(゜□゜ノ)ノ!・・・・ (2007年11月02日)