こいつも 

December 19 [Wed], 2007, 15:23
飯塚ライブでます。

詳しい情報 

December 18 [Tue], 2007, 13:35
第三倉庫は飯塚バスセンターの近くにありますセントラルという映画館の隣の隣の隣のビルの四階です〜

22日でした(゜.゜) 

December 16 [Sun], 2007, 6:56
第三倉庫でお値段1000円ですちね〜4時開演!

12月21日が待ちどうし 

December 10 [Mon], 2007, 11:07
福岡で漫才をします!

もちろん初恋タローで!

しかも三本もw(゜o゜)w

見に来るっきゃないでしょ★

昨日のおかげ 

December 07 [Fri], 2007, 2:20
昨日滑り倒したおかげで今日はおもいっきりできたばい★

かなり引かしたけど俺はおもいっきりやったきね!

初恋タロー自己最高の389ぐらい点数とった(^0^)/

そのあと
他事務所ライブでて今度はこうすけボケの漫才やったまだまだやけど自分らしかできん漫才を仕上げてます★

やばいやばいやばいやばいやばい 

December 06 [Thu], 2007, 5:17
夢はなかなかうまくいかないもんで

もっとがんばらなです


もっともっともっと


明日一年ぶりにボケやります

あいつ 

December 03 [Mon], 2007, 5:41
おれのハゲいじりをかぶせてきた!

成長がすざまじい(-.-;)

楽しいですよね 

December 02 [Sun], 2007, 14:39
悪口にみえたらすみません。

でも今の関係が楽しんですよね〜

無茶苦茶いじりあって

俺が髪の毛いじったら相方が頭のデカさいじって

俺が失恋したこといじったら相方が俺のダメ女にすぐひっかかって騙されたこといじって

二人にしか出来ない漫才をしたくて二人でそうなりました。

毎日二時間は会うようにして30分昨日の出来事をはなして、後は稽古〜


そのあと、先輩ライブを見学して俺が先輩にいじられて相方が先輩にのっかってくる、それに突っ込んだらまたまた違う先輩からいじられる『おまえ頭岩みたいやな!』

『誰が岩や!』

相方がのっかる『こいつ壁ですよ!』


『誰が壁や!おまえ人のこといえんやろ!おまえハゲよるやろ!』


相方が『ハゲてねーわ!』
先輩が『相方に悪口ちいうな!』


『ちょっと!まってくださいよ!俺いわれっぱなし!』

先輩『ハァハァハァハァ』相方『ハァハァハァハァハァハァ』



絡み終了


これでいいんです。悪口のつもりはありません。今がいい感じでいい感じに相方がプライドを捨ててくれつつあります。

二人で変われたら最高にいいんです。


言葉たらずにすみません。

確かに 

December 02 [Sun], 2007, 2:02
いろんな考えはありますね〜いろいろ試して今の状態が一番いいと感じつづけてます。


そのお陰でいろんなとこがふっ切れれました。

ハゲもいじるし、失恋したこともいじる、貧乏もいじる。
今まであった友達感覚がなくなり。
可哀相心がなくりそのかわりにいじり心がでてきた


だから、今漫才がとても好き、楽しい。

はっきり 

November 30 [Fri], 2007, 21:53
僕ら初恋タローは昔より仲良くありません。


それは仕事仲間だからです。


仲良くネタしたがる相方は僕いやなんです。


じゃ〜サークルでやれといいたい。


だから、今は昔より仲良くありません。

その結果今度浅草花月やルミネにたてます。


会話は無茶苦茶しますが、仕事にたいする相方の考えがあまいから昔より仲悪くなりました。
だから今は相方のハゲやら失恋した話しを笑い話にします。

だから今は今で1番いいんです。




だから今日二人でバーにいます。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こいつも (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» こいつも (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こいつも (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こいつも (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» こいつも (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» こいつも (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» こいつも (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こいつも (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» こいつも (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» こいつも (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsukoi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる