ひさぁ 

January 17 [Tue], 2006, 18:56
どもども
おひさでございます。
ふぅ〜もう1月じゃ〜〜。早いね
てかもバレンタインだょ!?
はぁぁぁぁぁぁ。
今年はだれにもあげないょ。
友チョコだけでっす。
本命いねぇ〜〜。
はぁバレンタインねぇ〜
なんかおばさんみたいぃぃ。
今年は何作ろうかな
去年はチョコパイだったんだ〜
今年はふつーのチョコにしよっかな
まぁまた近くなったらキメマス

なんか今回ぜんぜん記号ないね。
さみし〜〜〜!

じゃ ばいちゃぁ〜

Σ(・ω・ノ)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 18:02
すごいことがおこったぞぉぉ
なんと雑誌になんとなく送った懸賞が
あたりましたぁぁぁぁ!
その物とは
ipod mini
すごい!!ビックリです。
今日はサイコの日です☆
友達と遊びにいってufoキャッチャーやったら
2個一発でとれるし
サイコ
ふぅ〜今日はいろいろあてつかれたから
もう落ちますねぇ
バイバイ

12/24 

December 24 [Sat], 2005, 19:44
              

Merry Xmas(o`∀´o)

今日はクリスマスですよ〜みなさん☆
プレゼントもらったかな?
あたしはもらいましたょん♪
妹からはシャーシン入れとシール。
お母さんからはかばんと筆箱とシャーペン
お父さんからはIpodの小物色々
そしてそして!お年玉で買おうとおもっていた
Ipod shuffle
をもらいました!
でもお金はお年玉が入ったら
親にわたさなきゃいけないんだけどね…
でもうれしぃ〜〜
じゃんじゃん使いますよ〜〜
みんな ★-(・ε・`Thank You!´・з・)−☆
              

12/21 

December 21 [Wed], 2005, 18:28
こんちくはぁ〜
なんか急激につかれました・・・汗
あぁ〜〜でも明日学校行けば
もう冬休みー?・?。
がんばっていってきます!!!

最近眠くて眠くて・・・必ず
昼寝してるような・・・(おまえはおやじか!?)
こんなんじゃだめだょな〜
目指せ!生活リズムの改善!!!(笑)
あぁ〜勉強もしなければ・・・・
冬休みはいそがしくなりそうだ〜〜
頑張らねば!!!(笑)

このへんで〜 ばいちゃ↑↑

12/18 

December 18 [Sun], 2005, 15:18
           
さむぃぃぃぃぃぃ
さむすぎだってぇ〜(´Д`。)グスン
風がまぢつめたぃですょぉ・・・ありえない

昨日野ぶた。最終回だったょぉ。
金曜日は花男最終回だったし・・・
この季節ドラマが一気に最終回ですょ・・
つまんなぃょぉぉぉぉぉ〜

最近古市でラブ☆コン買ってきました!!
これがちょぉおもしろぃ
映画にもなるんだょね!?
しかも大谷役はてっぺいちゃん?。?・
さいこぉだょ!!!絶対みにいくょぉ〜〜!!!

じゃぁ ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

            

12/15 

December 15 [Thu], 2005, 19:24


こんばんはわぁ〜
髪きりましたぁ〜〜上軽めにしたょ

わぁぁ〜ぃ!明日から短縮だぁ〜〜〜!
しかも技能教科ばっか〜さいこぉぉぉ↑↑
明日1日がんばれば土日休みでもうちょい学校行けば
冬休み〜〜〜〜
あと少しだ!がんばれあたし!!(笑)

あぁ〜〜〜最近すっごい寒いネ・・・
手とかちょぉぉおぉつめたい。
学校の掃除がみずぶきだとめっちゃつめたいょ。
手の感覚なくなるよ・・・・
でもそれもあと少しの我慢!!がんばるぞぉ!!!

じゃ!ばいばい


はじめまして(●´∀`●) 

December 14 [Wed], 2005, 18:05

こんにちはぁ〜(こんばんわぁ〜)笑
今日初ブログだょ!!てかこの壁紙(?)趣味悪いかな・・

はぁ〜〜最近いい事がありません・・・。
なんかないかな〜〜あ!明日髪きりに行くょ☆
いまの楽しみはそれだけ・・・
あぁ〜早くクリスマスになってほしいよぉ
なぜってプレゼントもらえるからさ☆★(笑)

じゃぁ今日はここまでぇ〜〜バイチャ☆★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる