湯河原 みなと食堂

March 28 [Tue], 2017, 19:16
湯河原 みなと食堂

アド街でやったことで
いつも行列らしい。

開店一時間前にきました。
キラキラ光る海を見てたらあっというま。


その日の魚で限定8食とか張り出されます。
前の人がみんなシメサバを注文するので、
マネしましたら、美味しかった!

金目の姿煮もあっさりしてて好み♪
かなり量があるということで、
少な目注文でちょうど良かった。
煮魚もフライも旨かった!




馬車道 スリランカカフェSINHA

March 23 [Thu], 2017, 7:53
馬車道 SI N H A
スリランカの紅茶とカレーのお店。

初めてのスリランカカレー
シャバシャバ系でごはんと食べるのが基本のようです。

私にとってはギリギリの辛さでしたが、
とっても美味しゅうございました。
+200円でデザートもつけられます。

素朴なケーキ、スコーンも売っていて♪
バナナケーキはバナナがたくさんはいっていて手作り感がよい美味しかった。




関内 天下一品

March 23 [Thu], 2017, 7:42
アメトークで天下一品芸人やってるくらいだから有名店なんでしょうね、天下一品。

ただ背油系と聞いて
なかなかチャレンジしませんでした。

初!天下一品

さっぱり系のラーメンを注文

濃い目ですが、美味しいです。
みんなが好きなのも納得。
いつかこってりもチャレンジしてみます。

関内 海賊ラーメン

March 23 [Thu], 2017, 7:34
ラーメン部でまず名前が上がった店。

関内 海賊ラーメン


海賊ラーメンとは、なんぞや?


海賊ラーメンにしてみた。
濃い味で美味しいです。
でもちょっと高いかな。




横浜モアーズのカフェ

March 15 [Wed], 2017, 18:06
横浜モアーズのカフェ
 このホットケーキのむこうには
 若い娘がいるのだが、
 まぁ可愛いスイーツにまけな可愛いさ。

関内 おかめ

February 19 [Sun], 2017, 0:04
伊勢佐木町 おかめ

アンコウ鍋が食べてみたくて
前から行ってみたかったお店。


本格的なアンコウ鍋は初めて。

醤油だしなので安心。
もちろん〆は雑炊!
出汁を薄めるべきでした、
ちょっと濃かったけド
最高に美味しかった!





横浜 TETSU

January 25 [Wed], 2017, 22:00
横浜 つけめんTETSU

今日は行列がなかったので
チャレンジしてみました。

あつめんにしました。
つけめんとわざわざ名打ってるので、
仕方なくつけめんに。
麺が入ってるのが鰹だしなのでマル!



カールズジュニア ハンバーガー

January 23 [Mon], 2017, 20:23
カールズジュニア

ららぽ平塚にできた
アメリカ西海岸ハンバーガーショップ

シックオリジナルバーガーコンボ

美味しいけど割高だからなー。

関内 濱星 煮干しつけ麺

January 23 [Mon], 2017, 20:14
今年初めてのコラーゲン部

濱星の煮干しつけ麺


新年会 荒井屋万国橋店

January 23 [Mon], 2017, 20:10







P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatopiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる