(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 20:46
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

キミにも聴かせてあげたかった… 

July 22 [Sat], 2006, 8:49
大切な人には優しくしていますか?
いつも側で笑っていますか?



やはり、鳩さんが浮かぶ辺り、奴が好きなんだと思う。
あー昨日寝れないとか言って6時まで起きてるから、寝坊した。
1時間前に起きました。
間に合うとか奇跡w
起きて15分後には電車乗ってましたw


さて。
今日も頑張りますか!

nameless night 眠れない 

July 22 [Sat], 2006, 4:58
昨日寝過ぎたからなんだけどね。


アルバム。
聴けば聴くほどに好きになる。

歌詞を穴が開く程見て。
幾分、浅田熱が戻ってきました。w

あー。
窓から逃げたラブソングが好き過ぎる。
nameless nightも好き過ぎる。
たまらん。


ああー。
早くツアーに出たい。



胸にあったモヤモヤがすっきりした夜明けです。
明日も仕事なんだが、眠れそーもない。

ネロのドラムが心地良くて、体から何か分泌される。www
あー。
応募葉書どー出すとか考えんのめんどくせ('A`)
全部ビクターに届くのね。
ビクターさんびっくりするよなwww


つーか、自主盤のファイル当たらないとか、ありえないと思う。
通販組がいるにせよ…
200枚売れたと思えないんだが。素



あーーーーー。
ネロに会いたい。

暑い…(´Д`;) 

July 14 [Fri], 2006, 18:29
暑いとは思ってたが、まさかここまでとは…(´・ω・`)

半端なく汗かいたお(´ω`;)
健一バースデーに相応しく、ライブ中の健一ばりに汗かいたねぇ。
こんなに汗かくの久々過ぎるんだが!!



自分の半端ない汗を見てさえ、ライブに行きたくなるって言うねw
もう少しの我慢だお。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

July 14 [Fri], 2006, 7:57
☆★健一HAPPY BIRTHDAYζξ∀・)★☆


千佳がこの上なく愛でてる健一。
私も、好きですよ川J`*||ほほ。


何て言うか、健一の全てが可愛いのは知ってるお(´ω`*)
健一が放つ言葉も好きでございまふ。
これからも、変わらず。
進化は止まらない健一でいて欲しいです(´∀`)ノシ


おめでとう!!!!!

久々にムツクを聴いている。 

July 07 [Fri], 2006, 0:52
仕事帰りに、むしょーにムツクを聴きたくなってさ。
帰ってから、ずっとムツク。

何故ムツクかと言えば、ナツク5のオンデマンド見たから。
上海のフアソが『ムツク』って書いた紙持ってたから。
ツを大きくしてみた。



あー。
色んなモノに縛られて身動きが取れない。
こんなにも、自由なはずなのに。

何の為生きようか?
誰の為笑おうか?

自分の為に生きてる。
自分を守る為に笑ってる。


私は誰かの為に生きた事があるだろうか?
誰かの為に、何かしただろうか?

疲れてるのは、皆一緒。
じゃあ、何で頑張るの?
何で?


見たい景色があるから。



ねぇ…
頑張れなくなったら、どーしたらいい?
鳩さん。
教えてよ。


頭の中に空洞がいっぱいあって、入ろうとすると、岩盤が崩れ落ちる。
何も完結しない。

妄想すら、まともに出来ない。
唯一、金のかからない趣味なのにw




苦しいから、寝る。

消えゆく時に流されないように。 

July 06 [Thu], 2006, 19:07
気張って、力を込めて踏ん張ってたんだけどなぁ。
何一つ逃さないように。


それで、何守ってきたんだろうなぁ?


この、沢山の南瓜みたいな人間も、何かを必死に守ってんだろうなぁ。



人の生きる意味を今一度考えて直してみたいね。


人も本能だけあれば良かったのにね。

☆おめでとでめお☆ 

July 06 [Thu], 2006, 0:46
誕生日、おめでとう。


浅田浅田で、アンチアンチ言ってるけどさ。
誰よりも、浅田を信じてんだよ。
もっと出来る子だって。

期待なんかじゃないよ。
信じてるんだからね。

浅田なら、もっと出来ると思うんだよ。
思ってるんだよ。


でも、最近ニュアンスで浅田が何を伝えたいか感じられるよーになってきた気がするよw
まぁ、奴はそこまで考えてないだろうけどな。


誕生日に散々なダメ出しだが…w
これも全てメリーが好きだから。ってことで。



ガラ、お誕生日おめでとう。

阿呆みたい。 

July 05 [Wed], 2006, 20:28
綺麗で性格いいと、ムカッってしちゃうんだよね〜。
お前は両方ないからな(´,_ゝ`)

顔しか見てないもんっ!!
お前は顔見れたもんじゃねぇしな(´,_ゝ`)

浴衣美人って言われたのが何より嬉しいのぉっ!!口から唾噴射
お前じゃなくて浴衣が綺麗なんだろ(´,_ゝ`)

何で自殺しちゃいけないのか分からなくなってきたんだよね。
じゃー氏ね(´,_ゝ`)

生きにくい世の中だしねぇ。
誰だって同じなんだよ(´,_ゝ`)
手首切る勇気すらねぇのに、自殺志願かよ(´,_ゝ`)

私馬鹿だからさぁ〜。
解ってるなら、どーにかしろよ(´,_ゝ`)

文句言おうと思ってさ。
言った試しないくせに(´,_ゝ`)



馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ばっか!!
馬鹿みたい。
馬鹿みたい。


上辺だけの付き合い。
作り笑顔は極上です☆


もー頑張れない。
頑張るって何さ。
頑張ってるよ。
知るかよ。


勝手にしてくれ。





そんな自分が1番滑稽か?


だから何だよ。
疲れてるだけだよ。

きっと1分後は普通の子。


吐き出したかっただけだよ。

(*´∀`*) 

July 04 [Tue], 2006, 1:36
眠いのに、寝れない。

画像は、ご存知、ブリーチの主役こと、黒崎一護でふ(*´艸`)
いやーリアルに萌え死ぬんDAGAッ!!w


最近、萌え麺&萌えキャラの眼鏡ブームか?!www



あー。
鳩さんの眼鏡も萌えるんだよなぁ(*´艸`)思い出し萌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatooyabin
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる