ya-- 

August 14 [Sun], 2005, 1:17
テスト

さくら 

April 09 [Sat], 2005, 15:23
大大自己嫌悪!
私は本当に浅はかで


でももうなんかめんどくさい。
かわいいなぁcandy。
この子みたいに可愛くってにこにこしているだけの存在になりたい。
誰にも傷つけずにいられたらいいのに。

新しい 

February 15 [Tue], 2005, 0:54
友だちがやってるイベントにいって、
Hさんと再会。
共通の友人なんて1人くらいしかいないのに、どうして。
久しぶり。元気?なんてどうでもいい会話を交わした。

「もう一度、やりなおさない?」

だって。
実は12月の電話もそれで・・・。
ほんとさーバッカみたい
やり直したほうがいいのはオマエノ生き様だっつの。

そもそも別れたがったのはそっちでしょ?

ほんとに、なんにもわかってないんだね。


今気になる人がいて、
年末の飲み会で知り合ったんだけど。
その人は天気のいい日とか、寝る前とか、メールをくれるの。
ピアスをくれて、
「なくさないようにしなきゃ!大事にするね」という私に
「んーなくしたらまたあげる」っていう人なの。

私がほしかったのはそういうものなの。
あなたは、優しいけど気が利かなくて空気が読めない男だった。
好きだったときはそれが可愛いと思ったのになー!


よりもどそうなんていわないでくれれば美しい思い出になったのに
おうじょうぎわがわるいよー

おひさしぶりんこ 

January 14 [Fri], 2005, 9:53
恋恋恋です。もう恋なんてできない。
イライラします、
別れてしまったHさんのイヤな思い出ばかり思い出します。キモチワルイリアルに。
あんなに好きだったのに。。
実はクリスマスゴロに電話が来ました。
でもぜんぜん、イヤだー・・・

どうして好きなひととつきあってたのにヤになるんだろう。
別れた人を嫌いになるのを辞めたいです。
モヤモヤと暗雲たちこめています。

はんのうはんしゃおんそくこうそく 

November 17 [Wed], 2004, 23:01
レッスンをたてつづけにさぼったり
がっこうにぜんぜんいってなかったり
自分が全くわからない。
もう、あまりにコントロールできなくて倒れそう。


高校生のとき部活とかを一生懸命やっておけばよかった。
そうすればもうすこしましな人間になれたんじゃないかってほんとうにおもう。
自分がきえてしまえばいいのに。
ひとなみにいきてゆきたいだけなのに。
誰か助けて。

わかれてから 

November 17 [Wed], 2004, 22:38
沢山のおともだちが毎夜私を慰めに来ていくれてます(笑)
最初の日は、ダイスキなFさんがきて
一晩中テレビを見てすごしました。
「ねえ本当にこれでいいの?」
「気持ちが離れたといわれたら、私はなすすべがないよ。」
「そうか。」


そして、トモエちゃん。
「あたしが悲しい。二人は日本の平穏だと思っていたよ。そんなに、あっさり・・・」
実際、ケンカなんか別れる前のいっかいきり
(それだって私が一方的に泣いたりしただけだけど。)


G先生やエリックは
ニヤニヤ笑いながら「おい!クリスマス、予約しといたから!」
(地元の友達同士でいっつもたまってるお店があるのです。)


まっつん
「じゃあAVでも見るか!」
ミナイヨ。


いさ
「まあよ。マリコ(いさの元彼の浮気相手)がいないだけ君はましだよ。」


よーすけ
「エー俺ら(ナマイキにもモデルと付き合ってる)にもソンナ日がくるのかなーいやだーー」


そしてこのあいだ念願の、ダイスキな、ソメヤにあいました。
「へーおめでとう。俺ねえ次の卒論中間発表12月23なの。何して遊ぶ?」

・・・新しい恋がはじまりそうですエヘ

私の恋が終わったのでした。 

October 28 [Thu], 2004, 0:18
ケンカして、してて、
しっくりまとまらずお別れすることになってしまいました。。
えーん
お仕事が多忙を極めたこともあり
お互いに心地のよいポジションをみつけられなくて
Hさんには
私に連絡しなきゃ とか あわなきゃ とか
そういうプレッシャーをかんじるのがもう疲れちゃったし、
忙しい合間を縫ってまであたしに会いたいって気持ちがもうでない。
っていわれました。


気持ちが離れたならあたしには何も対処できない。
っておもって
「そっかあじゃあ仕方ないね。」
って、
ほんの10分くらいで
一年間のことがなくなっちゃいました。


そのあと
「いままでありがと、楽しかったよ」的なメールをおくったら
「こちらこそ。すごくわがままな話しだけど、また会いたいとすら思うよ。
 キライになったとか、そういうのじゃないんだ。すべてはぼくの容量不足で」
とかえってきました。


もっとこうしてあげればよかったとか、少しの反省はあるけれど
私は精一杯彼女したし、
彼はとっても優しかったし
最後はズルズルだったけどとっても好きだったことだってすごく求められたことだってあったんだ。
あんなに優しい人に好きになってもらえたことは私にとってすごく自信になりました。


別れたけど得たものは多かったかなって思う。

けんか中! 

October 18 [Mon], 2004, 22:27
一ヶ月も更新してなかったなんて!
その間に大喧嘩しました。
今もその、
全然わだかまってます。
彼は片付いたとおもってるだろうけど私は全然納得してない。
悔しい!
何も解決していない!!
にくい!



悲しみのあまりいろんな男の子になぐさめてもらいました。
チヤホヤされることが私のストレス解消方法です!
全員彼女もちで不毛です。

月末はダメなの 

September 18 [Sat], 2004, 23:58
生理が近くなるし、給料日に近づいてお金がなくなるし
とにかく月末は寂しくて寂しくて・・・。
Hさんは今日もお忙しいみたい。
ごめんねごめんねと電話をきられてしまった。
そして電話を切られたくらいで泣いてしまった。。
(しかも電話中はHさん、できもしないのに作業しながら電話してるから会話がガツガツ途絶えた。)
(それにハラだってチョット怒っちゃった)

ラッキースタンプ 

September 18 [Sat], 2004, 20:56
僕と彼女と彼女の生きる道 を みてます。
最初のころ、ツヨピがひどすぎてまじひく。
ずっと自分にむかって言い訳してる。
子供が子供を育ててる。
サイアクの男、
ひどい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はつか
» けんか中! (2004年10月28日)
アイコン画像J@ne S.D.
» けんか中! (2004年10月21日)
アイコン画像hatsuka
» O mio babbino caro (2004年08月14日)
■アンテナに追加■
■プロフィール■
■名前■ふじわら 
■でてくるひと■
Hさん→恋人 F→友人、顔が好み トモエ→友人、末っ子、ほんわか ぐりこ→飼い猫 エリ→鋼鉄の処女
■職業■学生兼ピアノの先生兼保母
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる