細木○子と▲のもんた 

2005年10月02日(日) 11時42分
二人の共通点はうちの家族にケンカをもたらす事。
聞き分けの無いババアンドオバサンがいつも事の発端。
細○と門たの言うことは全て正しいとおもってまして。
たしかに正しいのかもしれないよ。
でもそれをババとオバサンに言われたくないよ。
何回も何十回も愚痴愚痴愚痴愚痴。
まぁ死んじゃうからいいんだけど(ドス黒)

今日は午後から何処に行くわけでもないですが
自転車byママチャリでサイクリングに行こうと計画中。
曇だから心配だわよ。

目の前の写真 

2005年09月29日(木) 8時31分
あまりにもきたないよ…。
体育祭後は筋肉がイタイね。
無事なのは顔だけだよ。

雨なのに体育祭 

2005年09月28日(水) 17時01分
寒い寒かった!
朝雨降っててこりゃ体育祭ねーだろって思ってたのに!!
文句タラタラやってましたよ。
晴れてからはエンジョイできましたがね。
パホーマンスはボロクソでした。
だから劇はやめろっていったのに…

クラスの仲は良くなりましたが他クラスとの仲は
シジョウサイアクになったと思います。

とある子が
『私オープンオタク嫌いなんだよね』
っと言っていたが君も十分オタだよ。
自分ではきずかないなんてイタイイタイ。

寒いよ〜明日こそ休みたい。。。

うっかり。。。 

2005年09月27日(火) 19時24分
足が上がらないよ?何故何故WHY??
本当に全力疾走!疾風のごとく!!・・・ビリでした(笑)
いいさ。人間には一つくらい何らかの才能があるさシクシク。
待ち時間中にOさんとお話ししてました。
結構マンガとかの話しが合ってよかったです。
其処での話し(うる覚え)。。。↓

Oさん「ハリーポッタ−好きなんだねー私もだよーv今度絵描いてー!」
私「いいよー。じゃあ私も書いて−。」
O「何がいい??」
私「・・・・スネイプ先生描ける?」
O「無理無理!っつか好きなの??」
私「大好き!学校の先生とかにいたらドウゾ減点してくださいって言う。」
O「なんかスッゴク変わってるんだねー。」

スッゴク変わってるなんて。。。褒め言葉だわ。
そして思わずポロっと日記書いてること言っちまった。
アドレスとかは言わなかったけど、探すっていってたな。。。
多分ばれんだろー。ばれたらもぅお嫁にいけない。
ウィーズリ−家の双子はどうやって書くんだろう?

体だりー。明日までの辛抱だわさ!
頑張れミー!!イッツミーーー!!

しんどいなぁ。 

2005年09月27日(火) 16時07分
400メートルリレーの子が欠席して私がはしる事になりました。
久しぶりにはしったよ。
今足に力がはいりません。
明日は休みたい…。
火星人ウゼー。

アズキバーうみゃー。 

2005年09月26日(月) 21時20分
女の子らしからぬ行動。。。
お風呂上りにアズキバーを食いながら猛烈なクシャミをする。

このごろお風呂上りにクシャミがでます。
それも尋常でないクシャミ。
頭がボーっとしてなりませんよ。
うーん・・・たまらん!!

学校で体育祭の練習が5時半まであった。
中心にいて教えてくれる子が滅茶苦茶に空回りしてたよ。
でもそんなアナタはエライよ!
キング オブ 偉い!!

レタリングの授業でグローいレタリング書いたら
「あんた(こういうの)好きだねー」
って先生に言われました。
そしてコレを提出しなさいとも言われました。。。
うぇーい!!ヤバイ。。。
もしも。もしもだけどコレがデザイン展に出ることになったら。。。
親が見に来た時に心配だ。。。
中学校の同級生が見た時心配だ。。。
黒魔術やってると思われて精神病院連れてかれそう。。。
ははは!心配するなわたしよ!!お前にそんな画力は無い!!!

レタリングのあとが、ダンボールで作品を作ろうって奴だから。。。
よーし!サタン椅子作ろう!!それかホネ骨椅子作ろう!!
たーのしーみだーぃvv

明日が前範体育祭だ〜嫌だあ 

2005年09月26日(月) 17時55分
あぁ〜凄くいやだ。。。
何がいやだって??
監察委員がいやぢゃ。
理由は前にも書いたとおりですよ。
でもみんな気合いはいってるから頑張るよ

今親待ち中です。
待ってる時にカナブンとんでくると本当にウザイよね。
そんな体験談。

昨日は杏さんと遊んで勉強の妨害しました。
楽しかったです。←えっ

家中ダイエット。チョッと待て! 

2005年09月24日(土) 18時25分
甘いもの食べた−い。パフェが食べた−い。
何故か家中ダイエット。。。
ん。。。チョと待ってよセニョリータ。
太ってるのは私と翁以外ではないか。

平均体重なんで痩せなくていいです。自分は。
砂糖なし寒天なんてモゥ要りませんから糖分ください。
甘ぁぁい。甘いよぉー小沢さーん!!って
言いたくなるほど甘いお菓子ください。
ブラジルの黄色い奴でも言いからくれ。

なんてとてもじゃないが言えない。
言ったらやっぱり失礼なのかね??
親しき中にも礼儀ありんこ。やっぱいえないよ。
はー・・・甘いのくいて−だ。。。

食事待ち 

2005年09月24日(土) 17時54分
人間様が食事中のナッツの待機時。
顔がヤバイ。エイリアンです。

何てこったい! 

2005年09月24日(土) 0時23分
雨トークみわすれちゃったい!!
毎週かかさずみむてたのに。オゥマイガァ。
原因は自分なんだけどね。
久しぶりに2ちゃんねるに行ってみた。
行ってみたのはいいけど何処に行こうか…。
よしビジュ板だ。ビジュ板に行こう。
行ってみたけど、サッパリパリさ。
う〜んどうすっか。よし!ビジュアルサロン??に行こう。
っと面白いスレがあってみいっちゃったよ。
ビジュの顔の偏差値はかってたよ(笑)
人それぞれ好みは違うもんだからいろんな意見があって面白かった。
あるVo・をかっこいいって人と大阪のおっさんって言う人とか。
ある人の整形疑惑とか
やっぱり櫻井さんはみんなかっこいいっていうんだなぁ。
39歳って連呼しすぎだけど(笑)
今井さんと清春さんの顔ってそんなににてるかな??

今頃眠気がおそってきたよ。
この頃眠気が来るのが遅い。なおさなきゃなぁ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像く8
» 細木○子と▲のもんた (2005年10月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 私って;;; (2005年07月26日)
アイコン画像anzu
» 写生大会 (2005年05月25日)
アイコン画像anzu
» ミュシャ展 (2005年05月15日)
アイコン画像アンズ
» テスト終了☆ (2005年01月20日)
アイコン画像鳩麦 緑茶
» 勉強なんか消えてなくなれーー!! (2004年11月21日)
アイコン画像神樹のとこの杏です
» 勉強なんか消えてなくなれーー!! (2004年11月20日)
http://yaplog.jp/hatomugiryoku/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatomugiryoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる