失敗しない初合コンの服装を選び方とは?

May 05 [Thu], 2016, 1:07

僕は今、20歳の大学2年生です。

すごく恥ずかしい話なのですが
最近まで合コンに参加したことがありませんでした。


しかし、友達からはじめて誘いを受ける
こととなり、人生で初の合コンに参加することになりました。


4:4なのですが、どちらかというと
人数合わせッて感じです。


でも誘ってもらってめちゃめちゃ嬉しいです。



嬉しいんですけど、ちょっと不安になっていることがあります。

それは僕自身、服装のセンスがあまりにもないことです。


今までファッションのことなんて
気にしたことなんてないので着れればいいや
くらいの感覚でした。

しかし、実は僕以外の男友達はみんな
顔も服のセンスもいいんですよね。かっこいい!


なんか自分だけ浮いちゃいそうです。


そこで女子ウケが良さそうな服を
探しに渋谷に行ってみました。

しかし、正直、どれとどれを
組み合わせればいいのか自信がありません。


パンツとジャケットもいろいろ
試してみましたがいまいちピンときませんでした。


結局なにも買わずに帰ってきてしまいました。


そこでネットで合コンで女性ウケしそうな
メンズファッションについて調べてみたところ
こんなものを見つけました。




>>メンズファッションプラス




メンズファッションプラスという服の通販サイトです。


このサイトは女子目線でかっこいいという服を
ピックアップして掲載してあります。


しかも全身コーディネートという形で
販売してあるのでそっくりそのままマネキン買い
できるというのが僕にはぴったりだと思いました。


もう、これだあ!!!

って感じでたくさんある組み合わせの中から
一つ選び、購入してしまいました。




服一つで印象ってかなり変わるんですね


数日後に家に届いた服を試着して
鏡をみてみたら、予想以上によくてびっくり1


なんだか自分目線ながら
見た目がかなりかっこよくなった感じがしました。


これならモテるかも(笑)
少し自信が持てました。


合コン当日、かなり緊張したものの
友達のフォローのおかげで初合コンを楽しむことができました。


女の子も楽しんでくれたみたいで
今度GWにみんなでBBQすることになり今から楽しみです。


僕と同じようにファッションセンスに自信がないという人は
全身コーディネートのものを買ってしまうと初合コンでこころ強いかもです。


>>メンズファッションプラスを見てみる










P R
カテゴリアーカイブ