大江戸温泉物語 

2004年09月09日(木) 22時09分
久しぶりに行きましたよ
案外すいてる日のようで、ラッキーでした。
母と祖母と叔母と行きました。
平均年齢高いなぁ
まぁ、なんとなくお金の掛かりそうな場所には
親や祖母を誘うのが一番です。(笑
今回も案の定奢ってもらって
おいしかったです!
色んな意味でね。
まぁ、本当はデートとかで行きたかったんですけど、
別れたばかりなんで、
次回にとっておきます。
でも温泉って男女別だから、カップルには不向き??
帰りによったお台場は最高でしたよー
夜景とかメッチャ綺麗で。
デート向け
それはそうと、大江戸温泉に話は戻りますが・・
なんと、運良く、無料で坂本冬美さんのライブがやってました。
私は世代的に違うんですが、
祖母や母、叔母は大喜びでした
ファンの方もたくさんいらしてて、
の・・・ノリが違うんだなぁ。。としみじみ思ってしまいました。
「よっ冬美ちゃんっっ!!」
の声があっちこっちから。
私の隣の方も大音量で。
あぁ、久しぶりになんかライブに行きたい。。って感じでした。
でも楽しかったよー。
足湯はアテネにも行ってたんですね。
浜口京子選手を始め、たくさんの選手の写真が飾られていました。
あー・・癒された。

室伏選手繰上げ 

2004年08月30日(月) 0時41分
事実は闇の中って感じですね。。
室伏選手だって素直に喜べないだろうに。
しかしそのおかげで日本は
史上最多とタイ記録の金メダル数
メダル数も過去最多。
素晴らしい大会を見届けることができて嬉しく思います

こんなに胸が熱くなって、声援を全選手に送りたくなったのは
初めてです
一人一人が尊敬できる本当に輝かしい人たちだと思います。

ドラマのような展開で銀メダルを獲得した
横澤選手!
見事に有言実行をし、平泳ぎでV2・メドレーで銅メダルを獲得した
北島選手!
足の怪我を微塵も感じさせず2連覇ミセス金メダル
谷選手!
メダルには届かなかったものの素晴らしい試合をみせてくれた
福原選手!
たくさんの実力ある選手達が棄権していく中みごとに金メダル
野口選手
誰もが取ると思っていなかった大偉業の金メダルを獲得した
柴田選手!

もーーーぅ!!素敵です!!
憧れ!!尊敬!!
過去のブログに挙げてきた全選手そうですけどね。
はぁ・・スポーツってホントに良いモンですねぇ

長嶋ジャパン 

2004年08月27日(金) 16時22分
彼等の銅メダルで、史上最多メダル数更新ですね
それにしても今回は審査員のミスが多すぎませんか??
納得いかないよぉーーー!!
オリンピックという日のために、選手がどれだけ辛い思いをして、
頑張ってきたと思ってるんですかッ!!
それが公正に審査されなければ、元も子もないじゃないですか。
特にレスリングは納得いきませんよ
浜口選手の試合も得点表示ミスしたり、
笹本選手のジャッジミスも。
新設された競技だからこそ、
選手はより気合を入れて挑んでいるのに、
審判がそんなんでは彼らが報われませんよね。。
ジャッジを受け止めて前向きにコメントしている選手達が
一番辛いと思います。
どうにかなんないのかなぁ。。。

ハンマー投げの金メダル選手がドーピング疑惑あったり、
北島選手も審判に見えないように違反のドルフィンキックをしていると
アメリカに批判を受けたり、オリンピックを公正に見るのは難しいんですかね

まぁ、でも審判はぜったーーーい!ですからね。
しょうがないね。
もうちょっと大人になったらオリンピックを生で見に行きたいな。

シンクロも銀メダル!
今日の団体も頑張れーーーー

メダルは全部で32個!? 

2004年08月25日(水) 15時48分
谷選手<柔道>・野村選手<柔道>・内柴選手<柔道>
北島選手<競泳>(V2)・谷本選手<柔道>・米田選手<体操>
富田選手<体操>・鹿島選手<体操>・塚原選手<体操>
水鳥選手<体操>・中野選手<体操>・上野選手<柔道>
阿武選手<柔道>・塚田選手<柔道>・鈴木選手<柔道>
柴田選手<競泳>・野口選手<マラソン>・吉田選手<レスリング>
伊調選手(妹)<レスリング>

以上19人の金メダリスト 計15個の金メダル

横澤選手<柔道>・山本(貴)選手<競泳>・泉選手<柔道>
山本(博)選手<アーチェリー>・長塚選手<自転車>
伏見選手<自転車>・井上選手<自転車>・室伏選手<ハンマー投げ>
伊調選手(姉)<レスリング>・富田選手<体操>

以上10人の銀メダリスト 計8個の銀メダル

米田選手<体操>・浜口選手<レスリング>・鹿島選手<体操>
宇津木ジャパン(15名)<ソフトボール>・森田選手(×2)<競泳>
北島選手<競泳>・山本選手<競泳>・奥村選手<競泳>
関選手<セーリング>・轟選手<セーリング>・中村選手<競泳>
中西選手<競泳>

以上26人の銅メダリスト 計9個の銅メダル
現段階で計で32個のメダルを獲得している日本選手団!!
すごーーーいッ!!!!!

こんなにメダルを獲得するなんて、期待はしてても、
思ってなかったです。。
日本のHEROがこんなにいっぱい
素敵なことですね。
まだまだ種目はいっぱいあります。
睡眠不足なんてなんのその!
ON TIMEで応援します

金メダルRUSH!! 

2004年08月18日(水) 16時46分
すでに6個の金メダルを獲得して、
好発進の日本選手団にはかなり感動
毎日毎日寝不足で応援してますよ。
北島康介選手&谷選手&野村選手&男子体操団体&谷本選手
の試合はLIVEで見てて泣きそうでした。
実は男子体操興味なかったんだけど、
なんだか眠れずにTVをつけたところ、
素晴らしく綺麗な演技(?)をしてたので、
そのまま朝の5時ぐらいまで見てしまいました。
最後の富田選手の演技には鳥肌もの
アナウンサーの「勝った!!と言う裏返った声にちょっと涙が・・
でも、次の日のニュースで「イケメン集団」と言ってたのにはちょっと笑った。
いや、たしかにカッコいいけど、注目するとこ違うだろ!みたいなねぇ。
でも、妹は米田選手がカッコイイと言っておりました。
今日は北島康介選手の決勝
是非是非プレッシャーに打ち勝ってよい結果を出して欲しいです!
最年少の愛ちゃんにも要注目。
エイリアンって・・・

祝福しずらぃよ・・ 

2004年07月10日(土) 14時47分
最近、小学校の頃の担任の先生と同じクラスだった友達のお母さんが結婚しました。
それだけなら、ビックリ&おめでとうって感じなんですが、
どうも不倫の末の結婚・・・
しかも先生が奥さんいたのにっていうのがなんとも・・・。
私の中では先生と言えばその人!!ってぐらいに尊敬していただけに、
不倫→離婚→結婚というこの流れにショックで。
友達も今連絡が取れない状況で、心配です。
小学校の頃からの大事な友達なのになぁ
こんなドラマみたいな話が身近で起こって本当にビックリ、
そして複雑です

テスト期間 

2004年07月08日(木) 13時44分
そろそろ大学もテスト期間に入ってきまして、
慌ただしい感じですが、
最近ニュースで、W大だったかな?携帯で授業を展開するというものがやってまして、
居眠りもすぐにバレるんですよ
出欠も携帯で、座ってる位置まで表示されてしまうという。
私としては画期的で良いのではないかと思うのですが、
果たしてどうなんでしょうか
コスト的にはものすごくかかりそうですけど
意見を述べやすいというのは確かにありますね。
参加型授業になっていく。
意見の言いにくい時代ですからねぇ
とりあえず私は賛成派です。

暑いね。。 

2004年07月05日(月) 12時46分
バイトがら、一足先にスパイダー・マン2を見ました
これがもう面白いのなんのって!
是非見て欲しいですよ。
前作に比べて、ピーターを取り巻く人々がよりクローズアップされ、
スパイダー・マンがスランプに陥ったり、
細かな心情が描かれています
アクションも見ものですよ!!
前作以上に爽快感に溢れた仕上がり
ほんとにお祭りですねコレは。
是非是非要チェックでお願いします

カラオケ 

2004年07月04日(日) 22時20分
好きなんですよ。
歌うのがね。
それなりに上手いと思うんですが。
まぁ、自己満足の世界ですよね。
自分の歌のレベルって自分じゃ分からないもんですよね。
上には上が居るし。
どこまでいったって追いつけない人はいるだろうし。
好みの問題もあるし。
でも、好きなんですよ。
だから職業にしちゃいけないんでしょうね。
オーディション受けて自分のレベルを計ろうと思ったこともありますが、
結局今の歌のオーディションなんて、
歌唱力より顔が可愛くて歌はソコソコが合格になるんで、
どうでもよいと思ってやめたんですが、
どうなんでしょうね。
ようは顔に自信がないっていう・・(笑
でも、結局のところ自分の歌の駄目だしされるのが怖いんですよ。
あまりに褒められて、すでに調子に乗ってるから・・・^^;
遊び程度にバンド再開とかさせようかなぁ。
世の中に歌姫目指して頑張ってる子はどれぐらいいるんでしょうか。
是非頑張って欲しいものです。

いとこ 

2004年06月28日(月) 23時46分


我らが優杜くんです
可愛いッ!!
ほんとに生後間もなくて、1週間経ってません
将来有望の美男子で、また苗字がかっこいいんだけど、
朝○奈って(笑 ・・・あえて伏字
「朝○奈 優杜」
カッコよすぎだよ!!
私もその苗字になりたいよってぐらいだから
私は平々凡々な苗字なんすよ。
これからお正月とか一緒に過ごせるのが楽しみッ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatopoppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる