ご報告~ 

2007年12月28日(金) 21時02分
えっと…
ひっっっっっ…さしぶりのブログですね~~(´∀`*)


えのきーずにちょいと報告があります
って言っても大したことじゃないけどホホ


え〜とね…………














彼氏できましたイ
(●´艸`●)











2007年11月9日から2つ年下の子と付き合ってます
サークルで出会いましたヘ(*ノ▽ノ)



それで、ちょっとお願いごとがあって…
私が所属してるサークルの顧問の先生が『サークル内恋愛ダメ』な人で…バレるとかなりヤバイ(サークル存続の危機並にソソ)ので、mixiでは私はまだフリーと言うことでお願いします
別にmixiに先生がいる訳ではないけれど、サークルの先輩やら、かなり先生と関係の深い方々がいるから危険なのです

私がmixiで彼氏さんの話が出るまでこの話は伏せて置いて下されホホ(>_<)

かなり私情ごとでごめんなさいソ(T_T)

サークル入りました★ヽ(^o^)丿 

2006年06月06日(火) 10時37分
 サークル入りましたといっても入って一ヶ月過ぎたけど・・・・。

これは、ラートいう器械
足をベルトで固定してグルグル回ったり、シーソーしたりするよ

すっごく楽しいよ〜〜〜〜

実は今、パソコンの授業中勝手にインターネットつないでブログの更新してます(笑)
先生sorry








これは、Gボールっていうボール
黄色が一番でかい。ちなみにワタシが使ってます。

お久しぶりです! 

2006年05月10日(水) 18時22分
3ヶ月ぶりです。
短大大変大変で…。(^_^;)なんたって授業土曜日ありますからね。それより、今とっても腰が痛い(>_<)
なぜなら、サークルの練習で、腰を何回もうって、たんこぶができたから…(T_T)
うぅ…痛いよぉ。゜(>д<)゜。
今日は、1日痛みと格闘しました★(´д`)ノ
今度はいつ更新できるかなぁ〜(笑)

ついに決めました。(゜゜)/ 

2006年02月07日(火) 13時14分
ついに決めさせていただいきました。
何かというと、進学先です
いちお、短大に進もうかとおもっとリます。

ご報告(・ω・)/ 

2005年12月12日(月) 15時45分
長期休業中ですが、いちお報告せねばと思い、記事を書きました。


えー・・・見事合格いたしました・・・・短大だけど

でも、ホント言うと四大を受けようか悩み中・・・・
このまま短大入学でゆっくりするか、もうひとふんばりして頑張るか。
悩む・・・・

早く決めないといけないんだけど、どうも決断ができん。
今週までには決めようと思います。ってゆうか決めないとねちゃんと

長期休業願 

2005年11月18日(金) 12時01分
今日より「白はとpoppo☆不定期便」は都合により長期休業させていただきます。ご了承下さい。m(_ _)m

あと33日…。 

2005年10月12日(水) 13時47分
あと約二日で試験まで一か月だぁ〜!(>_<)
ただ今、予備校の自習室満席のためスタバで勉強してます。
抹茶クリームフラペチーノうまい♪(o^-')b(笑)
今、高校が中間テストらしく予備校に高校生がうじゃうじゃ(-_-;)高校生はまだ余裕あるんだから浪人生に譲れや!受付のお姉さん方、うるさいと注意するあなたたちのほうがうるさいよ!…と最近ストレスたまってるのか高校生と受付嬢に内心あたってます。(((^_^;)
昨日なんか抜き打ちで青学の現代文問題解かされたし…。やさしめだったからまだ良かったけど。普通は無理です。
現代文問題ばかりで少し飽き気味の今日この頃です。

今度は首相! 

2005年09月08日(木) 11時38分
おととい、予備校のオリエンテーションに行ってきました。
そこで、小泉首相が車で予備校の前を通るのを見た
にこやかにそっぽ向いてました(笑)
たぶん、てか絶対、選挙演説ですな。お疲れさんです。

入試まであと3ヶ月長いようで短いんだなこれが・・・
第一志望⇒試験日:11月13日(日) 合格発表:11月18日(金)
第二志望⇒試験日:11月26日(土) 合格発表:12月3日(土)
いちをこの2つだけのせときます。まだ他に受けるかもしれないけどね。
あ〜〜〜〜〜〜緊張してくる・・・。
ただでさえ上がり症なのに・・・。
今、上がらない方法大募集中(笑)

まあ全力で頑張ります

やっと届きました('▽') 

2005年08月25日(木) 16時27分
やっと赤本届きました
ペ○○ン便のお兄さん()台風の中ありがとうです

高校の友人に「絶対2週間で問題集一冊終わらせるぞ宣言をして、早6日目・・・やっとやるべき問題集が届きました。
本当は、

8月になってまった・・・。(-□-;) 

2005年08月07日(日) 18時24分
8月になってまったよお〜!!
もうあと3・4ヶ月後には入試・・・あ〜考えただけでテンション下がる

でも今日模試だったんだけど、現代文2・3問しか間違えてなかったの
めっちゃんこうれしい
頑張ったよ自分

これで、卒業した某私立高校の担任の重○にうるさく言われんですみそう

あっ、そうそうPET()飼いました
左下サイドバーに在住です(笑)
上が「エコ」で下が「ココ」です
「エコ」はマウスでクリックするとしゃべります。クリックして見てね〜
「ココ」はただいまメロ友募集中です
この2匹()をよろしく

♪プロフィール♪
●名前→poppo☆
●誕生日→1986年7月19日
●年齢→21歳
●職業→4月から幼稚園の先生になります♪頑張るぞ★(´▽`)ノ
●趣味→たま〜にピアノ弾きます♪あと読書!
●将来の夢→う〜ん・・・夢叶ったからな・・・・次はステキなお嫁さんかな♪♪(●´艸`●)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poppo☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サークルでラートという器械を使って体を動かしてます♪♪
    ・映画-ファンタジー系大好き♪♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる