落ち着いた。 

August 01 [Fri], 2008, 14:51
いろいろ落ち着いた〜。

なんだか最近手の肌荒れがちょっとひどい。
夏なのになぁ。
皮膚科で薬をもらったら一発で治りそうだけど。
どうしようかな〜


あー暑い。
サングラス欲しい!
買いたいやつ見つかったから早く買おっと。

27時間テレビ。 

July 27 [Sun], 2008, 16:51
最高ウケる。


さんまさん大好き。

女教師。 

July 27 [Sun], 2008, 14:19
今朝方まで二丁目で飲んでたんだけど
隣にいたgayカップルの人たちとちょっと仲良くなって
タラタラいろんな話をしてたら
女教師モノのAVに出てそうって言われた。
たまたま眼鏡かけてたからなんだけど…

その例えどんなだよw

どこ行ってもタチでしょって言われるし。
そんなSっぽく見えるのかなぁ。
残念だわw


そんな気怠い昼下がり。

ボンファイヤーダンス。 

July 26 [Sat], 2008, 12:38
行きたいなぁディズニーシー。
ブランチでボンファイヤーダンス特集?やってたから余計に。

アラジンとジャスミンがメイン級で露出するイベントだし!
シーに出稼ぎに行かなきゃランドでパレード出てただろうに。
もっと露出狂並みに露出してほしいのに。
ジーニーのグッズばっかり新商品でるし。


アラジン好きの人は嘆いていますよ、オリエンタルランドさんw

BIG3は神。 

July 25 [Fri], 2008, 22:51
今ちょっと飲んで帰り中なんだけど
CXの27時間テレビ番宣やっててワンセグで見てる。

BIG3はちっちゃい頃からよく見てたけどさ
本当に最高だよなぁ。
神がかってる。
BIG3を取り仕切る逸見さんも最高の司会者。
バラエティの教科書。
河田町フジテレビ懐かしい。

すっごい。 

July 25 [Fri], 2008, 20:22
今すっごい気になる人がいる。

あ、芸能人的な位置の憧れだけどw
本当に綺麗な人で、好きとゆーか…そうなりたいみたいな?
私もあと10年過ぎたらあんな魅力的な人になれるんだろうか。
皆無だけど。
好きになれて憧れて目標にしたい人ができてちょっと幸せ。

あービールおいすぃ。

うえぇ。 

July 25 [Fri], 2008, 14:34
麦茶って言われて飲んだらコーヒーだったー。


うえぇ…最悪ぅ…にがぁ…まずっ…。

久しぶりに口に入れてしまった。
もう本当にコーヒーだいっきらい。
あ、ちゃんと取引先で出されたら頂くけどw
自分の中で出されたものは消す!ってのが礼儀だと思ってて。
でも今のは完全にだまされてみんな笑ってんだけど〜
ひどいよ…

今回は我慢して飲み込んだけど前なんて
「ぶぁぁー」
って出したことあるw

芸人状態。
そんなだまされたお昼時。

二丁目線。 

July 24 [Thu], 2008, 16:08
会社のテレビでアナパラ流れてるから見てんだけど
いろんな手相を紹介してた。
とりあえず自分にあった線は…

・情深い線
・ユーモア線
・二丁目線

でたよ、でたでた二丁目線。
どんなのかとゆーと、感情線の最後が二股になってるやつ。
私のひっそりピコって分かれてた。
「愛に溢れて同性にも好かれる」
みたい。まぁいい事だよねw

上の以外もいろいろ紹介しててうっすら覚えたから
次会う時見て欲しい人は言ってね〜

ハンパねぇ。 

July 24 [Thu], 2008, 0:31
地震ハンパねぇ。


マンションだから酔う酔う…w

最近多いよね。
ヤバいか?
関東そろそろヤバいか?

ハロハロ。 

July 23 [Wed], 2008, 12:24
無性にハロハロの杏仁ライチ味が食べたい!
あー食べたい。

ミニストップどこー?
ハロハロ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハトムネ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビア至上主義者です。何でも嗜むけど。
    ・グルメ-イタリアンにかなりハマってます。
    ・テレビ-忙しいのにムダにテレビっこです。
読者になる
アイコン画像 ビアが大好きな人間です。
アイコン画像 バイセクシャル、いわゆる両性愛者です。
この事に関してはだいたい隠さず生きてます。
偏見を持つ人には申し訳ないけど
私をわかってくれてる人なら偏見を持たないはず。
男女とも愛せて友情も持てることに誇りを持ってますv
アイコン画像 仕事は常に前向きにマスコミ業界で働いてます。
そして夜中はラーメン屋でバイトしてます。
かけもち的なサムシングです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 超幸せ。 (2008年07月05日)
アイコン画像谷中初音町
» ふんだんに。 (2008年07月03日)
アイコン画像あられ
» ネガティブ。 (2008年06月08日)
アイコン画像やなせ
» 初日。 (2008年05月19日)
アイコン画像てんかわひめり
» 判決。 (2008年05月13日)
アイコン画像氷河 舜
» 新年度目標。 (2008年04月17日)
アイコン画像てんかわひめり
» つーわけで。 (2008年03月26日)
アイコン画像やなせ
» 抜けてる日。 (2008年03月21日)
アイコン画像てんかわひめり
» 再会。 (2008年03月18日)
アイコン画像やなせ
» 再会。 (2008年03月16日)