ダイエットにっき 

March 19 [Sun], 2006, 20:09
はいはい!
今日からダイエットを開始しまぁす♪
目標は1ヶ月で2kgだよ(●´A`●)
がんばるZeeeee♡〃

!今日のダイエットめにゅー!

ジョギング30分
腹筋 100回
半身浴 20分

--------ここまで--------


よしよしよし!
がんばる!大好きなあのひとにキレイになったって思われたい!

ずっと友達  なんてない 

January 18 [Wed], 2006, 21:44
その夜は明けるのがすごく怖くて
朝起きるのが憂鬱だ

過ぎてしまえば あっというまに感じる時間でも
それまでの時間の1分1秒はもっと長く 長く続いて と思ってしまう

割り切れ といわれて「はい」といえるほど心がロボットではないから
どうしても 悲しい むなしい 気持ちが強くあたしの胸をうつ

ねえ? あたしたちあのまま仲良くできてたのかな?
あのまま あたしが静かにすごしてれば 仲良くできてたのかな?
後悔ばっかがうずまく かなしい 

死なない 

January 14 [Sat], 2006, 23:44
あたし昔、17歳で死にたいとかいってたのね
中2とか中3とか
おばあちゃんになりたくないって理由だったんだけど

今はすごい 生きたいと思う

死ぬ期限ってさ自分で決めれるわけじゃないんだよ

自分で死にたいって思って行動する人いて、
それで死んじゃう人もいる
あたしもそういう考えの時あった

昔17歳で死にたいと思ってたあたしに向ける言葉として読んでほしいんだけど
生きてれば生きてる分楽しいことはあるよ

こうやって文章書いて考えさせられることがあるし
買い物とかできる。 ”楽しみ”ってゆうのが生まれてくるから

ただ、生きてれば悲しいことも絶対あるんだ
ありきたりな言葉だけど、本当にあるんだよね
上手くできてない・・・

その悲しいことがキッカケで死に向かいたくなる人がいるんだよね
他にも憎しみとかあてつけとか

ただ、一番悲しいのは自分だよ
そこから先が見えなくて 行動できなくなる
死後の世界が今いる場所に透明の自分がいるだけ だったら
今と変わらないでしょう? もし本当にそうだったら?

今考えてる行動をうつせるのは自分だけど、幸せとかになるのも自分なんだよ

あたし、今、すごいおばあちゃんまで生きたいって思う
辛いことがあってもぜったい自分から死を選んだりしない

笑顔がやさしい ひと 

December 05 [Mon], 2005, 1:04
新しいことをはじめるのは何かと気持ちいいいね

新しい洋服買ったら大事ーに使うように気持ち的にも大事にしてる部分がある

もう過去のいやなことは振り返らない 絶対ぜったい

そんなことでバイト2個目(正確には3個目)だぁ!
がんばるぞー!稼ぐぞー!ミスしないぞー!

どうしても近くでみれない
目をつむって思い出す
もう どんどん 薄れてきちゃう
ただ それで いいのかな
薄れる前に ひとつだけ
「すき」 って声にだしていえばよかった

だいすきだったよ

なおったー! 

November 27 [Sun], 2005, 19:23
やったーあ!★
みにちゃんがなおった!♪うれしmmmmい!

ふーう・・・女の子はやっぱいろいろたいへんなんだな

あたしは女の子だけど女の子にあの子かわいいなーぁ!って思う事
いっぱいある!

髪がさらさらストレmト!の子とか本当女の子だなぁっておもう
それで目がくりくりまつげファサファサみにすかーと!
可愛らしい声で、唇はぴんくのぐろす!
↑全部ひとりのこなんだけどね

可愛らしいなぁほんとに!うらやましい♪

あたしも手入れとかダイエットとかメイクとか買い物とか
いろいろがんばる!

だらだらだらだら 

November 24 [Thu], 2005, 18:06
どうしよう
だらだらしすぎだあたし

もう夢はかなえられないかもしれない
それは確実にあたしのせいなのに
悔しくってたまらない

あぁ なんであのとき遅刻したんだろう
あぁ なんであのとき早退したんだろう

後悔でいっぱいだよ でも後悔したってそれを取り戻せるわけじゃない

それと同じで事情を話してそれで信頼を取り戻せるとおもう?
違うでしょ どんなに言い訳を正当化してしゃべっても
出てくるのは むなしい独り言だよ

そう思ってしまうあたしは相当病んでると思う

もーーーーーお! 

November 06 [Sun], 2005, 22:33
せいせいせーい!
ばいと採用の電話がかかってこなぁーい!

イコール

お・ち・た★

みどりのこさーじゅ* 

November 02 [Wed], 2005, 2:14
昨日結局買ったものは
パンプスと3coinsで棚とあとtiptopでコサージュだけ・・・!

・・・服かってませんけど?笑

ローRIーズのVネックのやつ可愛かったけど
たかいたかい!どっかで似たのないかなぁー?

冬のカタログもらって
チェックのタンクが気になったぁ!
けどまだお店出してなかったよぉ・・・はよほしい!
今から買い物心あおっとこ!

ってゆうかコサージュ姿けしたし笑

あしたはおかいもの★ 

October 29 [Sat], 2005, 15:15
買い物でなにかおーかな!
ローRI−ズの別珍ジャケットかわええ♪
けどジャケット似合わんのよね・・・
でもかわええなー!4000円の方のジャケットもいい!

あとパンプスほしーなぁ♪
きらきらのー!
あとはストール★今の季節から寒くなるしね!

普通のヘンリーネックもほしいんー!
まじ有り金全部もってかいにいきたい!

有り金=12まん

急に怖くなってきた 

October 24 [Mon], 2005, 23:56
あのね、テレビでね、2006年に世界が滅亡するってきいたの
それを日々・・ってゆうか辛くなるとおもいだしちゃうのね

今辛いってゆうか友達の事とか色々思ってたら
急に思い出して。

で、今あたしは何やってるんだろうって・・・ね

いつも皆に迷惑かけてばっかりだ
何もやってないじゃないか

怖いこわいこわい 年が明けるのがこわい
たすけてたすけてたすけて 皆と離れ離れになるのがこわい

こうしてあたしは甘え続けていっちゃうのかな

今あたしはバイトをするかそれともずっと家族といる生活を選ぶか悩んでる
はたからみれば ばかにみえるかもね でもしんけんなんだ

ばいとはいつでもやめられるけど 家族といるじかんはかけがえのないものだ

どうしようどうしよう なやみまくってきめよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsucoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる