(無題) 

2007年09月08日(土) 12時50分

君を忘れたこの世界を
愛せた時は会いに行くよ

間違った旅路の果てに
正しさを祈りながら


(無題) 

2007年08月25日(土) 10時00分

ルララルラ
ルララルンラ〜ア〜


(無題) 

2007年08月22日(水) 9時22分

花火楽しかったよ(´ー`)うん

楽しかった♪

(無題) 

2007年08月21日(火) 8時44分

めちゃくちゃ間違えてたから
結局直しちゃった(´;ω;`)ぶ

(無題) 

2007年08月21日(火) 0時41分

歌詞間違えてた(´_ゝ`)
何かモヤモヤするけど
日記消すのめんどいから
放置する(´ー`)

(無題) 

2007年08月20日(月) 12時41分

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろ
だから君に会えないと僕は
隅っこ探して泣く泣く

(無題) 

2007年08月20日(月) 12時36分

見つけなきゃね
消えた涙の足跡
彼の歩いた道を
逆さまに辿れば着くはずさ
見つめなきゃね
どんな寂しい空でも
誰もみてきた空だと知れば
一人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ
距離があるのさ
愚痴るなよ自業自得だろ

目的地はよく知ってる場所さ
分からないのかい?冗談だろ

会いに来たよ会いに来たよ
消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから
遠ざかる世界まで君を
知ってほしくて来たんだよ

(無題) 

2007年08月20日(月) 12時30分

探さなきゃね君の
涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫は
どこからきたのかを
出掛けるんだねそれじゃ
ここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど
一人で行かなきゃね
リュックの中は空にしたかな
あれこれ詰めたら重いだろ
その濡れた頬に響いた言葉
それだけでいい、聞こえただろう
会いに来たよ会いに来たよ
君に会いに来たんだよ
君の心の内側から外側の世界まで
僕を知ってほしくて来たんだよ

(無題) 

2007年08月09日(木) 22時08分

お前なんか嫌いだぁぁああ


よく分かんないよ…


つか、やってらんないよ
ほんとに

(無題) 

2007年08月07日(火) 12時50分

セプ行きたいよ私は…(´_ゝ`)
でも我慢してるよ(´_ゝ`)

行きたいわー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatpopo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» うふふん (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる