MC練♪ 

2005年11月05日(土) 8時27分
おはようございまぁぁすマダムですっ
ココって誰も見てないんだろうなぁ…
更新頻度激低だからなぁ…

もし、見てくれてる人がいたのなら、コメントくださ〜いっ


いつの間にかセンチメンバーによる初恋秘話連載も終わり(w)、
だぁれも書きません

まぁ良いやちょくちょく書いてみよっと

そしてゆくゆくはのっとろっと



さてさて、今日はセナコリン抜きの5人の練習でしたぁ〜
セナコリンいなかったらの練習できないから
イブについて練ろうかぁ〜ってな感じで衣装についての
会議がはじまり…

そのうち、MCで劇をやろぉってコトで一同大盛り上がりっ

今日はほっとんどずっと劇の練習してました
濃い口みたいだ…w

わたし、アカペラサークル入って、こんなことばっかしてる〜って
思った一日でしたっ



PS.劇をやるのは教室ライブのみっ
  要チェックですっ

鬼のセンチ練 

2005年10月15日(土) 5時32分
でした。

ひそかに更新してみます。

午後8時に練習開始。


練習終了時刻午前4時

練習時間計8時間!!(内休憩1時間あり)


みんなくたばりましたがいい練習ができました。

なんとかなるかもしれません。

明日の総会に遅れないように頑張りたいと思います。。。

マダンチ 

2005年06月18日(土) 12時14分
こんにちは初恋SENTI最年少マダンチです
しつこいって笑。

さてさて、初恋SENTIメンバーによる、初恋秘話連載です
てか、強制なんてしてませんよみなさんっ
まるで、わたしがめっちゃコワい人みたい…
ホントは思ったことを全然口に出せないタイプなのに…笑。

さぁて、初恋SENTIなんだから、初恋話で日記をもりあげてみよう
って思ったけど、わたしの初恋はたいしておもしろくありません…笑。

わたしの初恋は小学校一年生の頃。
同じクラスの、別にかっこよくも目立ってもいない子が好きでした笑。
でも、わたしはその子がスゴクかっこいいと思ってました
コレをわたしの言葉で言うと自己満面食いってヤツです
自分の中では
めちゃくちゃかっこいい子を好きになってしまったぁっっ(>_<)
って思ってるのに、友達からは
『あいちゃんって全然面食いじゃないよねぇ〜』
って言われます。笑。

話を戻すと、小1の頃は、日記を毎日書くのが宿題になってました
そこでわたしはその子への想いを日記にかいてしまってたんです〜
それをあとあと発見して、かなり恥ずかしかったです笑。
だって、先生にも提出してた日記なのに…

○月×日

きょうは、○○くんと目があった。はずかしかった。

ってかいてました…きゃぁぁぁぁっ
ソレを日記にかいてるコトのほうが恥ずかしいよっ

ってな感じですわたしの初恋も、淡くはかなく、おわってしまったわけなんですが、
いい思い出ですね〜笑。

さてさて、連載第4弾はお待ちかね、とぅーるちゃんの登場ですっ

セナンチ♪ 

2005年06月18日(土) 0時25分
どーも元祖セナンチです☆
どーもマダンチに脅されて初恋話連載が始まってしまったようなので、
セナンチがんばるぅ

ってなわけでうん十年前のお話。。。

たぶん遅いと思うんだけど、小学校6年生かな??
クラスでかっこいいと評判の男の子がスキでした・・・(恥ずかしい!!
サッカーできて勉強もまあまあなオールマイティーな男の子☆
しかしながらなかなか近づくことのできないウブなセナンチ!!
席替えで一緒の班になったときには心の中では阿波踊り!!

そんなセナンチに転機が!!
水泳の授業で

「オレのバタフライのフォームちょっとみとってや」

っていわれました。



ユーはミーライクねぇ〜〜???




プールサイドでまたもや阿波踊り


そして泳ぎ終わって彼が帰ってきました。
セナンチ的には有頂天なので、思考回路ショート寸前
そんな彼にセナンチは一言こういいました。



「なんかおぼれてるみたいやったで」



そんなホンマのこと言ったらあかん!!(笑)

そして彼はショックを受けてだまってお帰りになりました(チーン)

いやぁ〜自分で自分の淡い初恋をどうも終わらしてしまったようです




さてさて次は首謀者であるマダンチに語ってもらいましょう

テペンチ 

2005年06月18日(土) 0時10分
えーっと、マダムに書けと脅されたので(違)書きます。

なんかセンチメンバーが
順番に自分の初恋を語っていかないといけない
みたいです。

マダムさんの指示なので逆らえません(笑)


初恋ですかー。。。
まぁ、普通に(?)幼稚園ぐらいですわ(爆
同じクラスの女の子やった気がします。
当然のように幼稚園なので何もありませんでした(笑

まぁ、ホンマに何にもなかったのでこんなの書いてもおもしろくないと思うので、初恋ではないですが書くことが比較的ありそうな小5の時の事でも書きます。
つか、書かないと後でしばかれそうです。


まぁ、同じクラスのSちゃんという子を好きやったのですね。

まぁ、クラスで明るくかわいいかんじの人気者の子でしたー。

小学校の頃から何でも顔に出る子やったので、おそらくまわりには1発でばれてましたね。ええ。
あくまでも違うとシラを切ってましたが(;´Д`)y─┛~~

小5ともなると席替えがいっつもドキドキものでして。
同じ班になれるかどうかが勝負の分かれ目でしたw

小学校の時はクラスの委員とかもしてたのでくじ引きをいかさましたこともありました(爆

まぁ、おかげで結構仲良くなりまして。
当時住んでた家同士が近かったこともあり放課後とかもよく遊んでたんですけどねー。

まぁ、へたれなオレは結局その子には気持ちを伝えることもできず卒業を向かえてしまいましてねー。

今では淡い良い思い出です( ´∀`)


こんなんでいいですかマダムさん?ヽ(;´Д`)ノ

次はセナ姫が初恋について語ってくださいます
お楽しみに(ぇ

マダンチ 

2005年06月17日(金) 22時56分
セナさんのマネして、マダンチにしてみましたっ
みなさん、こんばんは
初恋SENTI最年少マダムですっ

さてさて、突然ですが、最近あっついですねぇ〜
もぉいやっっっそんなに汗かくタイプではナイけど、
夏は弱ります…汗かかないからか
実家にいたころはずっとクーラーつけてたんで、
その感覚で、去年の今頃クーラーがんがんにかけてたんですよぉ〜
そしたら電気代がな、なんと…
一ヶ月で12000円


きゃぁぁぁぁぁぁぁっっっ
誰かコレは夢だと言ってっっっ
って感じでした…

というコトで、今年はねぇけっこうがんばってるんですよ
窓あけたりして去年は窓あけるとか、考えもしなかった笑。

ていうか、夏になるとホラー系の映画増えません
なんでゾゾッとさせて冷やしてあげようとかいうたくらみ

ばっかじゃないっ

深夜にリング2のCMしなくてイイからっっっっ
まじ、暑い方がマシだからっっっっ

あれが流れ出すと目つぶってみないようにしてるんですけど、
このままでは負けているような気がして、悔しいので、
今日のお昼、ちょっと見てみたんです
でも、なんか色からしてコワいじゃんっっっ
もっと明るいタッチで撮ってよっっっ

ってコトで断念…結局目つぶってしまいました…笑。

でも、わたしだってもう20才ですっっっ
リベンジだっっっ
ってコトでさっき見ようとがんばったんですけど…

いや、夜はムリだよ…さすがに夜はムリだよやっぱ…

ってコトで断念
明日こそ、昼にリベンジしてやろうと思いますっっっ

セナンチ♪ 

2005年05月20日(金) 0時13分
長い間お待たせいたしました。
誰もまってないか(^^;)

正解は〜〜〜

もうみんなにまかせるよ〜・・・・
破廉恥セナにしといてやるよ(爆)
おぼえとけよおまいらぁ〜〜

セナンチ♪ 

2005年05月07日(土) 22時38分
どおも。初登校投稿に緊張気味で紫雲膏色になりかけのセナです。

タイトル「セナンチ」にしました。
この意味合いについて。

@セナの家
Aセナって破廉恥!!
Bセナ背何センチ?
Cセナなんてチビっ!!

さぁみんなでかんがえよぉ〜う

えっと 

2005年05月07日(土) 22時18分
日記を設置してみました。

サイトの構成上若干見にくいですが気にしないでください(笑)

つか、作ってみたは良いもののオレとゆーやは自分のブログ持ってるし、セナさんとかひでたんが書き込んでくれないと、たぶん全く更新されない日記になりそうですw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マダム
» マダンチ (2005年07月04日)
アイコン画像かずみ
» マダンチ (2005年07月03日)
アイコン画像てぺ
» テペンチ (2005年06月19日)
アイコン画像しら
» テペンチ (2005年06月18日)
アイコン画像てっぺー
» マダンチ (2005年06月17日)
アイコン画像みん
» セナンチ♪ (2005年05月13日)
アイコン画像てぺ
» セナンチ♪ (2005年05月08日)
アイコン画像ゆーや
» セナンチ♪ (2005年05月08日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsukoi-senti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる