初恋の人から手紙

May 20 [Thu], 2010, 15:01


初恋の人から大輝さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

大輝、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだった大輝をなつかしく思います。

私に好きな人ができ、大輝が「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら大輝からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特に大輝はとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、大輝のほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、大輝にとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころは大輝が慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、大輝はいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

全体的に言えば、私は大輝と付き合えてよかったと思っています。あれでも大輝なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は大輝のことがそれでも好きでした。これからも大輝らしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初恋の人からの手紙
読者になる
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる