17年分の天体

January 06 [Thu], 2011, 23:05

ブログではお久しぶりです元気ですこんばんは、はとばです。約1ヶ月ぶりですね。
2011年初絵はグランちゃんになりました。なんとなく。

そんな訳で皆さん、本日1月6日を以って、私、萩原はとばは、17歳になりました。
17歳って誰と同い年だっけと頭を廻らせてみましたが、落乱の航くんしか思い当たりませんでした。こんにちは航くん。よろしく航くん。同い年には見えない航くん。

さっきからお父が台所でカチチチチチチチしてます。火が点かないみたいです。
他人事の様に言ってますが内心結構焦ってます。
壊れてたらどうしよう・・・火が点かないと何も出来ん・・・。まあ多分なんとかなるでしょうよ。

Windows8早く出ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今の私の思いの丈。

あ、ガスコンロ直ったかな?

【見ないで】イナズマ11世界編【描けるかな】

December 08 [Wed], 2010, 16:37
【見ないで】イナズマ11世界編【描けるかな】

絵描きさん向けのイナズマイレブンバトン

▼海外チームのみ
▼資料は見ちゃだめ!
▼多いので省いてもOK

追記で回答してます〜

やつはし≠つるはし

December 01 [Wed], 2010, 19:37

ツイッターでリクエスト頂いて描いたレンくん。とても久々。
そして相変わらず髪の塗り方が迷子ギリィッ・・・!

ああああもう12月とかもう・・・どういうことですか・・・イベントまであと18日とか・・・げへぇ・・・。
なんか私ブログだとテンション下がるんだけどなんでだろう・・・ツイッター見てみろよあのテンション・・・へへ・・・。

と言うかあの・・・ガチでヤバい事しちゃったかもしれないです・・・今月末が怖いなへへ 笑 え ね え

明日から4泊5日で関西の方に修学旅行で行ってきます〜いやっほおおおおうこんなに楽しみじゃない修学旅行初めてどぅああああああい
なんというか、wktkとかdkwkとか・・・何も無い・・・ぎひい・・・ひひ・・・なんでだろ・・・それも全部大浴場のせい・・・。
そうだねえ、強いて言えばゲーセンが楽しみかなっにこっ!ふう・・・

誰かと遭遇出来ると良いなあ〜

パンティかぶる

November 19 [Fri], 2010, 22:01

ツイッターに載せた絵の加工ver.
使用画材は0.5シャーペン、水色蛍光ペン、黒ペン、赤ペン、アップルグリーンペンです〜筆箱に入ってるので済んじゃった
バトンのお題いいいいいは出来そうにないから止めた←

それにしてもツイッターやってると余計に更新を怠ってしまいますねえいけないいけない・・・。

そんな訳で、今年中にはPC側pictにもログ絵置きます〜頑張るっ
実は携帯側にしか載せてないログ絵もあったり・・・いやあブログに載せる予定で載せてなかったりしちゃうんですよね〜っはは〜ん
すみません

いい加減危機感感じてきたので、明日は午前中にはチャリすっ飛ばしてトーン買いに行ってきますーあ、赤ペンとかも買わなきゃ青ペンとオレンジペンも買おう

音楽シャッフル100曲

November 07 [Sun], 2010, 18:24
音楽シャッフル100曲


・音楽プレイヤーのシャッフル(ランダム)機能を使い、流れた100曲を書き出して下さい。
・曲名/歌手(又は作曲者・編曲者)



楽しそうだから拾ってきたー追記で解答

ちゅーちゅらりらー

November 03 [Wed], 2010, 22:22
見たらすぐやるバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよ


変なこと思い出した、死のう

October 31 [Sun], 2010, 21:09

バトンのお題・チュッパチャップスで明王ちゃん(^〜^)久々にパソコンでお絵かき楽しかったー!
横顔描こうとすると何故か明王ちゃんになっちゃう不思議。

なんだか最近1週間置きにブログ書いてますね。お久しぶりですこんばんは、はとばです。
そんな訳で・・・なんだ、ツイッターまた始めました。
前回試しにやってみたときは「なん、な・・・なんぞこれ」ってしかならなかったのですが、今回改めてやってみるとまあ面白いの楽しいのなんのって・・・へへへ・・・。
ツイッターって・・・素晴らしい・・・な。
PC・携帯共に、トップページにツイッターへのリンク貼りました〜(^〜^)パソコンからは、このブログのサイドバーからでも見れます
リアタイは、これからは写真記として使います。



(^〜^)
この顔文字が妙に、変に気に入ってしまった。

たまんねえなあ・・・

October 24 [Sun], 2010, 22:18
蒼莉ちゃんと紅兎ちゃんとお母とで盛岡行ってアニメイトだりなんだり行って来ましたこんばんははとばですこんばんはこんばんは。
今気付いたけど名前とサイト名のイニシャル全部合わせると『HHH』だ何この『H』率怖い。
いやあーアニメイトでは見事にイナズマの同人誌しか買いませんでしたよ。5冊で3000円以内に収まりました思ったより出費が少なかった。
例の銀河美少年のアレもやってきました。店員さんが優し過ぎてつらい。そのエプロンくれ。
あとフェザンでオレンジのニーソが安かったので買って来ましたこれで弱虫モンブランのGUMIちゃんをやらなきゃいけなくなったぞふふ・・・誰か校章入ってないセーラー服貸して・・・。「あ?タイツじゃねえの?」って突っ込みは無しで。いじめんといて。
弱モGUMIちゃんやるなら3月かな。
蒼莉ちゃんはバイクだったのでしばらく私の家にいました。
一緒にお絵かきした産物↓

↑はとば:久々に鬼道さんをうまく描けた興奮する。ココさんマジ可愛い興奮する。たまんねえ。
↓蒼莉ちゃん:ココさんとイナズマいっぱい。外道シリーズのヒロトと風丸さんと明王ちゃんと夕香ちゃんが絶妙過ぎてつらいこれで本出して欲しい

ココさんの素晴らしさに今日1日で溺れましたくそお可愛いじゃねえかくそお・・・トリコやべえよハマる予定なんて全く無かったのにはまっちまいそうだココさんェ・・・。
蒼莉ちゃん・・・ココさんコスやっちまいなよお・・・



今テレビでキリンのゆるキャラが出てたのですが、お前・・・首の長くないキリンってお前・・・いったい何だよ。

妊娠しました

October 24 [Sun], 2010, 21:36
『絵描きの為の地雷バトン』

タイトルは
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔みせます

の中のどれかにすること。

今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください
ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに

お題↓
一日目、○ュッパチャプス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)


こんばんは、紅兎ちゃんのバトンに片足だけ地雷にハマりましたはとばですマジマタニティェェェ
エイプリールフールでもこんな嘘吐いちゃ駄目よ、めっ
日記は毎日更新出来そうに無いので、『○日目』を『○回目』にさせて頂きます。何にせよ描きたい。

塩ラーメンにワカメって素晴らしいと思うんだ

October 17 [Sun], 2010, 21:40

GUMIつぁん
途中で塗るの飽きちゃったから加工で誤魔化し誤魔化し。

今年の文化祭終わっちゃいましたーああああああああなんだか凄く名残惜しい・・・。
今日人生で初めて、イベント以外で「はとばさん」言われましたびびった・・・。うん、多分初めて。へへへ。あ、どうもこんばんは、はとばです眠いです膝痛いです。いっぱい物運んだり走ったりしたので。
あと今日は俺の理解力の無さに絶望しました頭の悪い奴め・・・もう、馬鹿・・・!!!!!!
うんんんんとにかく文化祭2日目は異常な楽しさでした後半楽し疲れして若干放心状態でしたが・・・!
1日目は中夜祭やべかったです。でも去年と比べるとしんみりしてたしんみりー。いや十分盛り上がってたけどなんかこう・・・しんみり盛り上がり。
男装女装コンテストもありました。男装も良かったのですが、女装は涎出ました嘘です出てません。出そうでした。
女装ね・・・ね、エロかったね。色っぺえええええええええしか言えなかった。へへへ・・・。
明後日は文化祭のうちあげでアニメ部でカラオケ行ってきますたた楽しみーーーーーーーー!!!!!ごめん楽しみ過ぎて腹痛くなってきた

あああ今見てるドラマの演技がくせえええええなんというか胸のあたりがかゆくなる感じあああ
あ、お味噌汁は綺麗に食べようね。
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像chaussure salomon
» パンティかぶる (2014年12月11日)
アイコン画像sac longchamp solde
» パンティかぶる (2014年11月29日)
アイコン画像ladies barbour jacket
» パンティかぶる (2014年08月28日)
アイコン画像barbour coats sale
» パンティかぶる (2014年08月28日)
アイコン画像Roger Vivier Flats
» パンティかぶる (2014年08月18日)
アイコン画像ルブタン サンダル
» パンティかぶる (2014年08月17日)
アイコン画像エルメス バーキン コピー
» パンティかぶる (2014年08月17日)
アイコン画像ロレックス
» 【見ないで】イナズマ11世界編【描けるかな】 (2013年11月04日)
アイコン画像時計 買取
» 【見ないで】イナズマ11世界編【描けるかな】 (2013年11月04日)
アイコン画像コピーブランド財布
» パンティかぶる (2013年10月29日)