はじめまして:-)

May 30 [Thu], 2013, 7:10

はじめまして!の方ははじめまして!
話したことあるぜ!な方はお久しぶりです、またお会いしましたね(´▽`)

羽鳥と申す者でございます!不束者ですが、どうぞこれからよろしくお願いします´`*
ナノさんで"ぽるぼっくす"という二次一次イラストサイトを運営しております:-)
プロフの方にリンクを貼っておきますので、良ければ遊びに来て下さいな!



さて、初めての記事投稿ということで、簡単にお絵描きジャンルの紹介をしていきたいと思います^^

基本このブログはイラストメインになる予定です←
苦手な方はお引き取り下さいね(´・ω・`)

まずメインはAPHと黒バスです!
APHはリヒちゃん、リヒ君、その他女子組やにょた、なんたりあ組を主に描き散らかしてます^^`
でも一番良く描くのはリヒ君ですね…女顔というか、可愛らしい男の子は非常に描きやすいです;-)
BLCPでは右英、右列(♂)、露中、仏加、西ロマ溺愛ちう!
NLCPは断トツ刺繍組と日湾推しです(真顔)


黒バスで純粋に好きなのは赤司様です(重要)ていうか羽鳥は自他共に認める赤司厨です←
描くので得意なら黒子っちかな…女顔というか、可愛らしい男の子はry
ちなみに赤司様は描きづらい上に描くと結構な確率で腐向けになります(´・ω・`)
基本赤受けまいしてますが、本命は赤黒という雑食さ!でも赤受けスキーです。黄赤スキーです。


その他にも、マギとかHQ!とかカゲプロとかPHとかセカロマとか東方とか創作ちゃんとか色々描きます!落描きジャンルは無限大でs((



長く描き連ねて参りましたが、最後に参考までに三枚ほど絵を貼っておきます(´▽`)








ではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽鳥
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ゆったりもったり見てって下しあ!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hatoriaezu/index1_0.rdf