ぐるぐる 

2006年11月18日(土) 13時33分
ぐるぐるぐるぐる










ぐるぐるぐる
ぐるぐる

ぐるぐる

手が痛いです 

2006年11月08日(水) 12時32分
可愛くて肌触りのよい毛糸が安かったので、ちょうど欲しかったロングのマフラーを編みました。
いやー、けばけばふかふかの糸だから目がみにくいっ!
いつのまにか目が増えたりして大変でした。





しかし
少しでも間をあけたら確実に飽きると思って休まずだーっと編みあげたらけんしょうえんみたいになりました。
手、手が痛い。
(-ωー)

大きいことは良いことか 

2006年11月02日(木) 23時08分
2006.09.26 Tuesday
大きいことはよいことですか?
○○○駅に、堂々オープン!
□□□□通りで、でっかくオープン!


という、広告をよく目にします。
この手のあおり文句を見るたびに、たまには


「三丁目の角で、こそこそオープン」


とか


「そこの軒先の下で、いつのまにかオープン」


なんて誘い文句があっても良いのではないかと思わずにはいられません。











まぁ。
こそこそオープンするところは、間違いなく
広告などは出さないとは思いますが。

ぐはやばい 

2006年10月25日(水) 17時21分
ラメントのサントラ超欲しい!

作中の曲もいいなーと思ってたけど、OPの曲もかなりイイ!
やばい、超欲しい!超欲しい!

ぐはー。

こんなにも青い空の下で 

2006年10月07日(土) 10時40分
おさんぽ日和!

チャリで吉祥寺までいてくるおー
(稽古場とりに)

はほふぅ 

2006年09月09日(土) 9時49分
本日、オイラの愛すべき人の結婚式です。

その人とは、オイラとその人の他にプラス2名で仲良く一緒に遊んだりしているグ
ループ的なものだったのですが
その仲良しグループの中で彼女の結婚を知っているのも、結婚式に呼ばれたのも、お
いらだけ・・・・。

オイラは彼女のこと、すっごい好きダシ、他の2名よりも若干は仲が良かったかもし
れないけど。

なんか、ちょっと・・・・・いや、かなり。
複雑。
(-ωー)

その仲良しグループで今月末遊びにいくのに、
めでたいことの披露もできないし・・・・・。
ううう、後ろめたい。





そして。
オイラ・・・・・今日、知り合いだれもいないよぉ。
(-ωー)ぐすん。

読み本にらげそ 

2006年08月23日(水) 8時32分
アヒルと鴨のコインロッカー
魔王
波の上の魔術師
ロミオとロミオは永遠に 上下
長野まゆみ 沢山



伊坂さんは、初期のほうがよかったなー。
大量書きは苦手なのだろうと推測

それに比べて、恩田陸は筆がはやい
でも、あいかわらずひっかかる文章の書き方
つか、パロディやオマージュ大好きだなこの人
ま、完全オリジナルよりもそっちのほうが、この人は面白いので、よし

石田さんはー、あいかわらず。

長野まゆみは、やっぱホモ好き作家だったか。
あやしいとは思っていたが。

読み本にらげそ 

2006年06月19日(月) 9時21分
メモとミニ感想

ZOO 上下 乙一
In the blue だれだか忘れた
LAST 石田衣良
陽気なギャング続編 伊坂こうたろう





インザブルー、意外に面白かった。
ギャングは、やはり成瀬が素敵、後輩がんばれ。
乙一はやっぱ才能あるなー、これであんまり私と年がかわらないのかー、少しへこむわー。乙一はショートショートの才能があるなー。



精神力が回復してきたので、そろそろ借りていた洋物えすえふ2冊目に手をつけようかな。

つかれた 

2006年05月09日(火) 18時45分
あー
洋服つくりたい

見てきます。 

2006年04月30日(日) 15時49分
ひーろーしょー




感想はのちほど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatoyama
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる