なんにもない なんにもない 

2006年08月05日(土) 0時00分
23ねんも生きてきた。
ことしは24。
偶数の年は嫌いだ。
なにも実を結ばないんだ。
ふくらまないから身を削るしかなくて、毎日すり減ってゆく。
身を肥やす努力は怠ってない。
素敵な喫茶店でお茶をして、商店街ぶらぶら歩いて、夏の夕暮れ散歩して。
いいもの吸収いっぱい、いっぱいね。
なのに減ってゆくのはなぜ??
外見に気配りが足りないかしら。
そうかもしれない。
だって恋をしていない。
ドキドキしない毎日はとても退屈なものなの。
つきあって2年半。
一緒に暮らして4ヶ月。
彼はいるけど、彼にはもうなにも期待はしない。
彼にどれだけすり減らされたんだろう。
わたしの想像力をうばって
行動力をうばって
自信をうばって

やっと正気を取り戻したわたしは
自分の想像力と行動力と自信とどきどきを取り戻すため
家を出る決心をする

それはまだ先だけど、
自分の気持ちを少し取り戻したわたしは
ちょっとずつ
そおっと
でてゆく計画をたてる。
じぶんをすり減らさなくてすむように。
どんより重い気持ちが晴れますように。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる