山中湖 

August 08 [Wed], 2007, 14:07
マゴちゃんは今日からココで合宿です。
夏ばて気味で出かけましたが
無事に帰ってくるでしょうか。

お土産好評 

August 06 [Mon], 2007, 14:02
オランダせんべい(欧米か)、
さがえ焼等おせんべい4種詰め合わせ(以上購入は清川や)

のし梅、晩菊、(同ポスト)

さくらんぼケーキ、
ずんだ餅味アポロチョコ、
ずんだプリッツ(同空港)

など今回のお土産は
各所で好評を博しております。

始発で 

August 04 [Sat], 2007, 13:53
5時に家を出て へいせいせぶん の握手会の整理券をとりに行き
11時に握手してもらって帰ってきたマゴちゃん。

昼寝をして 夜の東京ドームの かんじゃにえいとこんさーと にいってきました。
横浜スタジアムに引き続き2度目のえいとこん ですが
とても楽しかったそうです。

ゲストは あらし のあいばくんと
なんとかくん(マゴママはわすれてしまった)だったそうです。
知り合いの息子さんのじゃにーずジュニアも出ていたそうで
何かと楽しんだマゴちゃんでした。

イオン&Sモール 

August 03 [Fri], 2007, 13:58
スカート500円、ブラウス350円、くつ1980円、
マゴママとマゴちゃんは滞在中、
安い買い物を山ほどしました。

お陰で汗だくの日々も着替えが増えて
すっきりサラサラ〜です。

ナカムラ 

August 02 [Thu], 2007, 21:48
久しぶりに中村に行きました

18:00スタート

メドック?2003?
オレンジジュース

前菜
ヤリイカと帆立のタルタル
伊勢えびの生ハム巻き
牡蠣のグラタン

サザエのエスカルゴバターソースと鮑のグラタン

レモンのグラニテ

米沢牛のステーキ

ブルーベリーゼリーと抹茶のブランマンジェ

コーヒー

美味しかったです。

ダブルス出場 

July 31 [Tue], 2007, 15:08
睡眠不足も解消されぬまま3試合をこなしたマゴちゃん。
チームは引き分けでしたが個人的には全勝だったそうです。

立科生活 

July 30 [Mon], 2007, 15:05
出発前はあんなに気乗りしないといっていたのに
行ってみれば3泊4日のうち
2日間はほぼ徹夜の楽しみよう。
おまけに解散後にこっそりお友達と
甘いものを食べて帰ってくる仲良しぶり。
クラスがつまらないと言っていたので何よりです。

ハリポタ5 

July 22 [Sun], 2007, 15:01
最新作のハリポタを見に行きました。
混雑は避けたかったので昨日のうちに
インターネットで座席予約。
昔と違って指定席でも料金は一緒なんです。
新しい映画館で迫力の大スクリーン。

マゴママは昨日DVDで見逃したハリポタの4作目をみて
今日に臨みましたが堪能しました。

帰りは追分団子にいって草もちとみたらしを食べました。

同窓会という送別会 

July 16 [Mon], 2007, 14:47
夏休みに突入。
夏休み中にアメリカに留学してしまう中学からのお友達の送別会をかねた同窓会でした。
幹事はマゴちゃん。
朝からボーリング、
カラオケ、
もんじゃ焼き食べ放題、
公園で鬼ごっこ(高校生にもなって)&花火と
10時集合で解散は23時。

参加者は途中部活にいったり、
塾に行ったり携帯があるので
出たり入ったり色々でしたが
中3のときのクラスがほぼ全員出席したようでした。
よく遊びます。

アフター6は浴衣 

July 07 [Sat], 2007, 14:33
登校日だったのですが急に誘われて
学校から帰るなり浴衣でディズニーランドに行くと言い出しました。
大急ぎで浴衣を着せて帯を締め
髪の毛を一部お団子にして送り出しました。

なんとか着崩れず無事に浴衣姿で帰ってきてホッとしたマゴママです。
でも下駄から足がしばしばはみ出していた様で
足の裏が真っ黒でした。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ひろ
» 必要書類作成 (2006年11月29日)
アイコン画像ひろ
» ファンクラブ入ってますから (2006年03月28日)
アイコン画像ひろ
» ご無沙汰してます (2006年03月22日)
アイコン画像ひろ
» 祝合格 (2006年03月16日)
アイコン画像マゴママ
» 名簿流出? (2006年03月08日)
アイコン画像ひろ
» 名簿流出? (2006年03月08日)
アイコン画像ひろ
» ザ・マル・アンキ (2006年02月20日)
アイコン画像マゴママ
» 双眼鏡で (2006年02月06日)
アイコン画像ひろ
» 双眼鏡で (2006年02月06日)
アイコン画像マゴママ
» 昨年は優勝 (2006年02月02日)
http://yaplog.jp/hatsumago/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる