いやだ 

2005年05月30日(月) 0時39分
もう月曜日なんだね。
明日から また元気な〇〇さん
演じなくてはいけないのね・・・
疲れる・・・

”ありのままで生きてる人” って
なんて羨ましいんだろう。
『ありのままで生きてる風』
な わたし・・・・・・
みんなは知らないの。
わたしが こんなに おへた なことを。

バリウム 

2005年05月19日(木) 0時41分
バリウムと聞いただけで
震えてしまいます・・・・。

なんで飲むヨーグルトはいいのに
バリウムはだめ?

あれ全部飲めないです・・。
今日も泣きそうな顔したら
”もういいです・・容器は置いてください”と・・。

終ったあと 鏡みたら
死にそうな 顔のわたしでした。




オムライス 

2005年05月14日(土) 21時51分
駅前のデパートで待ち合わせて
会社辞めてしまうYさんと
オムライス食べました。
いっぱい話して 場所変えて
次はケーキを。

わたしももしかして転職するかも・・なんで
話が合うこと合うこと。

それにしても わたしって
なんで ぐちゃぐちゃ考えないないのだろ。
そんなこと考えてもしかたない・・って思っちゃう。
早く ぱっと結論出したい 性質(たち)みたい。
だから女性たちの話の輪の中に入りづらいのです。

子どもが小さかったころは
公園が苦痛そのものでした。
どーでもいい話を あっちへ転がし こっちへ・・と。
もっと 実のある話し、したい!!って思っていました。
・・・・でも 公園では ”どーでもいい話し” こそ
意味あることだったんだろう・・とは思うけど
やっぱり わたしは嫌だ。


ケツメイシ 

2005年05月08日(日) 3時09分
4が発売されるらしいです。

ほしいです

”サクラ”や”涙” 入ってるって。

春のテーマソング ”サクラ”(ケツメイシ)
夏のテーマソング ”ビーティフルエナジー”(甲斐バンド)
秋のテーマソング ”時に愛は” (オフコース)
冬のテーマソング ”今年の冬”(槙原敬之)

年齢がわかるかしら・・

でも考えてみると 
このテーマソング 男の人との思い出が関係してる・・。
切ないです。

今はケツメイシ”サクラ”・・・・・・・


GWの過しかた 

2005年05月04日(水) 4時44分
バイトして稼ぎたかったんだけど
予定がなくなり・・・有給含めとった休みがムダに7日間。
掃除ですね。。。運気あげるためっていうか。
最近よくないから、なんだか。

・・・・・・気持ち切り替えるために。
一緒に暮らしてる人と掃除したらお部屋もすっきりしました。
ストーブも片付けました。
連休明けから さ!また頑張るわ。

どこ行くわけでもないですが
意外と有意義なお休みです。

長瀬くん 

2005年05月04日(水) 1時34分
好みって(好きなタイプです)変わるんですね。
むかしは絶対にだめって思っていたの・・・
はっきりしている顔。

でも・・・・今は違って、今好きなのは
長瀬智也くんです。
『白線流し』の中で大河内渉の役を演じてた彼を
レンタルビデオで観て ますますに・・・・・・。

わたしの想像だけど(会ったことないし)
あの人(長瀬くん)はテレビそのままの人だと思う。
かっこいいんだけど かれ自身はそんなのアタマにないって感じ。
たまたま芸能人みたいな・・。
あんなステキなんだから(10代のころの彼は特に)
周りが放っておかなかったと思うけど。

ちょっと あゆ が羨ましいなあ。

家の中で彼が普通にご飯食べてるの
見ていたいですね。

ドラマはあまり観ないんですが
”タイガー&ドラゴン”は観てます。
彼にぴったしです。
かっこいいんだけど なんとなくぼーっと抜けたとこがかわいいの。
もち 映画も観ました。”やじきた”。
男のひとと チューしてて悲しかったです。

長瀬くんとまんが喫茶とか行って
帰りに楽器屋さんに寄ったりしたい。
ばかですね。。。。こんな想像してて。
はは。

でも長瀬くんを好きになったのには理由(わけ)が・・・・・・。
・・・・・・・・・それは秘密です。

ゴールデンウィーク 

2005年05月03日(火) 16時27分
今回は7連休なのです。
ほんとうは副収入を得ようとしたのですが
思いとおりにいかないです・・・・バイト見つからず
なんとなくやることもなく過すことに。
だけど こうしてプログ作ったり のんびりすることにしました。

それにしても ”どこかに行かなきゃ”と思ってしまうような
いいお天気。
なんで連休って出かけなきゃって強迫観念になるのかな。
でも・・・それを断ち切って(っていうか資金もないから)
ほんやりを決め込みました。

近くのスーパーに買い物に行き
ヨガやるときに穿くパンツを購入。
980円でした。
市の講習会でヨガ教室があるみたいですが
終ったあとの「お茶しましょ・・」があったりするのが
ちょっと・・・・・・・・ってためらっています。
独学でやっていこうかな、やっぱり。



ヨガ 

2005年05月03日(火) 1時33分
最近ヨガを始めようと思ったのです。
それはからだとともに心も癒されると聞いたからです。
ほんとうはスポーツセンターかカルチャーセンターに
行きたかったのですが・・なんせ 今とてもびんぼうなので

最初BOOK OFFに行きましたが思った本はなく
新刊の”シンプルヨガ”っていう本を買いました。
CDが付いててそれに合わせてからだを動かすのです。
今3日目ですが、なんとなく要領がわかってきた感じです。
でも夜にやってることもあって ヨガはからだが冴えてしまうのか
眠れなくなります。
朝はなかなか時間とれないし。
でも続けていきたいと思っています。

はじめて 

2005年05月03日(火) 0時51分
なんだかどきどきする・・・・

何を書いていこうかな。
自分の思ったこと 感じたこと
書き留めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatopopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる