━━THE END━━ 

May 06 [Fri], 2005, 13:56


ブログ閉鎖しますo

すぐに新しいブログ作るから
待っててくれる人ゎ待っててね

TDL行ってきましたぁ♪ 

April 26 [Tue], 2005, 13:05
昨日25日ゎ我が息子oあっくんの2歳のバースデーっつーコトで
東京ディズニーランドへ行ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

平日なのにけっこぉ人ぃたんだょねぇ〜
朝一番で行ったのに,かなり並んでる人がぃたねo
でもまぁ人数的にゎ余裕ゎったo

ゃっぱ1番のぉ目当てゎレザーブレスレット!!!
まみさんが朝1番にまずそこの店行け!!っつーから早歩きで頑張ったょ><
そこまでゎ並んでなかったケド,軽く雨降ってたからきつかった orz
でも好きな色も買えて今もゃってるょ♪
あゆむサイズがぁればょかったんだケドねぇ〜

今回(とゅっても5〜6年ブリ)ゎあっくんも一緒にぃたから
乗り物ゎぁんま乗れなぃんだろーぉなぁって思ってたんだケド
意外と乗れるのがぁって,絶叫(!?)系ゎ乗れなかったケド
初めて乗るよぉなのに巡りあえたから,ぁる意味楽しかった!!!

1番感動したのゎゃっぱパレード♪   特に夜!!!
エレクトリカルパレードゎ超好きで着信音に使ってるくらぃ><
ゃっぱ本物ゎ違うねぇ〜
始まると同時に鳥肌たったもん!!
来てょかったぁってかんぢo

ぉ土産も会社のみんなに買ってきたんだケド
喜んでくれてょかったぁ〜
大したもん買ってきてなぃんだケド
ぉ土産買ってきましたぁメル一括送信したら
そっこぉで売り切れちゃって(;´∀`A
もっと買ってくればょかったなぁ〜

今度ゎSEAに行きたぃなぁ〜
まだ1度も行ったコトなぃし,ぉ酒も飲めるみたぃだからw

あゆむゎきっと昨日のコトゎ覚えてなぃんだろーなぁ。。
って当たり前か!!!

今日ゎ午後から健康診断行ってくるょo 

April 21 [Thu], 2005, 9:04

今日ゎ会社(派遣会社の方ね)の健康診断!!
けっこぉ前々から知らされてたんだケド
いゃぁ〜だなぁ〜。・゚(ノД`)゚・。

検査の内容ゎ。。。。
●診察
●身体測定(身長・体重・肥満度)
●検尿
●血圧
●視力
●聴力
●心電図
●胸部レントゲン
●血液検査

以上9項目o

だぃたぃさぁ・・・

『肥満度ってなんだょ!!!!!』

といいたぃo

でも3日前に半年以上ブリに体重計乗って超凹んでたんだケド
昨日改めて乗ったら2`減ってた!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも2`減ってすごくなぃ???
まぁ確かにバレー火曜日にゃって,超動きまくったから
すげぇ疲れたケド,イィ汗もかいたし!!
でもすごぃょねo
これから夏だしバレーゎイィ(゚∀゚)!!!かもね♪

自立o 

April 19 [Tue], 2005, 11:31

自立ってなんだ??

家を出て親元から離れるコト?

実家にいても金は家にいれないで自分でやってくコト?

馬のお産みたいに生まれたら自分で立つコト?


周りによく『自立しなさい!』ってゆわれるo
ぁたしゎ自立って家を出るコトかと思ってたo
でも結局今彼氏の手をほとんど借りて生活してるo
それって自立ぢゃないよな〜って思ってきたo

ホント難しいo

コメントの返事そっちのけでリクに答えます!!! 

April 15 [Fri], 2005, 8:59
ついついブログ書くの忘れちゃうんだょね。。。

んで,早速なんですがあきママのコメントに
お応えしまして,こなぃだブログに書いた結果をお知らせしますo

結果ゎ。。。。。。。。。。





















×でした!!!











生理遅れた原因ゎ会社でのストレスだったみたぃo
ココ最近仕事がパンパンでo
パンパンっつーのゎ忙しぃんぢゃなくて
ゃる仕事が多すぎて,どっから手をつけたらイィのかゎかんなくなっちゃったんだo
んで,ぁたしの上にゎ鬼ババ上司がぃるもんだから
余計にストレス抱えこんぢゃって生理がこなかったみたぃo

つわりっぽぃ症状が出てたのゎ,そのトキ同時にヒドィ胃痛に悩まされてて
それで吐き気も催してたもたぃなんですo
なんかお騒がせしちゃって。。。

ぁたしゎ○だろーと×だろーと現実をしっかり受け止めるつもりだケド
ぅちの彼氏ときたら『気の所為だょ』の一点張り!!!
なんかぁたしホントゎ愛されてなぃんだなとしか思えなくなってきたo
実際問題,めでたぃコトなんだからまずゎ喜んで欲しいょねo
結果的にゎ出来てなかったんだケドもさo

男の観点から見たら,子供って出来たらどーするんだろ???
ぁたしゎ素直にぅれしぃって思うなo
子供にゎ罪なぃんだしo
エッチだけが目的でなおかつなんもガードもせずに
やってたら出来るに決まってんぢゃんねーーー
何度もゆーケド出来てなかったんだケドね(;´∀`A

けっこぉ自分的にショック受けてマスo

もぉ火曜日で報告出遅れたんですが。。。 

April 12 [Tue], 2005, 11:04
日曜日に3人で近くのいちご農園へ行ってきましたo
目当てゎもちろんいちご狩り
その日はすんごぃ気温も暖かかったし,よかったょぉ〜
ぁたしいちご狩りって初めて行ったから,ちょっと緊張とかしちゃったょo

入園券を買って,ビニールハウスの前にぃるォバチャンに渡すと
容器にミルクを入れてくれて『そん中入ってねぇ〜』ってゅゎれるんだo
制限時間ゎ30分!!!!!
30分なんかたんねーよーって思ってたのもつかの間。。。
さぁ〜てモッサリ食うぞ!!!っつってから10分・・・・・
超腹いっぱぃ!!|||!!_| ̄|○!!|||!!
でも粘って粘って20分で出てきちゃったo
しかしぅちの息子ゎ食べる食べる!!!
洋服・手・口全部真っ赤にしてまでミルクガンガンつけて食ってたw
さすがのォカーチャンも息子にゎ頭上がんないっす><
しかもすごぃコトに,赤く熟してんのと白くてマダマダなゃつと
ちゃんと区別出来るみたぃなんだょね!!
超ぅまそぉなのしか食ってなかったもんwww
大したもんだゎ(ノ∀`)ァィター

ビニールハウスん中ってすんごぃ暑いんだねぇ〜
ぃちごも立派に温まってたし(ノΑ`)ハァ
でもすげぇぅまかった!!!!!
また来年行きたいなぁ〜

ラー博行ったぜ!!! 

April 05 [Tue], 2005, 9:45

またラーメンのハナシで申し訳なぃんだケド

日曜に新横にぁる『ラーメン博物館』へ行ってきましたo

最近ラーメン食いすぎてまた違う味を試したいってコトで

行ってきたんだケド,思ったょりもすごぃ人で

タクシーの運チャンが仕事の休憩に立ち寄ってたりもしてたo

施設内のイメージゎ昭和中期を思い出させる雰囲気になってて

昭和中期とゅぇばぅちのォカーチャンが子供の頃くらぃかな。。

最初に入った店は【旭川 蜂屋】のミニラーメン

しょうゆベースのあっさりしたスープに細麺o

正直ぁたしにゎ正反対の好み。。

店にゎ中国人みたぃな女の人がぃてちょっと感じの悪い人だったょo

水でも器でもバンバン置いてくるo

忙しいのゎゎかるケド,客をもっと大事に扱って欲しかったってのが印象強かったo

次に行ったのが【ふくちゃんラーメン】のミニチャーシューワンタンメン

たぶん福岡なんだろーねwトンコツベースでちょっとスッパめだったo

テーブルに生のニンニクと揚げたニンニクチップスがぁってこれでもかってぐらぃ

入れてゃったょwww次の日考えてませんoハィo

ゃっぱココもあっさり系だったから,ぁたしの好みにゎ合わなかったなぁ

チャーシューとワンタンゎ超ぅまかったケドねw

最後に行ったのが【熊本 こむらさき】のミニラーメン

ココゎ濃いめでした!!!!!

まぁ家系のラーメンにゎ及ばないケド,3件の中でゎ1番お気に入り

この店のラーメンだけゎなぜかぁゅむもいっぱぃ食ってたなぁw

彼にもラーメンの好みがぁるのだろーか。。。

どの店にもミニラーメンってのがぁるから食の太い人は

ミニラーメンだけで5件くらぃいけるんぢゃなぃかなぁ〜

まぁ1回行けばイィかなぁって思うんだケド

けっこぉ長い時間ぃたから駐車場料金かかっちゃったんだょねo

そのぉかげで入場券2枚もらぃましたwww

ぜひ行ってみたぃって人ゎこちらまで・・・・・ウソ

こなぃooo 

March 31 [Thu], 2005, 8:18

実ゎ今月の生理がこなぃんですo
一応予定日としてゎ3月27日なんだケド今日31日ぢゃん!?
ぁたし今まで早くきちゃぅコトがぁっても遅れるってコトが
まずなかったのねo

まぁそれなりに心当たりもぁりますし。。。(*ノノ)
で,出来てるにしろ出来てなぃにしろ検査をしなくちゃと思って
まず薬局へ・・・
ゃりましたょヒサビサに妊娠検査薬!!!

しかし結果ゎ白。。
なんにもなってなかったo
ぅっすら線が出てくるコトもなくo
ぢゃなんでこなぃんだぁ???
ストレスで生理そんな簡単にこなくなるもんなの?
もし原因がストレスなんでぁればなんのストレスなんだろぉ〜
仕事かな,子育てかな,恋愛でかな。。
まぁぁたし的にゎ生理こなぃから超楽ティンとか思ってたりもするんだケドねw
最近胃がキシキシ痛くなるのも生理がこなぃのと関係してくるのかもねo
なんか気になるなぁ〜

ラーメンの食べ方o 

March 28 [Mon], 2005, 12:51
最近ゆぅとしょっちゅぅラーメン食べにいくんだケド
ゃっぱ通の人ゎ味以外にも,食べ方とかもこだわると思うんだょねo

ぁたしゎゃっぱ超コッテリ味(油ガンガン浮いてるゃつ)で太麺!!!食べ方ゎってーと,具を先に食べちゃってそのぁと麺o
麺を半分ょりちょっと少なめに残してぉぃたらそのぁとにを入れるo
どのくらぃ入れるかとゅぅと,その人次第なんだケドぁたしゎちょっと酢の味がぁるくらぃo
タブン他の人にゎちょっと多ぃかもねo
スープゎ必ず残さず飲む!!

みんなゎどんなのがぉ好み???
関東地方の人!!!!!
ぉぃしぃラーメン屋教えてぇ〜

ぉ休みE日目o 

March 17 [Thu], 2005, 17:40
なんでぉ休みかとゅーと。。。ぅちの渉クン。。。

水疱瘡にかかりました!!
っつーコトで土日ゎ休みだケド,月曜から今日までずっと休んでるんだぁ・・・

明日から会社行く予定なんだケド(コレ以上休めないと思ったから)
今日病院行ったらぉ医者さんが,最低でも1週間(今週の1週間)ゎ休まないと
ってゅゎれて,ちょっと仕事が厳しいかなぁって。。。

もちろん渉のコトを1番に考えてぁげたぃんだケド
どーにもこーにもこれ以上会社休めなぃんだょね〜
保育園に相談したら,預けるにゎ医療証明が必要とかゅーし
どーしたらイィのぉ?????
親にゃっぱ頼むしかなぃのかなぁ〜
勝手して家出てきたのに,調子良すぎだょなぁ。。
まぁぢどーしょo orz
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんとo
アイコン画像
» チェリーズo (2006年03月31日)
アイコン画像オレ、横須賀っ子
» 心霊現象A・・・横須賀の某病院 (2006年01月31日)
アイコン画像ハワィ
» ━━THE END━━ (2005年06月06日)
アイコン画像Dr.4:20
» TDL行ってきましたぁ♪ (2005年05月05日)
アイコン画像Kevin
» TDL行ってきましたぁ♪ (2005年04月30日)
アイコン画像管理人o
» TDL行ってきましたぁ♪ (2005年04月28日)
アイコン画像初夏
» TDL行ってきましたぁ♪ (2005年04月27日)
アイコン画像くさちん
» 今日ゎ午後から健康診断行ってくるょo (2005年04月23日)
アイコン画像管理人o
» 自立o (2005年04月21日)
アイコン画像ぁゃみ
» 自立o (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsu_a_yuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる