あれ? 

July 07 [Fri], 2006, 12:24
月さんのBlog見てたら自分のBlogが気になって・・・でもログインパスワードを忘れて・・・(笑
やっとログインできてアクセスログ見てみたら(゚ロ゚;)

ちらほら見に来ていただいてるようで (; ̄ー ̄川 アセアセ
どなたかわかりませんがw アリガト♪(*'-^)-☆パチン

とりあえず

んと〜 

February 06 [Mon], 2006, 1:09

んと〜 本格的に引退しようと思いますー(やっとw)

曰く付きの・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 18:48
VITリングの強化に努める、今日この頃。
しかし問題が・・・
↓この子↓

+4までは天秤3枚で済んだのですが
+4⇒+5にするために燃えた天秤は現在10枚!
なおも記録更新中!
ここまで来ると意地でも+7までしたいです!
って事で+5までに天秤が何枚燃えるかクイズをしたいと思います
もちろん何かしらプレゼントは用意いたします〜

クイズの答えの投稿はこの記事のコメントのみで受付いたします。
正解者が複数居られる場合は抽選とさせて頂きますのでご了承ください。

現在10枚ですので11枚からお願いします!
では、お楽しみに〜

楽羅ステ公開 

January 30 [Mon], 2006, 16:34
楽羅のステ晒してみたいと思います
3日ほど前にINT初期化してVITに回したんですが
はっきり言って失敗でした

今までは装備+アンシー+タリス5つでほぼ75%確保していたのでINTによる
元素抵抗数値の上昇を甘く見ていましたw

BDに対する考え方・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 2:55
私は基本的にBD中は規則内ならなんでもOKだと思っています。
最下層に向かって走ってる最中に攻撃しかけますし
B2でODなんて掛けてたら真っ先に狙います

そんな中深夜2時のBDで・・・

私の性格・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 0:44
学校で就職適性検査を受けてその結果が返ってきたので載せてみます

対人指向-攻撃型の職種に向いているらしいですw

半引退準備@ 

January 14 [Sat], 2006, 0:18
とりあえずGDは虎さん(昔堕神に居たMaxさん)に預けるという形で
譲渡しました^^(MaxさんならGDを生かし続けることが容易いので)

これで狩りは全くしない事になりますね

堕神のギルドマスター権をゴン太さんに移しました(勝手に
あとはちょこちょこ露店とBDのみの参加で行きたいと思います。

皆さん、最後までお付き合いください
ではw

そろそろかなぁ 

January 13 [Fri], 2006, 11:10
2006年は・・・
二十歳。
就職活動。
就職予定。
恋愛。
キリスト教で受洗予定。
教会の青年会活動。
2月のはじめにAccess技能能力検定2級。
10月に基本情報技術者試験。

色々変えなくてはならない年である上に
恐ろしい事実が・・・

ついに・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 2:40
二十歳です
二十歳です
二十歳です
二十歳です


成人式行ってきますウフフ

あけまして 

January 02 [Mon], 2006, 16:40



今年で二十歳になりますw(詳しくは@七日)
おそらく就職活動、卒業研究と忙しい年になりそうです^^
良い年になればいいですね
コルムも今年中に卒業かなw
皆さん今年もよろしくお願いします^^
★はとり★
名 ★はとり★
level Lv117
住:横浜市
生:1月10日
血:A型
星:やぎ座
趣:球技系スポーツ(特にテニスとバトミントン)、映画、読書、料理(イチオウw)、昼寝。
現:専門学生(19)
尊:上遠野浩平、古谷牧師(通ってる教会の牧師さん)。
音:ポルノグラフィティ・aiko・BUMP OF CHICKEN・チューリップ(母親の趣味)・19・HY・・・etc
本:フルーツバスケット、十二国記、ブギーポップシリーズ、漫画全般。
好:インスタントコーヒー(black)、プリン、辛いもの、水、牛乳(低温殺菌)。
嫌:納豆、ネギ、茄子、甘すぎるもの、長距離走、プロテイン。
癖:口笛。
性格:下に弟と妹が居ながら父親が早期他界したため、世話好き(タブン)&口うるさい人間。

最新コメント
アイコン画像クリックマウス
» あれ? (2006年08月23日)
アイコン画像ラル
» あれ? (2006年08月06日)
アイコン画像月下草矢
» あれ? (2006年07月13日)
アイコン画像主任
» んと〜 (2006年02月11日)
アイコン画像アカのおじさん
» んと〜 (2006年02月11日)
アイコン画像鳳牙
» んと〜 (2006年02月07日)
アイコン画像爆ちゃん
» んと〜 (2006年02月07日)
アイコン画像うめ吉
» んと〜 (2006年02月06日)
アイコン画像月歌葬夜
» んと〜 (2006年02月06日)
アイコン画像オレン時
» 曰く付きの・・・ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatoririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる