June 08 [Wed], 2011, 18:19
春から私の人生は急展開を迎えた。


お腹に一瞬天使ちゃんが迷い込み、
いっきに結婚へと話は進んだ


天使ちゃんは雲に帰っちゃったけど...


指輪も選び、今月中には手元に届きそう


入籍やら引っ越しやら仕事のこと、考えることがいっぱいだぁ〜


嬉しいこと悲しいことが一気にきてなにがなんだか〜〜〜

けど幸せを感じる。

これからも頑張ろう(^O^)

内職 

January 12 [Wed], 2011, 22:17
ハンガー作り。


材料は100均(笑)



安いハンガーもすぐにおしゃれっぽく変身☆



たのしぃ〜〜◎

ふくしま〜〜◎ 

January 11 [Tue], 2011, 22:17
連休は福島へ。

親子旅行です。


かわいいかわいい姪に会いに。



2日目にはすっかりなついて抱っこもできたし、写真もいっぱい(*^o^*)

温泉に泊まって三人でマッサージ満喫☆


2泊の予定だったけどなんだかひますぎて予定入れて私だけ先に帰ってきちゃったけど(笑)

お父さんお母さんごめんね♪



海が見える温泉で朝日を見て、今年も頑張ろうと思えました(^O^)

のほほん 

January 11 [Tue], 2011, 21:46
温泉好きな二人。

遊ぶたびに温泉は必ず。


今まで外食三昧だったから内食へ。

なんだか新鮮で楽しい〜!



結局日曜日も泊まり、朝帰り。


はぃ、今日も5時起き。
明日も出張のため5時起き。。



のほほんとしてた週末は過ぎ去り、、

そろそろホントにはっきりけじめをつけなきゃいけない時期にきたみたい〜〜〜〜



ぎゃー
にげたぃε=ε=┏( ・_・)┛

双子ちゃん 

December 16 [Thu], 2010, 20:46
6月、双子ちゃんが生まれます。


三人の叔母ちゃんになる予定です♪



自分の子供もほし〜〜〜

酔っ払い 

December 03 [Fri], 2010, 8:38
今日は休みってことで昨日は飲んできたっ◎


あっという間に酔っ払い。


すっごーく楽しい気分でした♪


酔っ払ったのも久しぶり〜




家帰って寝て朝気付いたらパジャマ前後ろ逆だったし・・・


酔っ払いでした。。

ホメコトバ 

November 30 [Tue], 2010, 20:56
今日お客様に年齢を聞かれ、びっくりされた〜◎


22、23かと思ってました・・・


髪茶色いからかしら

頼りないかしら





26才になってしまったので最高のホメコトバだと思って胸にしまっておきます〜〜◎

なんだかなぁ 

November 27 [Sat], 2010, 22:06
今週もかも・・・

って思ってた自分が悲しい。



約束してないけど勝手に期待。


そう思ってたら、今週飲み会あるから来週あたり遊ぼうって。



なんか咄嗟に来週連休だからまだ分からないなぁと素直になれないわたし(笑)



てか何やってんだろ私・・・

ご褒美 

November 27 [Sat], 2010, 22:00
久しぶりにフェイシャルエステへ。



コースにないものまでぉ試しってことでフルコースのサービスをしていただきました☆



癒やされ〜〜〜〜〜♪



明日は休日出勤。

ただの立ち会いなので楽そう。

なのに代休もありー(^O^)


はこだて 

November 27 [Sat], 2010, 21:57
先週函館へ☆


彼と函館で会うのは久しぶり。

夜勤明けでほとんど寝てない中、超特急で向かってくれました〜◎

彼と会った瞬間、キャリーバックの持ち手が抜け、壊れる。


なんか、嫌な予感(笑)




無事、楽しく温泉へ、一泊。

やっぱり居心地よくて眠くなります。

車乗るとすぐに睡魔が・・・


一泊なのであっという間。


別れ際、まだ時間あるのに早めに帰したくなる。


泣きたくなるから(笑)




次はいつだろう。

会えるのかなぁ。



P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょめ
» 双子ちゃん (2010年12月16日)
アイコン画像ちょめ
» 週末 (2010年11月02日)
アイコン画像
» 歯が痛い (2010年11月01日)
アイコン画像ちょめ
» 歯が痛い (2010年10月28日)
アイコン画像ちょめ
» すてきな (2010年09月29日)
アイコン画像ちょめ
» ご褒美旅行 (2010年09月21日)
アイコン画像
» おめでとう(*^o^*) (2010年08月10日)
アイコン画像ちょめ
» おめでとう(*^o^*) (2010年08月03日)
アイコン画像ちょめ
» 父親譲りの頑固者 (2010年06月25日)
アイコン画像ちょめ
»  (2010年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsukonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる