(´・ω・`) 

2005年08月17日(水) 22時16分

あー 寂しい

やたら寂しい

なんやろうなぁ

なんでかわからんけど

寂しい

一人や(´・ω・`)

花火 

2005年08月16日(火) 12時39分

夜11時半くらいに井上しゃんに迎えきてもろて
海いって花火したってゆうー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久し振りにあったしなー
嫌いやってアドとか番号けしてたけど いいひとやな^3^

大人は何考えてるかわからんけど(・д・)
でも20にはみえひんわ^^;w

今日はかなり省略(´・ω・`)

地元盆踊り二日目。 

2005年08月15日(月) 12時25分

二日目も行ってきましたよ。

今日は抽選会やってんけど・・・

るりが・・・・
1等あてた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

自転車です(´、ゝ`)プ

司会者>>「おめでとうございます!」
瑠理坊>>「あ、えあえ、えあ、あ」←混乱
司会者>>「乗って帰ってくださーい!」
瑠理坊>>「え、え!」←ミニスカ
青年団>>「今乗ってくださーい!笑 パンツみえる、パンツみえる
青年団>>「俺が後ろのるー!」

アホな青年団ばっか。笑

地元の盆踊り。 

2005年08月14日(日) 18時30分

今日は一番楽しみにしてた地元の盆踊りいってきたよ。
ちょい疲れてるから短めにします^3^

久し振りに彰に会ったンよ!
2ヶ月前につき合ってた子です。
スピード離婚した子です。
させられてんけども。裕也くんにな

いやー 変わってなかった。2ヶ月やしな。
うちはかなり変わったらしいけどな(´・ω・`)

お泊まり二日目♪ 

2005年08月13日(土) 18時20分

朝起きたら隣りにダーリンがいてるう♪
こんな幸せなことないよなぁ^3^

佑樹くんの
「今日はおはよーメエルせんでもいけるなぁ!」ってゆう言葉に
なんかかなり幸せ感じました! 何

でもうちかなり低血圧やから
なかなか起きンくて佑樹くんに迷惑かけました。
ごめんさい(´、ゝ`)

ダァと1ヶ月。 

2005年08月12日(金) 23時51分

2005年8月12日 今日ゎぁぁ


佑樹くんと1ヶ月記念日(゚v゚)

ひゃああ
まじで早いよー 1ヶ月トカ。

今日は佑樹くんのバンド BOASTのライヴだったンで
いってきましたあ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ
ウチとつき合ってから 初の大阪ライヴやったんでね。
いつも奈良トカでやってたからなァ。
まァ今回もカナリ奈良寄りの生駒でしたがッ(゚Д゚ )

・・・ 

2005年08月12日(金) 12時16分

甘えてるんかなぁ そう思われても
うちはうちなりにがんばってるんやんか。

うるさいねんほんまに 放っておいてほしい。
うちと佑樹くんのコトやんか。

あの人のコトはもうほんまになんでもない
うちとあの人にもう未来なんかないわ。

大好きやけど。
今うちが愛してんのは佑樹くんやからな。

でええと 

2005年08月09日(火) 21時31分

今日は ダァとデエト☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ほんまゎ佑樹くんバイトやったけど メェルでうちが
「ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ・・・・・」ゆうたら
なんか休んで 会ってくれたヾ(´`)ノ


休ませました・・・すいません(・д・)

ヾ(´`)ノ 

2005年08月08日(月) 9時49分

ふうう。。

今日は色々あったよ。

・・・ヾ(´`)ノ



ツカ 美容院いったんですわ!!!


美容院だいすきっ

今日もたのしかったよ。うん



エクつけましたあぁん☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ

淀川花火。 

2005年08月06日(土) 9時36分
淀川の花火みにいって( ゚∀)キタコレ!!w

まじやばいよー?
今まで見た中で一番よかったってば^3^

本間真上で花火あがったし!
しかも人多いわりに帰りかんなりすんなり(? かえれたし!



最高☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsumen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる