おい

August 16 [Fri], 2013, 22:16
オンリーの配置が掲載されてたんだけど
隣がさあ
神でさあ

しんだ^^




えっ、ちょ、当日の私どういう? どういう顔してればいいの? え? 挙動不審じゃね? 挙動不審になるしかなくね??
だって隣だから!ねえ!一席ぐらい間おいてよまじでそりゃあ今の人口率とさあ、ジャンル的なことを加味するとそれは近くなるのわかるよお互い参加するならね?でも参加するともおもってなかったしたとえ参加するにしたってそんな隣とか隣とか隣なんてそんなの想像できるはずなかったじゃないかまじでええああああああ

ごめんちょっと取り乱しすぎて…
ああ…

胃薬飲んで参加しよ…

おやしらず

July 17 [Wed], 2013, 21:37
抜いた

痛い



フェアリー復帰したけどまったく本調子でない
本調子でないからだんだん不機嫌になっていって近寄りがたい雰囲気をかもしだす
→話せない
こまる



あと新人入ってきた
私が今日はつきっきりで教えたのでしゃべり続けた結果歯茎から出血した
いかん
本当に、ヨーグルトみたいなのしか食べられん
つらい


辞める三十路がチョコ持って挨拶しにきた
三十路とは先日メアド交換をしたので
夏コミのころにメールしてみようかと思っている
私は行けないけど
行くって言われたらののしりたいと思っている

三十路はメールだとため口で
「!」を多用してくるので
軽くびびりましたがスルーしました


青城戦がおわったので
岩及のホモ妄想を本格的にしたいのだけど
それよりも曽芭が
そばが
曽芭が大変ですまじ助けて下さい……

でも何かを読んでいないと書けないので漱石の小説を新たに買いました


ところで親知らず抜くことを隣の席の女性に話したら
休み明け、職員全員に広まっていたというまったく女性のうわさ話っていうのはすごい即効性ですよねまじこわい
女性に話をするときは用心しようと思いました
男性ならだいたい自分だけでとどめてくれるんだが…
うう…
まあべつに親知らず抜いたことを知られたところでなんということもないので別段かまわないんだけど



支離滅裂ですみません
ついったーでは岩及妄想を発揮しすぎていてすみません
申し訳程度に曽芭妄想とかちょろっとはきだすけど
今のフォロワーさんに曽芭の人はいないので
ほんとうに独り言でしかない
でも
誰にも反応されないからこそ自由にしゃべれるのです

会話の壁打ち大好きです


あー曽芭らねば…

焦りが生じるとブログに逃げるみたいで

July 12 [Fri], 2013, 21:17
すみません



今日フェアリーと会話したんだ
でも私コミュ障だから
体調大丈夫ですかどうなんですかみたいなこと聞けなかった

体調聞くのは容易だけれど
返答を受けて
その先に自分が何を言ったらいいかわからないので
聞けない

気の利いたフォローもできないし
フォローする必要がなかったとしても「よかったね」とかそういう
優しさみたいな言葉も
なんか出てこない(だろう)から
聞けない
三十路がなぜ辞めるのかも、本人には聞けず、フェアリーから聞いた始末である



そんで結局フェアリーとした会話なんて仕事の伝達事項と
及川さんのことでした

去年のフェアリーの誕生日、私はプレゼントという名を借りてハイキュー単行本を手渡し
布教活動に成功したわけだけど
フェアリーは単行本派なので
本誌ネタバレができず
月曜に勝敗がついたんだが心底つらい
どちらが勝ってもつらい試合だった
及川さんの病気になってしまった
明日のジャンプがつらい
という抽象的なことを話して
あとは岩ちゃんと及川さんの名前をあわせると「一徹」になるんですよ!と自慢して

おわりました
うん
いいんですおたくだということも腐女子だということもしってるから!




明日まじ仕事いきたくねーなフェアリー出勤するっていってたけどー
フェアリーがみんなから「大丈夫なの?」って質問攻めにあっているのを前の席で聞いてないといけないのかと思うとそれは仕事とは別で憂鬱…
わたしが人に対して、心配の言葉をかけないのは、自分が言われたときに困ってしまうからというのも(それもまたコミュ障ゆえであり、ふつうの人は気遣われたら嬉しいんだろうけども!)一因で
さらにそういう質問をしてくるのって、中年以上の女性達集団であるので聞いているだけで疲れてしまう

つかれてしまいます


んーまあ
ほんと聞くに堪えなかったらトイレに逃げるからいいやと思うことにして
今はジャンプのことだけ考えていようとおもう

ほんと単純に二連休明けの仕事とか頭まわんないから嫌だ
ぼーっとして、「仕事のできない自分」を認識して、自己嫌悪に陥り、日曜を迎えるから嫌だ
だいたいそんな日曜は機械トラブルが発生してるんで
非常事態による思考回路回復で機能するようになるんだけども

だけども

あーーーー
未来が憂鬱
今度の火曜は親知らず抜くからそれが正直一番いやです
一番いやです

ほんっとうに嫌です抜きたくないもう虫歯になってぼろぼろになって抜けてくれるまで待ちたいよ…

辞めるとかなんとか言われたって

July 11 [Thu], 2013, 22:09
困るわ三十路




あー曽芭おわらん
まじやばいおわらんどうすればいい
どうすればいいんだ


及川さんのことばっかり考えすぎて
気を抜いてると、同じ職場の、○川という名字の人を、及川さんと呼びそうになってしまう

なんとかおさえています

紅茶(犬)がまだ子犬で家の中にいていつでもどこでも「紅茶、紅茶」って呼んでたころは
フェアリーのことをうっかり「紅茶!」って呼びそうになって
己の脳の危険を感じたことがあります



及川徹
という名に近い名前の人から電話問い合わせを受けて
ときめいたり
日本地図をぼんやり眺めていて「岩泉」という地名を発見し
ときめいたり

結構アレな感じに仕上がっています

曽芭が仕上がりませんたすけてください時間と集中力をください
あと
三十路よ来週にはもう来ないとか唐突に言い過ぎじゃないですかもうちょっと心の準備とか誰に引き継ぐという話とかそういうの
そういうのはないんですか
今後
我々の場所の
機械エラーが発生したとき

対処できなく…なりま…せんか………え…まじ困る……

お泊まり

July 05 [Fri], 2013, 21:49
ちょっと近場で一泊してきました無論一人で
なんでって家にいたくなかったからなんだけど
同時に曽芭が終わらなすぎてまじやべえって思ったからなんだけど
ふつーにビジネスホテルで…
でも…あんま…進まなかった……

いやうんなんかね、仕事の愚痴になるけどね
定時より30分早くいかないといけなくってね、フェアリーいないから私しかやる人いなくってね、
でも私朝が非常に苦手なんでね
生活サイクルを変えたんだよね朝方に
夜は風呂に入らず寝る
朝早く起きて風呂入る

それでなんとかやってる訳だけどそうなると必然的にネットする時間もなければ
曽芭を書く時間もなく…

ただ日付ばかりが過ぎてゆきもうすぐ七夕なんです…
ね…
さらにはジャンプの青城戦に翻弄されていて曽芭に一点集中なんてできるはずもなく

いやもうほんと及川さん及川さあああああああ


ってなっててまじ冷静に曽芭が心中する話とか考えてらんないからまず今の及川さんを幸福にしないといけないから岩ちゃんとニコイチでがんばる及川さんを応援しないといけないから!!!!!

みたいな!



なにが「みたいな」なのか自分でもさっぱりわかんないんだけど、
青城に勝ってほしいことと
曽芭が非常に切迫していることが
今起こっている全てです


いやまじこれほんと終わらないやばいこの機会逃したら日和次あんの?なくね?死にものぐるいでがんばるしかなくね?徹夜しようよ!あっ、徹夜の「徹」は及川さんの徹と同じじゃん!って!なるから!もうすべてが及川さんにつながっちゃうから誰か助けてくださいその上仕事にはいきたくなくていきたくなくてでも行かなければならなくて機械のエラーはたくさん出るしだから業者の人がくるのでよけい早く行かなきゃというプレッシャーがあったりとかしてねもうねなんかねほんとうにね…業者の人結構話しやすくていい人なんだけど結婚指輪してるんすよ…もう……まあべつにいいんだけどでもその業者っていうのがほらあれ安定企業だから…ね…うんだから結婚してるんだろうね何歳なのかも知りませんけども!そしてたとえ独身だったとしたって何も始まりませんけども!!!

つーか終わりそうになかったら有休盛り込んで終わらすって思ってたのに有休もとれない状況下なんで
精神的に追いつめられております
さらにいえば今度親知らず抜くんで
親知らず抜くとね、痛いんだよ、どの歯より痛くてね、血も止まらないんだよ、食事もしばらく満足にできないの白米なんか食べたら出血するからねほんと恐ろしいよ親知らずなんて生えてくるもんじゃないよまじで
いやうんだから親知らず抜いたらまた曽芭への集中が削がれるわけだ!青城戦は今度で決着つくけど!その次は親知らずが待ってるんだ!


……うん支離滅裂なのわかってる…でも今のわたし混乱の境地だから許してほしい…うっかりついったーで旦那岩ちゃんbotフォローしちゃって、べつにドリーム的な願望は、ハイキューキャラにはないんだけどあんまりにも彼氏力というか旦那力というのが高すぎるんでいっそのことイチャイチャしたい欲求(というかとにかく慰めてほしいわけです。優しくされたいわけです。はれ物のように扱われたいわけです)に駆られるんだけど、いやMちゃんが私のツイート見てるからそんな痛々しいことできない!!!!って
理性と戦っています

そんな感じで岩ちゃんフォローしちゃうぐらいには混迷しています
助けて下さい
メンタルが豆腐なんです
揚げ出し豆腐だったら岩ちゃんも喜んでくれるんだけど揚げてはいないから…ただぐちゃってなるだけだから…かなしいです…とりあえず青城負けたときのために、喪に服すということで黒画像と、その後のお花の画像だけは用意しました…最近の葬儀は花祭壇がメインだから…白木祭壇の画像もあるけどとりあえずお花にします…ね…及川さん……万一青城が勝ったならばそのときはちょっとそのとき考える…


うん

曽芭がおわらない焦燥にかられ、
仕事にいきたくない憂鬱から逃れられず、
岩及に白鳥沢と戦ってほしくてたまらなくって、


岩泉さんと結婚しました。

胃痛ー

June 11 [Tue], 2013, 13:15


社長がねー
長期療養の(しかしそろそろ復帰予定)病弱フェアリー解雇計画を立ててるみたいでねー

いやほんと

辞めたい^^


上司たちがね、私に対して、もしフェアリーが辞めることになっても、仕事続けてくれるよね?って
あなたにしかできない仕事もあるんだから
って
職場に必要とされていることは喜ばしいことであるんだろうけども
まったくもってうれしくないし
ほだされる気もない


フェアリー来る前は転職活動してたんすよ
だめだったけど
でも定休も定休じゃなくなるぐらい忙しくなって面接予定も入れらんないやってなって一時休止して
それからフェアリーが入ってきて
フェアリーがいるならもうちょっといてみようかなって
思って
今まで続けてきただけだから

フェアリーがいないなら私にとってここにいる絶対条件は廃されてしまうわけで
まあまだいなくなるかどうかもわかんないけども

でも雇い主の意向じゃあ
どうしようもないことも多々ある



こんな日々が半永久で続くのならば地獄でしかないので辞めたいですよね

奈良にお引っ越しとかしたいですよね




現実世界でいいことなんか一個もねーよと思うのでした

無題

May 24 [Fri], 2013, 12:32
あーーーー


いわおい!





なんかまじでハマりすぎて怖いんだけどでもしあわせです!!!!



ところで八月にある日和オンリーに行きたいのでこそこそ心中話を書いているんだけどもなかなか難しい
でも夏に出さねば意味のない!蠅追心中!冬場だと腐らないもんね!
とかいうなんかもうイロモノ過ぎて…斜陽ジャンルだったけど今は流行前ぐらいの定位置についた気がする

とはいえやはり私にはお曽芭が一番合っているので
続けたい です
細々と

でもナルサスよりかは岩及の方が書ける
あいつらさわやかな青春だけじゃないからね
ちょっとどろっとした部分も持ち合わせているからね及川さんが天才でないばっかりに!
もえる!


そしてマダラもぐいぐい来てるんだこれがほんとに
柱間によって語られた木の葉創設期を知ってからというもの
マダラがいとしくてかわいくてしかたなくてなんだもう柱間、マダラのこと抱きしめてやれよ!
っておもいます
ああいやでも今は四代目が現れてしかしいやいや
いや

えー

ナルトはサスケが来ていることにも気づいているの かな?チャクラとかで?なんかよくわかんないチャクラの感知についてはほんとよくわかんない
けどとりあえずこれからはナルサス展開があるだろうということで私は
いやもちろん柱マダ展開もあるんだけど

いまはね
ナルサスよりもまず柱マダをね
見たいです
だってあんな、お互いチャクラ感じて、会えること楽しみにしてる柱マダを見ていたら!
はやく!会いなよ!はやく!ほら!って思うじゃんまあ四代目はね黄色い閃光だから一番乗りしちゃうのはね仕方ないしね柱マダが再会しちゃったらねほかのみんなの登場とか視界に入らないで二人が盛り上がっちゃうだろうからねうんうん
うんもう自分がなにいってんのかよくわかんないけど毎週ジャンプが楽しみです!!!!!

圧力

April 10 [Wed], 2013, 21:48
こんかつ。というワードを聞くと、即反応してくる親がいます。
これが今年26歳になる呪縛であるというのならば…甘んじて受け入れるしか……




今日は、もー、つかれた
朝から停電でほんと
そして一日水が出なくて
あれこれやってもそれが無にかえるという

つまりはブレーカー落ちたから重要パソコンを立ち上げてこれで大丈夫かなと思ったらまたブレーカー落とされておいおま…みたいなそんな無力さを味わいました


本当にいろいろと疲れましたよね今日はやろうと思ってたこと一つもできずに終わりました
フェアリーは上司から苦言を呈されていて(しかしこれは上司が自分の感情を挟んだ上での苦言であるのでなかなかに援護してあげたかったけど小娘がしゃしゃり出るのも上司のプライド損ねるのでアフターフォローをするという)なんでわたしそんなに方々へ気を遣わねばならんのだと思わないでもないのです
パートの女性が勝手にてんやわんやし始めればまたこれも「落ち着け」とせねばならぬしいやもうこれは性格ですね性格だからどうしようもないですねでもそれなりに還暦迎えたんなら落ち着いてほしいですねうん
うんうん

あと関西から業者の人がきて停電のあれこれで最終的に私ひとりで話を聞くことになったんだけどイントネーションがいつも聞いてるやつと違うからたまに聞き取れなくて愛想笑いするのにつかれました



とまあ愚痴ばかり書いているけれども実のところ頭の中は岩及とマダラと性転換銀魂のことでいっぱいなんですよ
そう今とてもね、マダラがね、マダラがいとおしくて仕方がないんだけども!!!!!
ねえ!!
柱マダのなれそめきいた?!
聞いたね!?!?!?
ふたりで里をつくったのね?名付け親はマダラで!?え?なに?ふたりでたのしい結婚生活だったね!おまえらの子供は木の葉隠れの里ってもおおああああええええ?子供のためなら嫁も殺しちゃう柱間の狂気だよ。一族同士の争いをなくすために里をつくったのにその里にたてつくものを殺してしまうその制度はただ「一族」のくくりを大きくしただけにすぎなくてみんなが「一族」にならなければ、敵をほんとうに受け入れなければ平和なんてつくれないのだというのがマダラのお考えなんでしょうか正直ジャンプだけで話追ってるからまじわかんね。わかるのは、柱間とマダラは一度結婚していたということぐらいか。

あと性転換は銀さんめっちゃかわいいですね!!!!!
近藤さん素敵ですよね!!!!!
いやうんそうかそうだねーそうかもしれない。近藤さんは「女の身体」に興奮するのでなくて「女の俺」を見据えて自分磨きをするんだね。近藤さんが女性だったら女子力高かったんか…もえる…沖田はあざといよね…もえる…ポークさんは…あれはあれで…もえ…もえないか…………
でもあんな女子三人組とかいたらかわいいとおもうよ!

しかしねそんなことよりも私はあやおさんにとても興奮をおぼえました。M女よりM男の方が好きでした。ありがとうございました。あやおさんと銀子さんいいとおもいます。さっちゃんと銀さんよりもずっとずっともえるよなんだよあれ、銀子さんヤラシイことたくさんしてくれるようなアバズレなのにあやおさんを前にすると「常識考えろ」とか言っちゃうんですねエヘヘもえますね、ありがとうございます。ありがとうございます。



岩及は支部でこそこそやっております…

いわおいー

March 16 [Sat], 2013, 21:18
支部で書いたった^^

次書くときはもう少し煮詰めてからにしよう…



あーもうほんとうに岩及やべーまじでハマった本当にたまんないですいやほんと、「及川さんがグイグイきてる」って言ってた冬コミ時点ですらこんなにくるとは思ってなかったもんね!やばいっすね!ちょうたのしいですよね!!
だからこそ明日の春コミにいけないことに苛立ちを感じます。
かなしいです。
お彼岸って一体何なのでしょうか。
なぜお彼岸に墓参りにいくのでしょうか。
日本仏教における供養とは何なのでしょうか。
そんなことを考えてしまいます。

だってもとは、悟りを開くための修行のことを言ったそうではないですか。
草葉の陰から見ている、なんて、儒教の思想じゃないですか。
古来日本の思想でだって、死ねば地下の世界へ行って、基本的にはこの世に戻って来られないのですよ。
ね。

なんてことを考えながら
わたしは
仕事にいってきます。


通販を考えています。
ハマってます岩及。

おはようございます昼

January 31 [Thu], 2013, 13:25
気持ちが少々落ち着いてきましたがいまいちです


でも二連休です

えへ


クロスマネジ女の子みんなかわいくて好き
ラブコメではない少年漫画であんなに女子がいるのってとても珍しいよねまあラブ要素もあるんだけどもそれにしたってラブコメ漫画ですっていえる内容じゃないしね

かわいいよね

櫻井と豊口は部活がある間は付き合うとかそういうのはしないでほしいなあ
将来的には結婚する(んだろうと周囲は信じている)けど、それを考えるのは大学卒業あたりで、付き合うのも大学決まってからとかそんなんだといいよね
お前らもうすでに付き合ってるみたいな空気じゃんってみんな思ってるけど、ただニヤニヤ見てるだけで
関・若本あたりが「お前このまま大学行ったら豊口さん顔かわいいし素直だし別の男にとられちゃうんじゃないの」「告るなら今だろ」と長期的にけしかけて「そんなんじゃねーったら」と言ってた櫻井も時間のさし迫りと共に焦りだしてええいちくしょうどうにでもなったれ!と告白して豊口が混乱しつつも最終的には「うん」つって、いやほんとお前らくっつくまで無駄に長かったね、しかしおめでとう結婚式には呼んでよねみたいなそんなのがいいです。

でも先輩もかわいいよねーーーー
ほんとかわいい

ほんとかわいいよな!かわいい!かわいいよ!!!


2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像内藤
» なんかwww (2012年11月09日)
アイコン画像局長
» なんかwww (2012年11月09日)
アイコン画像内藤
» 僕は私は (2012年08月04日)
アイコン画像局長
» 僕は私は (2012年08月04日)
アイコン画像内藤
» 肩こり (2012年06月23日)
アイコン画像局長
» 肩こり (2012年06月22日)
アイコン画像内藤
» 肩こり (2012年06月22日)
アイコン画像局長
» 肩こり (2012年06月22日)
アイコン画像内藤
» うぬおおおお (2012年03月28日)
アイコン画像局長
» うぬおおおお (2012年03月28日)
Yapme!一覧
P R
■プロフィール■
HN 内藤
性別 女
マンガと芥川龍之介周辺と鎌倉が好きです。あとライダー(特にカブト)。
といいつつも夜神が一番愛しいです。そして日和にハマりました。
http://yaplog.jp/hatoyoke/index1_0.rdf