鑑定 

2008年04月30日(水) 16時51分
深刻な問題のとき、時間が許す限り
妙蓮院として鑑定することもあります。

急いで解決しないといけない深刻な内容だと
葵から連絡を受けたとき。

またはメールを拝見させていただいたとき。

縁あって自分が鑑定してることもあります。


葵が少し寝てないようなので、本日と明日は

鑑定を控えるように指示いたしました。

お待ちのみなさま、もう少しお待ちください。


深刻であると感じたものについては返信させて

頂きます。

ロンメル 

2008年02月15日(金) 8時05分
カラー映像

今日は忙しい日でした 

2008年02月07日(木) 12時18分
今日は休む暇がなく忙しい日でした。

毎週土曜は忙しいのだ。
今日は忙しい中色々とミスが多かったのだ。
やはり怒られたのだ。
いつになったら怒られない日がやって来るのだろう。

今日はビールが旨い。
やはり仕事終わりはビールに限るな。

明日も気合入れて頑張るのだ。

チュ・ジフン君 次回作決定! 

2008年01月21日(月) 5時21分
↑記事とは関係ありません。



次回作決りましたね。



日本の漫画がベースの作品です。



日本で、ドラマとして放送もされました。



関連記事です



アンティーク−西洋骨董洋菓子店

∞er画像★ 

2008年01月15日(火) 3時20分
貰ってくれる方は、よかったらコメントよろしくお願いします♪

どうしたらいいんだー!壊れてるヴィブラフォーン 

2008年01月05日(土) 11時47分
昨日は3つの会議で、パーカッションのN山先生が来ていたのに、顔を出せませんでした。ごめんなさい。
11月のアンサンブル・コンテストに唯一参加するパーカッション・アンサンブル・チーム!
Y岡さんの「3つの舞曲」をやるんですが、肝心のマリンバは15年選手で音盤が結構来てるし、ヴィブラフォーンは夏のコンクール直前にいかれてしまい、コンクールは中学校さんからメチャクチャ良い楽器をお借りして何とかすんだんですが、アンコンはどうしましょう?
今更買えないし、借りるのも長い間って・・・当然無理ですよねー!!
パーカッションって、腕もあるけど、楽器の影響ってありますからねー(^_^;)
コンクールの時なんて、曲そのものが全然違うものになっちゃいましたから!
とりあえず、回らないヴァイブをどうにかせねば・・・!

あぁ〜!今年は部活のために積み立ての解約を・・・結構な額ですぅ(-_-;)
それなのに、アンサンブルはもっともっとかかるみたいで・・・
今度は何を解約したらいいんだろう?
もう、恐ろしいです!!
神さまー!金のなる木を私にプレゼントしてくれませんかー?
大事に大事に育てますから・・・!
なんて、ね!

モーターを取り替えて動くかどうか、
まずはそこからかな?
放課後は、その悲しい作業でもしますか・・・(とほっ!)

このまま… 

2007年12月20日(木) 3時39分
今、この手を離せば

あなたは自由でいられる…


私がいることで

きっとあなたは飛べずにいる…


もうこのまま

逢わなければ

あなたは出会う前のあなたに

戻れるのだろうか…



このまま…

あなたを待っていていいのかな

最強な娘 

2007年12月07日(金) 19時08分
3歳の娘。

1週間まえぐらいから声がより一層ハスキーボイスに変わり

風邪ひいたかな?なんて思ってはいたけど

今朝は熱があったみたいでなかなか起きない。

幼稚園も皆勤賞がかかっていたけど仕方ない。

今日はお休みさせることに。

お兄ちゃんを見送り戻ってくると

起きてきたので

『今日は熱も少しあるし、咳がひどいから幼稚園お休みね』

といったら娘は

『じゃぁ ママ、何して遊ぶ?』

そんなに元気なら今から行けぇ〜っておもったよ。

咳と痰がひどいので病院へ薬をもらいに。

帰ってくるなり

『ママ、お腹すいたぁ』

食欲はあるらしい・・・

ご飯を食べた直後、吐いた・・・・

それなのに、吐いて数分もしないうちに

『ママ、ご飯たべる。』って。

確かに今、全部出ちゃったけどさ・・・これってどうなの?

よっぽどお腹すいてたの?

ほんとに最強な娘です。

明日から(むしろ2時間後) 

2007年12月02日(日) 4時00分
相変わらずポップンが絶好調です。次々にクリアマークを付けていってますよ。


しかし今日のソウサセンEX逆ボーダーには泣いた。


そして明日から修学旅行です。4時起きです。


現在2時なのでもう寝る時間は無いと思います。


始発の電車とか始めて乗るんじゃね? と言う事で少し期待してみたり。


また報告に参ります。ケータイの充電が持ち、且つ報告するような事柄が発見され次第ケータイからの更新があるかもしれません。


それにしてもポップ(ry

首相、小沢氏に連立打診 

2007年11月29日(木) 11時16分
福田首相は2日、民主党の小沢代表と国会内で会談し、自民、公民両党と民主党による連立政権樹立に向けた政策協議を始める事を提案した。

首相はまた、小沢氏の主張でもある、自衛隊の海外派遣の枠組みを定める恒久法(一般法)の検討を条件に、インド洋での海上自衛隊の給油活動を再開するための補給支援特措法案への賛成を求めた。

小沢氏は党内で検討したうえで回答する以意向を伝えたが、民主党は同日夜の役員会で、連立政権協議には応じない方針を決め、小沢氏が首相に伝えた。

民主党内では、あくまで総選挙を通じて政権交代を実現すべきだとの意見が大勢を占めているためだ。補給支援特措法案の行方は、再び、見通しが立たない状態に陥っている。

小沢代表は2日夜、記者団に対し、「(首相から)誠意ある対応をいただいたが、受ける事は出来ない」と、連立協議を拒否する考えを首相に伝えた事を明らかにした。小沢氏はまた、「役員会では、政策協議に入る事自体、反対する意見が多数を占めた」と説明した。

一方、福田首相は首相官邸で記者団に対し、連立協議を申し入れた動機について、「今の政治状況を打開しなければいけない。国民生活もある。国の政治が止まっていていいのか。政策を実現するための体制を作る必要があるという考え方で、いろいろな提案をした」と述べた。

首相によると、小沢氏は「党内でよく協議してくる」と首相の提案を持ち帰った。民主党は2日夜、党役員会を開いて、対応を協議したが、連立には参加できないとの意見が相次ぎ、応じない方針を確認した。

参院選で与党を批判し、大勝した直後の連立参加には、国民の理解が得られないとの考えからと見られる。

首相は10月30日の最初の党首会談のときから、連立協議が念頭にあったことを明らかにした。現在連立を組んでいる公明党との関係については、民主党と連立を組んでも、「全く変わらない。従来と同じようにやってまいりたい」と語った。

首相は小沢氏との再会談について、「必要があればする」と述べる一方、民主党からの回答の期限については「設けていないが、あまり間をおくのはよくない」と語った。

自民党は1998年の参院選で惨敗し、今回と同じように参院で与野党が逆転した時、小沢氏が党首を勤めていた自由党(当時)と連立を組み、その後、さらに公明党を加えた3党連立政権をつくることで政権運営を安定化させたことがある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatosa1848
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 鑑定 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 鑑定 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 鑑定 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 鑑定 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 鑑定 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 鑑定 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 鑑定 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 鑑定 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 鑑定 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 鑑定 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる