(無題)

September 05 [Tue], 2017, 14:33
“旬です。 甘甘娘です。名前のとうり甘くてみずみずしくて、おいしかったです。あっと言う間に消えてしまいました。ごちそうさまでした。”に「笑」と応答

旬です。

June 22 [Mon], 2015, 6:38
甘甘娘です。名前のとうり甘くてみずみずしくて、おいしかったです。あっと言う間に消えてしまいました。ごちそうさまでした。

美和ザクラ

March 20 [Fri], 2015, 14:22

ウォーキングの季節がやってきました。安倍川橋を渡るのは寒かったのですけど、帰りの、リュックは、野菜でいっぱいでした。

なかじま農園

March 20 [Fri], 2015, 14:13
なかじま農園のカフェで苺のワッフルを食べてきました!
甘くて美味しい苺でした♪

甘利山

July 01 [Mon], 2013, 11:24
久しぶりの甘利山です。れんげつつじの大群落です。ボランティアのかたが手入れをしてくださってみごとな花畑でした。

〓〓〓

June 12 [Wed], 2013, 15:02
富士山は見えなかったけど美味しいものをいただいてまんぞくです。

夏の花

May 30 [Thu], 2013, 12:48
今年もきれいにいっぱい咲いてくれました。

あんちゃんです。

September 27 [Thu], 2012, 14:51
お口いっぱいにチョコレートです。タイタニック〓

孫のあんちゃんです。

September 14 [Fri], 2012, 10:31
蒸気機関車の運転手さんになるそうです。おしゃべりが、とっても上手です。

猿橋

September 12 [Wed], 2012, 14:29
山梨県大月市にある猿橋です。むかしの甲州街道で使われていたそうです。善部木造で、できています。お猿さんが重なり合っているよみえます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatsu-ko
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マタイ24
» 甘利山 (2013年07月01日)
アイコン画像chokichan23さんへ
» 着物学校認定式 (2011年05月29日)
アイコン画像chokichan23
» 着物学校認定式 (2011年04月30日)
アイコン画像moto kawaiさまへ
» 着物学校認定式 (2011年04月28日)
アイコン画像moto kawai
» 着物学校認定式 (2011年04月27日)
アイコン画像ミドリン
» 新潟・長野にお出かけ (2010年07月27日)
アイコン画像ミドリン
» 紫陽花 (2010年06月25日)
アイコン画像通行人
» どらやき? (2010年06月01日)
アイコン画像けいけのおじさんえ
» 雪の壁 (2010年05月17日)
アイコン画像ケーケのおじさん
» 雪の壁 (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる