9月8日

September 09 [Sun], 2012, 14:26

おはようございます!
さっき起きました!

昨日はライブだったので
あの感覚が忘れないうちに
記録に残そうと思います。

まずは、誘っていただいた
養田さん、ほんとにありがとうございます!


やっぱりおれの中でのライブ、
音楽って存在は大きいなって
つくづく思わされました!


Heatbeatは一発目だったんですが、
それに間に合うようにたくさんの人たちが
きてくれたし、それに
りょーくんの誕生日を
一緒に祝ってもくれました!

ベースがいなくなって、
四人になったheatbeatにも
色々なことがありましたが、

やっぱり昨日も先輩たちが
言っていたように、
バンドは続けることに意味がある、
まさしくそうだと思います!

だからこれからもheatbeatは
少しずつになってしまうかも
しれませんがそれでも
バンド活動を続けていきたいです!

本当に昨日関わってくれた
みなさんには感謝します!

正直、ライブを見てくれた人は
なにか特別な思いっていうか
そういうものが芽生えるんです(笑)

昨日あの場所にいた人たちは
みんな仲間だと思ってます!

同じ音楽好きが近くに
あんなにたくさんいることが
どれだけすげーことか
そのうちわかるはずで、

だからおれたちは好きな音楽を
辞めないようにこれからも
活動を続けます。

TIME TO BREAK UPをはじめ、
対バンしてくださったみなさん、
お客さん、スタッフのみなさん、
ほんとにありがとうございました!

またおねがいします!


PS、ライブのあとのこの
だる重い感じがなんとも言えなくて
とても好きです(笑)


ありがとうございました!
はつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター
    ・曲作り
    ・ソラニン
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かずさ
» 9月8日 (2012年09月12日)
アイコン画像かずさ
» 初投稿!みんなの一歩 (2012年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatsu8269/index1_0.rdf