久々です。 

2017年01月31日(火) 23時41分
どうも、こんばんは。
蓮花です。
前回の記事はなんと2014年の7月ということで、びっくりですね。
2014年て、なにやってたんだっけ?って感じですが、このブログがまだ存在していたことに自分で驚きです。

ブログの更新は全くしておりませんでしたが、TOKIOファンは一応続けているわけでありまして、そろそろライブしてくれてもいいんじゃないと首がキリンを通り越してろくろ首になっております。
3年に1回くらいしかライブしてくれないのにも慣れたけどさ
島開拓したり都会に生き物呼んだり捨てちゃう食材もらうのもいいけどさ
あまりにTOKIOがライブしてくれないから違う人に浮気しちゃってるんだからね
色んな音楽を聴くのは良いことで、別に浮気じゃないかっ。

そんなわけでこのブログがまだ存在してるのが分かったので、気が向いたらまた更新します。
気が付いたら消滅してるかもしれないけどね。

蓮花

お久しぶりであります! 

2014年07月22日(火) 14時29分
こんにちは。
お久しぶりすぎてすみません…。
まだTOKIOファンやってます、蓮花です。
気づけば梅雨も明け、7月も後半に突入しております今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか…。

20周年のツアースタートまで、もう目前でございますよ!
わたくしは今回は初日の埼玉に参戦、いたします!!
やっぱ武道館行きたかったんですが、お休みがとれるか微妙だったので、早々に諦めました(-_- )
先日チケットが届きましたが、なんと!なんと!な席で自分が恐ろしくなっております(´`:)

アルバムも出たことですし!
と言いつつわたくしまだアルバム買ってません!!!
今日出先でCDショップがあれば買います…なければ明日以降買います…。

ライブライブ!静かにわくわくしております(▼∀▼)




…更新してなさすぎだけど、私のブログまだ存在してるよね…(ノ´・ω・)ノ

反則の曲 

2013年10月28日(月) 22時31分
 いやー、ブログを更新してなさすぎて、消滅してるんじゃないかと思いました・・・蓮花です(;^ω^)
ブログのスキンがまさかの海で、驚きました。もう10月も終わろうとしているのに・・・。

 ということで、1月ぶりにひょっこり出てきたわけですが・・・そうですブログを書こうと思う出来事があったんですブログ書くの久々すぎて、どのテンションで行けばいいのか分からない(*´∀`*)

 一昨日からですね、ちょっと凹む出来事がありまして、2日間ほど夜な夜な枕を濡らしていたわけなのですよ。
昨日もTOKIOを聴きながら寝ようと布団に入ったら、その凹む出来事の一因であるお方からメールが届きまして、そのメールを読んでたら、また目から水分が溢れてくるわけですよ(´;ω;`)(いや、この時の涙はどちらかというと悲しい涙ではなかったんですが)
そうこうしてる間にもTOKIOは流れているわけでして、全曲ランダムで聴いてたので、どの曲が流れるかはi-Podのみが知るわけで・・・超泣いてるときに何が流れてきたと思います

そう『Yesterday's』

びっくりですよおかげで涙の量3割増ですよ
やっぱあの曲は反則だなー・・・

とっても空気を読んだi-Podさんなのでした。

気づけばもうすぐ新曲の発売日

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
こんにちは蓮花(はすか)です。
TOKIOをこよなく愛しています
詳しくはカテゴリの「蓮花について」をご覧下さい。
コメント頂けると嬉しいです
ヤプミー!・リンク募集中
web拍手もよろしくお願いします
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31