何とかしてください 

May 04 [Mon], 2009, 20:09
非常に怒れます!!ばばぁの口調なんとかしてください。
お客様がきました。私に「イチゴ食わせとけ」と言いイチゴを流しにゴロゴロと投げました!!
なんでも投げますが、食べ物を投げるとはどういうことですか?
口が悪い・顔はいつも怒ってる最悪です。
まったく非常識です。

毎日疲れます

また、激怒 

May 02 [Sat], 2009, 21:25
今日もばばあに激怒しています。
夕方6時頃帰宅した時の事件です。義父の妹の家に出かけていました。
「今、田ぼから帰ってきたら、まだ帰ってきてないで、ご飯の支度してないしうどん茹でて!!」
私がまだ来てなくて、ご飯食べたかったら自分でご飯の支度しておじいさんと食べとけ!
お前の用事で出かけてたんやで、勝手にしとけ!!
いつまで田ぼ行ってるんや!!
いつも、ご飯の支度ってゆうとうどんばっか。バーカ

今日も激怒した日でした。

義理の妹・・・ 

May 01 [Fri], 2009, 9:31
かなりむかつく義父が大変な病気で三ヶ月入院しました。親族2回も集合させられて・・。
義理の妹は実の娘なのに看病もせず心配もせず・・いったい何を考えているのでしょうか。
先日無事退院できて、私たちもかなりホットしたところ、御礼の電話もなく関係ないという素振り。
なんといっても義母も常識がないので親子そっくりといった感じです。

家に来るたびに何かもらい物は無いかと家捜しします。それが嫌なので持っていってもらうものは先に用意していました。が、もうそんなことはしません

妹は嫁ぎ先を出ています。旦那は家にいて妹は貸家に住んでいます。義母が迎えに行ったんです。
ばーか!!

そんなんで、かなりむかついています・・・。
実の娘ならもう少し心配して欲しいし、感謝して欲しい。
こんな馬鹿な妹と母の話また聞いてください。

忙しい 

April 28 [Tue], 2009, 16:45
仕事探しでいそがしい
まさこ(姑)にも振り回され・・・病院・ご飯・・・・
夜には近所の付き合いがあり・・なんとかしてください
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hats0920
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる