(無題) 

2006年12月08日(金) 14時44分
隣にあの娘が座ってる。わたしはいい顔をしてしまう。隣に座るのがわかってて手をふる。

やさしいんじゃないんだ。

私を守るため。

えがおはサービスって美輪さんがいってたよ。

デフラグの合間に 

2006年11月29日(水) 17時24分
たのしい

(無題) 

2006年11月26日(日) 10時09分
今朝は、脱皮したいと強く思った。

きむきむはキレイで可愛くて優しくて。素敵な人。

でも影響されて、身動き取れなくなったりかなしくなったりするのはもうイヤだ。

影響を受けやすい。私は。いいと思うと真似しちゃうところがある。

でも私は。自分に与えられた条件で次を見つめて歩かなくちゃいけなくて。

いけない、っていうと投げ出されたように感じるけど、そうじゃなくて、目の前に並んだ中から自由に選び取ることができる。

私は自分の心の求めるところへ、ゆっくりと着実に向かっていけばいいのよ。大丈夫なのよ。

(無題) 

2006年11月26日(日) 9時47分
ミクシィの日記を全部消した。昨日?

たくちゃんHAPPY BIRTHDAY

昨日バースデーケーキ予約しに行ったら、「お子さんのですか?」ときかれた。
子持ちに間違われたのははじめてだ。
でも26歳の子供は…

病んでない日記を書きたいな。

!delite 

2006年11月26日(日) 9時45分

(無題) 

2006年11月26日(日) 9時43分
ミクシィの日記を全部消した。昨日?

たくちゃんHAPPY BIRTHDAY

昨日バースデーケーキ予約しに行ったら、「お子さんのですか?」ときかれた。
子持ちに間違われたのははじめてだ。
でも26歳の子供は…

病んでない日記を書きたいな。

(無題) 

2006年11月10日(金) 15時43分
今、私は結構ダメなときなんだよね。何でか自分でもわからなくて。目の前が真っ暗だよ。

こういうの10年ぶりくらいに味わう気分なんだ。高校位から22歳まではそれなりにバイトも、授業もしっかりでれてたのに、23歳になった途端に、なにもかもやる気がわかなくなってしまっていて。毎日不安で苦しい。どうしていいかわからないよ。

中学が、毎日ちゃんと睡眠取ってるのに朝起きられなかったりしてたんだけど、一応勉強はやれてたのね?勉強できなくなったら母から見捨てられて、家からでていかされると思っていて、必死だったのもあったけど。

でも今は学校もがんばらないとあんまりいけないし、卒論も全然進んでないよ。このままじゃ卒業できるかもあやしい。そういうことが、将来どういうことになるかはわかってるし、進路決まってるんだから絶対今年卒業しなくちゃいけないのに。

来年から環境が変わってしまうことが、漠然と不安なのもある。

やる気が湧かない自分に戸惑っているよ。どうしたらいいんだろう。わからない。

(無題) 

2006年11月05日(日) 6時14分
私は浅ましい。
かけているところなぞなく、完全に正しく完璧だ。
とゆるすことが、心を穏やかにする一歩なんですって。

あとは、私にはいいことしか起こらないし、心配することは何一つない。って。思えばいいって。

一個もそんな風に思えないのに。こわいのはこわいままなのに。

(無題) 

2006年11月05日(日) 6時07分
こわい。
そんな気分で満たされる。今。

何故?
言い知れない不安と未来への恐怖。
どこからくるのか。わからない。

ただ静かにみちみちて、私の心をいっぱいにしていくんだ。

(無題) 

2006年08月31日(木) 17時15分

〓ともこ〓
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatonomilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる